久しぶり〜昨日から💪

昨日からだったが 途中止めから乗らずかな😂
毎回スマホメモコーナーには 新聞記事❓自分が 感じたモノは メモへが 延々たまってる状態だから 🖥Macなんて キーボードつつくなんてね😂
に、今朝は TVニュースから 熱い国か😂 地球の怒りか💪🏿 熱波から 山火事‼️にが 他には 北極、南極か氷の地❓ 溶けてるって 🐧くん 居場所困ってるとかが 高い山岳地帯では ⛄️降らずから 少ないとか⁉️に 気候乱れから 大雨にもと 沈んでる所が
って🤣 日本愛知 尾張では ゼロメートル地帯多々‼️ 自分が 生きてる間無いに 子ども居ないから 被害者出て来ず🤣 いいね〜か
ああ、昨日モノ❓有るのかな 20年以内 1.5度上昇すると 豪雨に強風❓なるとか 荒れる自然、怒る🤣地球か 清掃には😍 年齢規制かけるべきかと 人間誕生にも 愛からではなく 性質❓から 教育にかと 思うから自分は

あ〜👀名古屋市出入国在留管理局施設👀 3月殺人⁉️ スリランカの33歳女性 体調悪化訴えたが😂日本オヤジ正義では 😎 ツッパリ💪外国人=下っ端❓なる思考持つ者では😂 彼女は 日本で学び 働き 母国家族への生活費⁉️だが 日本での病か、持つ者か⁉️
日本社会😂 老人正義に 喰われたんだろ 放置死‼️へ〜 😢か 人権侵害か〜に 施設内では 食事難してるから『鼻から牛乳』わらい話に したんだろ このような事が 日本老人正義社会では多々に‼️ 16人死亡、犠牲でてるとか ここ日本かね👀😂

お〜五輪終わったね〜 最後😂 見なかった ニュースでしかに、マイナス大な五輪か、1年遅らせてもか 次なるフランス『パリ』か コロナ👊🏿 進化して😂 クスリ効かずとか 最悪に🙏と コロナで 生きてく人間整理しろょ🙏思うがな 自分😎
あああ〜ぼけオヤジ‼️ 名古屋にも 市長が😂 ソフトボール優勝した選手から 名古屋市長へ 報告しに来たら『ウケ狙い』老人共の😎 ウケ狙いでも 暴言からか『恋愛禁止かね ええ旦那もらって』に 金メダルを 噛んだ オヤジの口にやで 汚れる‼️ 悲劇😭
外国なら『賠償請求」では すべき‼️かと 自分😎
あ〜〜ぁ五輪にドロ‼️ テレ朝五輪スタッフ10人 お決まりコース 打ち上げに カラオケ店で 飲み食い騒いでる中 🤙か 非常階段か そこから😂落ちて怪我したとか おバカさんが 新聞では😂 外出禁止 集まるなとも 言うてる方々がね〜👀か😂に

何々〜 ソフトバンクGマイナス〜 何にが😂知らんが 純利益4割減下とか コロナか 他企業ではと 聞くが スマホ屋 ネット屋さんがとか怖😂

おおおお〜老人正義の 詐欺集団政治家 詐欺党トップ戦、選挙か また🐶日本に 老人正義💪🏿か 新たな思考、目線持つ者かに⁉️ 若手 学生党から 若い女性党‼️にと 毎日思うがな 世代交代👀 新たな時代❓目線もかと 世界中が‼️とも 思うがな自分
後〜日本人は 今までの 老人正義見直しから❓『賠償請求』すべきかとも😂 他国ならか 🐶日本人では 無理か‼️

おお〜コロナ👊🏿 新たな狂人モノ『デルタ株』来てるとか ワクチン効果は❓😱 どこ行くに するにも😷だらけかもょ😂 あ、芸能人にも〜って野々村真 笑い方に AKB女性にもとか 広がれ‼️か 芸能界👀 スタッフから 皆が‼️危険状態やろ 怖😂

あ〜東京五輪メダル数58個✨👏だね〜 金27個 銀14個 銅17個 スポーツマンシップ❓だったのかと 思う所も〜😂 プーチン君地ロシアから出た方々は 個人でとか あ、24日から パラリンピックGO‼️に 半年後には❓ 冬季五輪に😱 中国北京‼️
22年2月とか 菌😂本拠地にか オイオイやな 2024には仏 パリだとか  コロナは😂 どうなってるのかね〜 患者から 治ったも『見えない障がい❓』なるとか 国内若手さん😂 君たち 要注意すべきかと 親に 家族にも〜と 悲惨な事にかと😢わかるか






北朝鮮🤣食糧難か👍 軍の 備蓄米を 民へ販売かょ😂配れ〜 怒れ‼️民💪🏿 無理か 教育されてるか かわいそうとしか‼️ ツッパリしか無いボクに 付いていくのか わからん教育か 産まれた時から 悲劇やな なぜ👀 世界は 親子関係重視するのかと
大人になってから自分は よく思うようになった‼️ 正恩坊ャ 速く撃て😂 撃っても『勝てず』わかるだけの ツッパリ坊ャ 君では 国営では無理‼️ サヨナラ〜 怒れ😎民としか

あ、山火事って『ギリシャ』か 気温45度とか トルコも 山火事にとか 燃えろ😂怒れ地球の クソ神‼️

アフガニスタンから ヤンキーさよならから 内戦😂 お決まりコースか タリバーン親父思考に ツッパル軍閥立ち上がりか 世界中へ『撃て‼️』テロ君たちも『乗れ〜』世界戦へ😂😍

カナダ今か😂 ヤンキー国民 入国認めるか コロナワクチン💉証明書か 1年5ヶ月ぶりとか 家族に 友人へと 8891㌖並んだとか 世界か、日本では3回話し出てるのにかょ 悪化するかも😂ね

何々😂北朝鮮妹与正ちゃん💪🏿か 米韓演習を 批判したなら『撃てャ 』思うがな 負ける知ってるなら👀 黙ってろ‼️ ホント👀弱虫は ツッパルんだよなぁ

何々〜東京五輪から 逃げたベルラーシ❓の人 陸上女子100m出たが 逃げてポーランド 日本の助けにとか ココ❓欧州最後の独裁者呼ばれる所だが 旦那は 逃げたとか 良かったね ガンバしたなぁ〜