昨日 散髪に すっきりした‼️

からか😂 暑さ👀 感じるように ニュース上では 40度超えてるとか😱 ウソ〜だわ  どうなる👀地球は 日本は、か 大雨☔️からの 土砂崩れ👊🏿から ニュースでは マンションから 住宅街の『地』埋め立てた👀 なる地では 怖い事に😂とか
ま、自分の 日本列島 沈没‼️ 年齢規制しての 生存者にかと クソ神君には『🙏』を〜に 本日記事には👀『性的少数者⁉️』性の多様性😂 同性婚に 別姓に 普通か👀知らんが 自分には 結婚せずが⭕️かと 今の少子化高齢社会には
『子の生産』ではと エロ売春ではなく 子どもの 平等化にもと😘 日本人ならかと 生産業は 得意かと 思うからかな 性格からの 個人データ 自分からに 他人からの評価から 出たモノから 進みたいと 強くか、愛情かと 思うからかな😂
あ〜本日 記事には『ランドセル🎒』今も👀 持ってるのかな 時間帯からか、気にしてないから 不明だが 今は タブレットに 教科書など データ入だからと 行き過ぎか

あぅ‼️ 陸上部か 自分時代に 近い方かと ハンマー投げにて 世界大会までに 行った『室伏広治』さんは スポーツ庁なる場で 現状にか どうなるのやら『勝利至上主義』厳しい世界では無い子たちにか どうなんだろう 頑張って💪🏿か

ココニュースに、記事では云う『物価高に〜』高いガソリン使用して😂 ココと、ここ店がって 行く間に事故までもと 考えたら😱 怖いぞ‼️ に、店側も 値上げに引く客 見てるからと いつ⁉️悩み中に、上げたぞ いう所も〜自分は😂野郎家族から
買い物には コンビニ程度では😰 高くなったんだ〜と 感じるが 買わないモノでも有るから  が、日本には 自分もか 高齢化社会の方達では 難してるとか 少ないか年金では 苦しいわ〜😨とも






お〜😎ヤンキー国アメリカ 米最高裁に『中絶❌認めず』とかに〜 49年前には⭕️が、なぜ⁉️ イメージ😂エロ荒れ‼️ 襲われたら、犯されるって 映画か 知らんが 自由国ヤンキーでは 中絶⭕️かと が、ココは 自分には無い宗教国‼️ 神か ダメって😂

早々👀 ヤンキー国内に 厳しくか😂ムリだろ‼️ 銃規制 強化って 家族内でも ロックされてるのか 一部は😂一部は オープンなのか 事件に👀聞くから 学生がって‼️ また裏闇ルートか😂 どこにでも有るから ヤンキー国内では 絶対ムリかと‼️😆

は、何々👀 第二次世界大戦で 沈没した米軍艦が 太平洋の 水深約6900㍍に 見つかったとか 、今頃かに、は、日本が 落としたのかね😘最高にか

あ〜😎強気しか無い 引き知らず親父 プーチン君 自分家ココも⁉️ ウクライナへ 欧州へ👊🏿 日本も 北方領土か 北海道自分家って 今は 漁業交渉に難してる 変わらずにか 日本防衛って ヤンキーに💰渡さず 自国で 平気持ち、撃つ法へと😎願うがな

何々👀 G7へ 日本もか⁉️ 石油、ガソリンに 麦などの 話しか 中ロは どうなるのか😰か😂か 最悪にか
おおおお👀 中国 自分家 『香港』延長する習近平氏 香港へは 7/1 中国 本度外 2年ぶりGOか

 



さぁ〜💪🏿 ランしに行くか💪🏿💪🏿