日曜日か〜😁

だが明日も休日『勤労感謝の日』自分は😂 お仕事にゃ〜 感謝やね〜 今なら‼️
に、何か 画面が 小さくなった気が😆 触ってないのにな〜  あ〜今は バックに 洋楽流してるが 昨日はマドンナ😍 良かった〜で 昨日CS放送か、録画したのが ローリング・ストーンズが バックにて😂 ボリューム上げたいぐらい‼️だが 普通にか〜😢

昨日の お上ミス‼️ GO TOごと 一時停止😂 遅過ぎる‼️ 時代に乗れない ボケ老人一号 空間に👊🏿来る『コロナ』最低限‼️😷なのに 行け〜食えでは どこを👀見てるのかと ボケ老人なら 許せるが 国営者ではね〜🤨😡しか〜 記事では全国2596人感染ゃ〜‼️

に、🐶日本の『ガード』か 迎撃ミサイルの代替ゃ〜 自己中野郎😡トランプの 陸海空にもか❓『イージス・アシュア』ヤンキー製買わされたが 細かな事は❓老人正義にて 雲隠れゃ〜😡 沖縄はじめ 日本中に 居座り続けてる負け犬だから 借金かさむだけ‼️
これ増税にか😂 じゃ先の 少子化内の子たちは〜どうするの👀 知らん顔好きか😂 いつまで知らん顔なのかね 他国では『テロ👊🏿』聞きくが 国内では 老人に 女性襲う奴ぐらいでしか 自分は 彼らこそが『国営にと💪🏿』思うがな 老人正義サヨナラ〜かと😎
おおお〜こんな時か 路上生活者に✊か バス停ベンチに居座っていた女性64歳にに 不満か 無職の46歳野郎がっ✊ 言い訳に😂 ゴミ拾いボランティアしてるとか〜なら 彼女をゴミに😂やな 彼は『弱虫ツッパリ君一号』なんだろね‼️ 弱者〜 寝ねャ 😡

ああ、最近😁自分ゴトでは タブレットゲームに『連珠」ゲームを‼️ 毎日してるかな 中々勝てない😢レベル1,2ぐらいなら 先行有利らしいが 後手でも『勝ってるが』 自分 ヒマな障がい者時に してたんだが 今でも😂難しい バカか〜俺は

あ👀 総務省が 携帯電話値下げに『不満』とかって したのか😂全く知らんがね‼️ 気にしてない ゲームなども 通話にメール❓少ない自分には 5Gしたら 見るか、気にするか 知らんが😆

あらまぁ〜 学習塾にて 5歳児どうに 49歳教師くん😂『言うこと聞かないから』逆さずりの刑‼️にやと😂バカか 熱いのか 今は どちらでも✊サヨナラ〜に



あ、世界は コロナワクチンへ‼️ 米製薬会社『ファイザー』ドイツ『バイオ企業 ビアンテック』日本製 大阪『アンジェス』も 臨床試験中か💪🏿 ヤンキー物が 世界にか 強気に👀させるだけに G20首脳会議開幕には コロナ事では 途上国にも 治療薬 ワクチンを‼️と
280億ドル(2兆9千億円)出す事に〜なら 世界へ『💰儲け思考外し』世界中にかと😉思うがな ヤンキートランプ自己中王みたいな奴は 自社モノ『キープ』120億ドルに WHO(世界保健機構)から 抜けたとか 低次元な奴 世界中が ヤンキー潰しに 協力すべきかと💪🏿
ま、ツッパリ命ボケ老人プーチン君は 欧米に😎 強気とか 低次元ゃ〜 に、中国親分は😂実験か 試験協力国へ 優先するとか😆 速く‼️ 老人ツッパリ命、思考 外さないと まとまらず👀かと

おお😍自己中王ヤンキートランプ君 選挙負けれないと💪🏿😎💪🏿か ワンワンしてるようだね〜は、息子にも コロナ✊食らったとか 奴は 治ったとかいうならOKやな ウソ言ってるだろうが 奴は 落ちて 使った💰精算にに😭だろう 本人も、息子も寝ね〜か😍
あ、ヤンキー国内に〜 コロナ👊🏿炸裂中 ❓数万人とか(聞けず)失業者だらけとか 日本みたいに😂🍔食うために 犯罪だらけって 軽くないわな 拳銃国なのだから〜

地球温暖化にも 自己中トランプ ヤンキー離れか 世界は難するだろうに、ね 🐶日本は 気象障害👊🏿に 自分家ゼロメートル地帯では😂か 自分的には 速く 地球怒れ〜と 人間動物『清掃』若手、子どもだけにと😆 クソ神には 🙏を〜か

おおお〜 真似っこ低俗『韓国』が まだ〜ブツブツ『元徴用工問題を』壁‼️やと 低俗らしいは😎 貴様らの上❓に居た者が 楽しんだだけ ココも 老人正義の 犠牲者にかと‼️ 思うがな

何〜👀 内戦続く『シリア』にか 拉致された横田めぐみさんに 父の画像がって 拉致問題は『世界中にか😭』人種に 人道問題は❓ 世界中にか ココにも👀 老人正義か 知らんが 感じるね〜

何々〜 中国🚘に 新エネルギーなのか EVにHV 電気自動車に ハイブリッド車か 自分にはか😂 速く オートマシンへと〜😍

を、中国親分 習近平氏が アジアアップにか APEC会議にて TPP(環太平洋経済連携協定)加盟せず〜💪🏿💪 ヤンキー第一❓には〜👀 と 😂いいね〜 日本にも🙏 欲しいがな

お〜😍 欧州連合EUで〜😘洋上風力発電を〜 300基に〜8千億ユーロ(98兆円)だと〜👍 原発300基分だと😍 日本にも アジアで 中国ボス下で〜 ヤンキー排除へ👊🏿かと 思うがな 🐶日本 若手ょ 老人正義の 犠牲者に‼️ 抜け出して テロって 法変え〜😂かと



あ〜😍最近 毎日か😁『連珠』なる五目並べ‼️に 熱く😍 😡もか お恥ずかしながらレベル1,2ぐらいでしか 自分 はじめ 障がい、無職に‼️ 何かと タブレットから 色々なモノに😆したが 残るは コヤツと 出来るモノ『数字バズル』では スマホにもデ‼️
メイン、タブレット側ではMasterコースでは1300台に 他は『ChaIIenge』コースだが 失敗しても『ソコか』って 次には クリアー😂精神安定か  本家の『連珠』の為に

あ、本日は 近くのパン屋さんへ 大好きな🍞抹茶に、レーズンパンを 買いに行ってきたんです😍 1週間分かな 仕事終わり 帰って来たらの『幸』かな  明日から ガンバ‼️