休み〜か ☂️振り〜

『こどもの日』かぁ〜😂 おっさんか 自分の子なんて居ず〜 こんな奴の子なんて🤣

な、事より😱 緊急事態宣言 延長‼️求める大阪か 愛知は〜名古屋だけか 知らんが 大阪ではって😂全国か 若者❓暴走って 気にせずか 今は おニュー‼️な奴が 来てるらしいから『😷』では〜と 考えてくれれば 良いが お休み 仲間と 仲良し〜にも
強制的❓破ったら『ムショ』なるホテルか 施設へGO 行かされるぐらい 強制出来れば『守るが』ボケ老人政治家 🐶共では『優しい〜』ではなく 見えてないボケ老人 自己満組員ですから 悪化‼️するだけかと 強く思うがな 自分😎
企業にはか、 資本金を 1億円以下に減らして『中小企業』だとかに 税負担👊🏿減らす 節税❓だとかに が、現状では 営業難から 業績悪化‼️なれば 👋クビにも‼️と 聞くから 現状のボケ老人組員 民のためか、どうするのだろう👀
💰なら 1番のムダ💰 ヤンキー軍共へを 減らして 国民・日本企業へ 使うべきだと 思うがな😂

元か〜世界へ広がる『コロナ👊🏿』💉に〜💊か ヤンキー物なのか 日本モノは〜とに、日本製富士フィルム富山化学さんから💪🏿か 日本人用か😂知らんが 良いのか、悪いのか 副作用か 知らんが 判断‼️困難してるとか オイオイやな〜
あ〜病院にも『難』してるとか😱 病床合わずに〜 コロナ👊🏿たくさん にて持病か 事故か 他病に事故⁉️ 『受け入れない』受け入れなければならないらしいが パンク状態にとも 聞くからね  病院悪いのか😂 政治が 悪いのかって『政治、政治家やろ😎』
いつまで日本は 知らん顔し続けるのだろうか ネ‼️ 変な自己満党 多々有るが 全てが 自己満老人だらけでは 先は❓ 開かないかと🔥思うがな

お〜コロナ👊🏿中に〜、か70歳まで働く機会を〜‼️か『高年齢者雇用安定法』なるモノがやと 4月に💪🏿らしいが 対応には〜まだ3割ぐらいとかに😱😱『同一労働同一賃金』やと 後でか〜 老人思考強のおかげでか😂 少子高齢化から 脱する為には💪🏿
自分は『子を 生産』するモノかと 強く思うがな  現状問題か 子の放置に👊🏿 エロ行為とか❓聞くから 親子は『別』すべき 子は❓作るモノ‼️ 自分からは 精子卵子から 母体なる者まで 調べて『作るモノ』だと 強く思うがな‼️ホンマに 愛情かとも👀

え〜〜職難にもか〜 コロナ禍👊🏿から 今春卒業生 内定者9%越しかなの😱 どうなるのょ〜 怖いね😢
中にか『電子マネー』話し スマホGOか 時々 コンビニ店では 見かけるが 若手サラリーマンさんから👀👀 自分『スゲ〜‼️』って 自分😂 暗証番号か メモって有るが 合わずみたいな事が❓有ってから 先へ😂進めない状態に〜 チ〜ン‼️

お〜またか 見をとしたか 山岳事故〜 谷川岳に〜😂大問題ゃ〜 事故おこした者たち 警視庁警官男女2名やと 滑落したには『運か』『天候か』思うが〜 登山届 出してないとか おいおいやなぁ〜 😂 罰金か🤣登山禁止か 違反やろ😎お前さん警察庁‼️

ああ〜ミャンマーでの👊🏿👊🏿 軍オヤジ暴走に 日本、名古屋から抗議する方々が『抵抗の糸』三本指に赤線 染めて、黒っぽい服にて 日本人にはね〜😂



おお〜良いね ヤンキー的 地下に沈むICBM大陸間弾道ミサイルモンタナ州の マルムストローム空軍基地なる場の地下に〜〜 地上波 雪面場 他動物がいるとか 周りは農村かな〜 他にもで5800発有るとかに🤣 他国にも ロシア6370発 中国320発 北朝鮮35発に 現状揉め國『インド」さんにも150発やと😂 撃て〜🙏か  世界中が 見栄張り親父野郎どもに 支配❓そろそろ場変え‼️しなと 強く思うがな いつまで親父天下なのかと 現状 自分家か 周りも 女性上位社会では⁉️ って北朝鮮の女 妹か 名前出ず
非核化なんてするかな💪🏿強気では あの方😂 正恩坊ャ は 撃てずかと あ、最近強気か😂 が お馬鹿でも『一発撃てば』どうなるかは👊🏿 わかるだろうからに 女性😂 見えない事が❓有る〜イメージだから

あ、中国さん💪🏿ネットへ ヤンキー超えか え、放任から 規制かけたのか ネット上入り込み 客の暗証番号盗みとか 中国人だとか😂 聞いてたから 通販アリババとか 他にも〜さパクったとか⁉️ 親分習近平🔥お怒りか 知らんが 治るのかね😂

おぅ‼️インド コロナ👊🏿炸裂中とか 1日40万人超え‼️続きが😱 2000万人超えたとかに‼️ 出入り禁止だとか 入国、出国👊に〜😭日本人の死亡だとか 医療機関パンク状態 待ちで 死んでる方までとか そこで😱またまた広がりにか 怖過ぎ〜‼️
どうなるの『助け舟』出るの どこが〜に👀
ヤンキーアメリカでは 難民引き受け❌が ニュー親方バイデン君は 引き受けに『年6万人』だとか 選挙演説か〜😂 どこの国でも ウソ付き政治家では😂

に、過激派組織国『イスラム』荒れてるか 仲間同士が殺し合いだと😂 低俗人種 昔の人か 老人思考では 害された若者たち どこの国でも かわいそう〜👀思うがな 子に女性たちは😢😭では

え〜何々メキシコさん😱 走る列車が 橋上通過時に『崩れか❓』崩落し23人死亡したとか 古いからか テロか😂知らんが コロナ👊🏿食らってる中に 悲惨〜😢

あ〜すげぇ〜‼️ 朝一TVニュースにて 米マイクロソフト『ボス』ビル・ゲイツの離婚話し〜に 資産14兆円だとか 😂元は❓どちら〜浮気でか 浅すぎる事では無いよね  また出てくるかな😂金額か原因か 日本みたいな 週刊誌賑わってるのでは ネットか😂