何〜😂 焼肉の日〜とか

じゃ〜詐欺団自民党👊🏿 焼肉パーティーか‼️ に、詐欺団町の安倍晋三くん 辞める〜と五輪時の👍では無いからに 長過ぎたから 老人同士の争いからやろ そんな顔してる奴、多々やろボケ老人(土)共では〜 7年8ヶ月とか 自慢か😂老人共は‼️ね が、続く地獄かと👀
日本国は いつ生まれ変われる❓は 世界かとも‼️思う自分 他生物では👀 ここまで 高齢者に支配されてるなんてあり得ない‼️のだから 人間動物過ちかと😎 が、選んでるのは 一部の老人共で 次まる若手に、学生たちは😂知らん顔ゃ〜‼️ どうにもならず 〜😢
他国なら❓😡👊🏿😎にかと〜 あ、今回は病か❓潰瘍性大腸炎(カイヨウセイ)難病なるモノにやと😂知らんがゃ〜に 他にも22万人患者が 居るとか 病院に医師に💰やろ〜 詐欺師には  コロナ中関係なく病には 入院か 検査を〜と 無料でと 思うがな 新たな日本
が、残る『負の遺産』‼️やと〜は ヤンキー国👋は 経済は 良いが 軍事的は❌ そこに喰われて 日本はダウンするだけだからに〜誰がと 9月に ヤクザ者政治家は どうすればと派閥の😁争いあるだろうから 詐欺党自民抜けも‼️有るかもょ 他ごとでか😂
あ、詐欺党自民した事で🙏は 障がい者求人か 少しだけ💰払ったようだから が、変われば クビか😂怖、犯罪多々に 悪化 ヤンキー化するだろう 🍴🔪100均店とか😂放送では コケた
ああ、9月からの 詐欺団選挙 オンナは😂から 女性UPへ 目線変えに ヤンキー不要にかもね か、家系か 小泉くん 若いが入れて欲しい‼️ 思うがな 詐欺党🐶共を 一掃したいからには 現状では難でなく、ムリ‼️ですから 若手に学生が 政治に👊🏿出して欲しいからネ

あ、本日か『防災の日』でもか 自分は😍 南海トラフか 日本沈没‼️希望😍してるから 日々クソ神に🙏を〜  来たら〜避難する場所無い〜😂ゼロメートル地帯にはね が、避難なれば 元山ヤ、好きでしたからテントなどが 一式か 燃料は 前のまあ😂日にち持たずゃ〜
には食糧も無いか カップ麺 あと一つしか😂

おお、今日も『暑い』か 日本か 熱中症警戒アラート❓なるモノが 出たとか 自分は😂 地球滅しろ〜😍ですから、か 人間動物は 不要だと‼️ 強く思うには 世代交代 若手に 学生たちが 主になる国営へと 思い願うからさ🙏 ホンマに‼️‼️

あ、そうそう昨日は😂 金融機関へGOし マネー下ろしに 前日は❓通帳記入だけに帰って来たというバカを‼️したからには 続きが職場にも👀 一つは😆取りに〜が 二つ目は放置かとが メモ帳‼️大事なモノ😱 注意する所 やる事忘れないようにが 月曜日か 残ってるかな
ああ、そこは😂郵便局だが ココも 個人の成績、給料から 街の老人サギった奴が 処分642人とか 上には👀 横か😂 か 隠れてる奴 居るのでは〜〜〜

あ〜 職難にか〜😱 一歩目が‼️ コンビニ店にて カードにスマホ払いにてに〜 商品並べに 人使わずロボ化やとLAWSONさんでは 先の日本か〜 怖😎

そうそう‼️総務省から方針とかに❓『携帯電話乗り換え 手数料無料とか😂モノ無料にしてくれょ ま、番号変わらずとか 手続き店へは「コロナ👊🏿』オンライン化へ〜とか 元の日本が 💰取り過ぎていたとも‼️記事が  どうなるのでしょ〜ね コロナ化

お、👋〜🚘に ホンダさんが 電気カーEV号か 速くオート化 スマホで予約し 決済スマホでって😂 聞くじゃない

あ😱 少子高齢化の今‼️ 高齢者 身寄り居ないか、離れてるから 町から👀『亡くなっていたとか〜』速く日本は 人間社会に『ニュー‼️』親子関係なし 皆が平等に 一個人‼️にかと すべき道かと 思うがな そこにこそ『愛』だとも 思うがな自分😎

あ、コロナ👊🏿感染者〜止まらず怖いね‼️ に、入院せず〜に、退院した方たちには😱地獄か❓ 行為書とか 走れないとか 記憶とか❓フラ付きか〜って俺かょ‼️ なら感染した方々 普通じゃなくなるの『見えない障がい者』にか😂でなく😱ぞ〜 
どうなるの👀 攻撃は中国さんからに 薬か❓出来たとか👀は ロシアにも アジア組  世界制覇へ 一撃💥か

あ〜家畜🐖🐄盗まれてるとか〜は 外国人グループとか👀中国さんか 親分変えるから🙏 許して〜か ヤンキー👊🏿 サイナラ〜しますから したいのですから‼️俺か 違うだろ ヤンキーでも 特に👀 ブラックカード『トランプ』絶対要らんだろ 年末どうなるのか👀ネ

あ〜昨日かCS放送にて😍した 忌野清四郎‼️が ロックしてたね 自分の 洋楽好き前‼️ あ、矢沢永吉とかにもロックしてたな😂 今は 事故後か 外れたから 懐かしいタオルとか 皆😘売ってやった 凄い嫌いな音楽か、スタイルか 自分合わなかっただけか😂 飛んだな




お‼️ブラック『トランプ』人種差別黒人に👊🏿ではなく 撃ち殺した事で 世界にも👊を〜 が、日本人 テニス大坂なおみの声から 野球にバスケまでが 試合放棄か❓ 特大な👊🏿を いつまでヤンキー白人天下取ったかと 勘違いを ツッパリ命の ヤンキー人だから
今 米中合戦してるから おバカなトランプ 自己中王😂だろうから 引けずな低次元な人種照明に‼️か

あ、コロナ👊🏿中 中部空港✈️ 来月から再開か〜 飛ぶとか😀どうなるのでしょ〜ね

何〜アフリカにも コロナ👊🏿 違うモノ❓ポリオ(小児まひ)根絶に😂 コロナ病にも 通じるとか👀 ホンマにか〜👀ね

ミャンマーにも👊🏿来てるとか ココは難民地か❓ ロヒンギャ難民とかに👊🏿なのか 動けないとか😱

年末か ヤンキー大統領選 共和党から😂 民主党か 老人正義なる方の〜 続く地獄に 子どもたち❓ 苦しむだけかと 速く去れ〜‼️ 何度も何度もに 『学生党から若手党』年齢規制からの 集まりも 平等なら 入れるべきやろ 思うがな〜😎