何〜👀 環境の日だと

本日 📰一面には〜 ヨット⛵️で 単独無寄港太平洋横断した〜オヤジ😀 世界最高齢か、83歳『堀江謙一郎83歳‼️』69日間 楽しんだよう〜ね 米サンフランシスコから 日本の 紀伊水道へ💪🏿 エネは😂太陽光なんだろね〜
あ、『良かったね』と 暴走オヤジ仲間か😂 短か 登山者、三浦雄一郎氏 エベレストへ80歳かな〜

今日は バックミュージックに😂 日本人好きなミュージシャン『狼男くん』他は、若手かでは 集団だけで👀 何とも 思えず‼️ 昔から ピン好きだったから ま、自分も 集団嫌いか 趣味、遊び 自転車『ロードにマウンテン』仕事もか 以前は
今回は 大手の 一部な、仕事❓なりますからって 不明だが 明日か、今月か イキナリは 今までの バック少なくなるからか 人員入れるとか 言うてましたから〜ね





あちゃ〜 😂暴走オヤジから 国までが、他国までに『被害を出す👀』バカ親父『プーチン君』ロシアから 離れる人達増えてるとか 真意‼️聞けば 発する事出来れば😎何してんだ👊🏿クソ親父 締めたろか😎ではと 思ってしまうがな
現に 世界には『物価高👊🏿』世界中 貧しい国々では😭😡
が、こんな時⁉️出て来るイメージ ヤンキー米国は 武器、兵器発表会か😂 新兵器とか 知らんが『試しに使って見て』有る気が 1番は 責任として ロシアに 世界中か 原爆投下かと😉思う、願うがな‼️には 計算してか、ダメージ大にし 今後使用出来るように
で、実行したものに 政治家業していた者たちには😍 公開死刑‼️にかとも  世の中「法変え』悪い事しても ムショ入り⁉️ 二度と したら怖い😱 植え付けるのが 法‼️ではと 思うがな 人殺しには 速攻👊🏿 💰に 相手ダメージ高い者たちには
身体パーツ切り刑‼️‼️にかとも

おおおおお〜中国の『民主化 話』求める学生組さん達👍 にか、6/4『天安門事件』33年か 社会主義国さん 自分には『老人自己満法』 速く‼️政治変えて欲しい🙏 時代に⁉️は 若手に学生達が 先日もTV番組内でも してたが 米中日の 若手さん😍
現実にと 政党『若手・学生党』には 男女では 女性上位、増にしてかと‼️
ああ〜
女性上位か、英国では エリザベス女王96歳 即位70周年にと 集まりしてたね 各国😂 女王様にしたら 女性アップに 少子化無くすにも 今は、か 性行為無くても 母体に 精子卵子⁉️ 他動物的な事 人間動物にも 可能で 動いてるのだから
😂 エロ売春から 離れてかと 女性には 妊娠すれば 国から💰マネー 入るようにも⭕️かと でも、親子関係は無し‼️です 子は 国が 引き取り 平等に また伸びる分野有れば 専門ラインとかにもし 育てる職業にもと 強く思うが『愛情』とも😎思うな

あらま😂 中国の 高速列車が、脱線したとか👀やね〜  何だろ 踏切に 暴走したのか は、日本か😂

何〜インドネシアの 石炭売り⬆️してるのか😂 暴走親父プーチンからか 新たなラインか が、温暖化👊🏿か 燃やして 良いの⁉️にか

あらま カンボジアなる国では『一党独裁』とか 野党に与党⁉️有るのかね  ココも 一度、女性上位社会に 思うがな 人間平等⁉️とか言うなら 一度 すべきかと思うがな いろいろな事⁉️変われるかも 良いのか悪いのか 感じてみるべき 人間成長のため‼️

お、縁のない🚗話に 電気自動車大手 米『テラス』時代なのに⁉️か 社員の1割削減計画やと😆おいおいやなぁ〜 10万人から 1万人もか 時代か AI化すればと 遠く😂思ってしまうが〜  良いAI化では 楽して生きていけるのかとも
自分たち 生きてる間には無いがね