何々👀 TVから〜

TVから
戦争犯罪に『ロシアへ』かって😂 ロシア兵⁉️とは また終身刑か、上官に 国も命令‼️なのに なら😂原爆投下なんて👍かと 戦争、テロしたら 公開死刑‼️もと 滅に👀

記事からは ロシアか プーチン君 止まらないとさ〜😂 いつまでかな 終わらせるには👀 基地に 燃料地に 原爆投下し 🌏崩壊 人間の 整理整頓かとも 思うがな🔥
あ〜😂 ロシア『カムチャッカ半島の山(ベズィミアニィ火山🌋噴火には 噴煙1万5千m)え、日本 北方領土北上した辺り😱害は⁉️)

おぅ〜ボク君正恩 ツッパリ命君 ヤンキー化してるかと 男⁉️見せには 地に 原爆投下かと 思うがな 弱者なツッパリ君  小さなミサイルなら 観光船か 沈んだ日本みたいに
ま、経済的👊🏿では 上部より 末端の方々に 害⁉️ 気にしないなら😂 男なら👊🏿撃て〜  男に⁉️なれょ ネ

え〜😨😨 何々 インド洋の 島国『スリランカ』見たが  大国『インド』の横、下辺りに 経済危機⁉️ 何〜👀 首相交代してもとかには 😱😰他国への『借金大に返せず』に
国では 停電してるに 物価高か 今じゃなく 以前からか😭 3倍以上‼️だとか には、荒れてる国民にもか デモ👊🏿までがか 怖いね 弱者なる女性に、子たちには😰

あちゃー😂 銃好き 子どもからもか バレないだけで⁉️ 小中学生からかと 思うがな ヤンキー国ですから 教育的にかともには『自由国』ですから  法はって 甘いから世界中



あ、ベトナムから来た〜 来る予定してたが『コロナ👊🏿』にて遅れに‼️2年もか 国内では 高齢者世話に 高齢者とかで 若手に 嫌われてには 給料安いが‼️1番とかも
自分😂 事故後 たくさん申し込んだね 他県まで だが当時か、今もか『障害者 障がい者 見えない障がい者』には 冷たかったから😂 コロナワクチンも 早打ちだったが
いろんな事で 全てダメだった 思い出す 今は 近場で 働かせてもらってるが『見えない障がい者差別‼️』食らってるから 働き、学びたいんだが 全て❌ 差別されてますわ
明日 会社👀 どうにもならず 会社内の 草刈りしてろって 人種差別 無いところ 誰か😂教えて〜か 面接に 体験させてもらい❌なら わかるが 手前で切られるのだから
人手不足いうなら 使ってくれ🙏 ホント 自分の 身になる事なら 手に付く 技術有るのなら 今まで ゴミ屋から トラックに 重機など 全てが ダメらしいから
以前付近 道路工事中 重機田んぼ中へって 何で⁉️
あ〜もうすぐ外国人労働者だらけに‼️だね ワクチン3回か4回目 打ってるのかね😂無いわな 地獄来るぞ   嫌いな😷 外せないぞ
彼らには 自国の家族の為💪🏿 稼ぎですから  日本は『移民受け入れ国』にだろう 自国は 減っていくだけ  かわいそうな日本かと 自国の為か『買春』エロから 
人間生産国‼️にかと 強く思うがね〜 頭固いか 老人正義から 脱しない限り 日本借金大国に 少子な子たちに💶💰 返さなければ😱 親じゃなく😂良かったかな

お‼️ 詐欺団員の💰使いに チェック👊🏿交通費100万円とか 領収書無 残高返金せずに いつまでヤンキー化、自由に‼️させておくの 偉いわけでないから‼️奴らは
やった事に💰であり ヤらずでは⁉️ 最低限にかと 思うが 昔から 政治家は『偉い人』なってるからね〜   いつまで自己満老人部隊に 国営させておくのかと
新たな思考に⁉️ 自分は 『若手に学生党』作りか ネット上にか 出来上がり 冷めた日本から 暑い日本にかと 熱いは 無理だからか😂 オヤツ🥪食べようと😘