悲惨〜中国さん🙏

新型コロナウィルス💪🏿肺炎病か 春節なる‼️祝いに影が😱 世界中へと〜😰 自国内でも 変わる数字が💀 感染者1287人が 1975人に‼️ 死者も41人から 56人に😱重症者は‼️‼️324人に〜 国内では2684人にも〜と‼️
国内では 🚗移動するな〜禁止だとも〜💀 が、届かない物❓多々では どうするのだろう👀 が、タクシー6000台が 国営か 無料で動くとかに〜‼️ だが民の中からは 不満が〜とに リーダー変えろ〜👊🏿まで 声が かょ怖😂
観光客にも病に〜が 日本人3人 豪州4人 フランス人3人 マレーシア人3人とかに どうなるのやら 😨に 病院作るでは❓ 追い付かずかと〜
に、ヤンキー国からは 武漢にいる者 助けに ✈️出したとか😂 菌 飛ばせ〜おバカなトランプ‼️

ゲゲゲ〜‼️ 地震が『トルコ東部に』M6,8が〜👊🏿 ケガ人も22人から〜57人だったが😱 負傷者1400人‼️にも〜と😱 どうなるの〜 👀に 以前2011年では😱600人死亡にと😨 どうなるのか〜に
が、以上は『世界にも』が カナダにも 大雪👊が〜😂 一晩か ドアまでに😱 開かない扉とか😂 なったたら 笑えないね〜🙏か

お👊🏿✊か〜😂 ヤンキー対イラン 40年揉めてるとか〜😂 じゃ〜撃てばに‼️ イラン人は ヤンキー国旗に 足踏み付けてるのだから〜撃てょ😍 希望だわ😂 核合意か❓離れた、持ってるからかより 潰せ〜‼️ヤンキー共を😡👊🏿
おお、正恩坊や 本土まで 飛ぶなら『撃て〜』だわ 🙏わ〜

あ〜低俗『韓国』終わった事を ほじくり出し オヤジ 自分の票のために‼️ この低俗は 北朝鮮変わらずやわ😎 殺せ〜 日本のマネして 盗んだ者ょ 寝ね👊 としか‼️

は、自由国😁止めたヤンキーが 中絶反対やと〜 エロ自由国イメージ変わらんがな トランプ自己中でか 😂なら〜 子は 販売で 国が買う‼️が ベストだと すべきかと 思うがな〜 自分はか‼️‼️



に、か😁 日本も『少子高齢化』いわれてるのだから〜‼️ 人間生産業へと💪🏿💪🏿思うがな 自分は😎 何か❓ 遺伝子から 病の 予防調べとか 記事がになら〜😁 子どもは『愛から誕生ではなく」遺伝子からでも‼️ 自分にはね〜😂😍
でか、記事には 『朝食は学校で』が〜‼️ 子どもは 家庭ではなく 学校 総合施設内で❓か 学び 育った方が ベスト‼️だと 思えるからさ〜

あ〜😂 先日 自分の足に出来た〜『魚の目』カット 昨夜風呂には 後を〜❓ キレイにしたぞ😁 軽石か で ゴシゴシ擦ったら😍か キレイな足裏に〜‼️ いつまで持つのかな👀に😁しか

そう💊飲み中『頻尿』歳か〜には 55歳では 言いたいが😁 膀胱炎か❓では無かったが 23時に 寝る前に行き 飲まずが21時頃からなのに〜 0時に02時に‼️行く事に〜わからん😭にしか プー太郎だからか 知らんが

おお〜が『がん』治療に 液体ノリ❓内に有る 成分が〜💪良いとか 効果あるとか〜に 五年以内に 人体実験か ヤるとか‼️ ますます😱 長生きにかょ 最悪やな〜思うがな 自分は👀

終わらない交通事故か😂 ひき逃げ〜岐阜県だったが誰〜に‼️ 信用金庫オヤジみたい 酒飲みか、知らんが こんな奴に『免許』かょ 精神乱れてるかと 思うがな‼️ 管理組ょ 同じ老人だから 庇うか😂 老人同士だから
早く ボケたツッパリ命の 老人政治家から 若手に 学生組『党』を 作らないと アカン‼️思うがな 政治家に 知らん顔してる日本人 治すためにも 若手にかと‼️ 自分 何度も 思うがね 正義かとも 

愛知県では 社宅の同僚同士で 揉めか、💰か 刺したんだからね〜 あらま😂 ヤンキー化してるわ〜

は、ソフトバンクのか、元社長なる者が〜 機密情報盗み ロシアに譲渡って 売ったんだろ‼️ ネ そう書かないのは 感じろか〜😂

あ〜おバカ発見〜😂 奈良市の 職員が〜 地下鉄かな 大会か😂 幅跳びかょ‼️ 失敗してれば 笑えないかと👀 酒か 若いのか老いてるのか 勇気あるわ〜😂

あ〜🐶日本か 五輪の空〜 手放さないとか😁 米軍横田基地に 民間機もGOか😁 良いんじゃない あ、難か〜 わがままかヤンキー共は 機密が〜とか言い 速くヤンキー アジアから出てけ‼️思う 希望だがね 自分か、他の方もではに、大国『中国さま〜』で 🐶日本 親分変わるだけ 簡単かと 思うがね 自分は‼️ 希望だからかネ には知らん顔 日本人から チェンジ〜‼️なる させなければと💪🏿思うからかな〜

明日は 面接か、紹介されるのか😂 問題児扱いで 無いか〜😂😭か