はぁ〜😁 仕事終わった〜か

以前にもブっていたな😂 に、😱失業率アップしてに、求人、雇用ダウン‼️って 街中か、田舎か 犯罪多々に 狙われる一般人から 高齢者さんへ👊🏿が 日本国なんかね〜と 思ってしまう自分👀に、自分は 障がい者って記憶だが『運転するな〜』に コレも‼️ 高齢者さん 
ねぇ〜😂 知らん顔し 強気でか、高速道路など逆走するとか 一方通行もGOに😂 前から一旦停止ムシ‼️ あ、先日か あおり😎強気にか、懲役に 執行猶予付きではね〜😂にしか またヤル‼️ 免許停止しても 乗る 取り消しにでも しない限りか 甘い刑👀だからやね〜
ボケ自己満老人組が 国営、政治してる限り 日本人は😂自己中か 知らん顔好き😍ですから
ああ、昨日は 食後に 金融機関へ〜が 月末払うモノに 難してたからね〜 月末には 忘れてしまってたから ボケか😂 言い訳に『記憶障害ですからに〜』が、昨日ソコに👀してたら 洗濯した作業着 引取り😂忘れてしまったぜ〜 有るから月曜日へで

あ〜 今週半ばには10/1 『中秋の名月』😍綺麗だったね 昨夜も 高めの 月さんに👀 🙏か〜

ああ、昨夜は 仕事終わりに 買っておいたビールを 風呂上がりに😂 良かった 自分は 水分取り過ぎか😁 夜尿が 一時 💊まで 😁効果か💪🏿 普段も減りに 昨夜は😂ビール飲んでも 最高やった 寝れた〜‼️

コロナ👊🏿にて最悪が『地下の下落まで』とはね〜 人間に害して 会社に店にまで  そう‼️ 10月頭には『大地震』か地震がって が すでに来てると 思うのか😂 これからか、今すぐにかょ どうなるのだろう 期待と 職付けたから 来ないで〜か😂 どうでもいい〜
地絡み😂 富士山🗻初冠雪やと〜 9.29に〜、が 平年より2日 昨年よりは24日早いとか 地球温暖化〜 雪に氷❓溶けれるらしいのにね〜 高い位置😂からか
ああ、コロナ騒ぎの中『インフルエンザ』👊🏿とか どうなるのょ👀 コレ 院内❓危険な所も〜に ワクチン注射しにか 学校に 大企業は 中でか😆知らんがさ 危険❓近くね〜
が、コロナワクチン無料話し、か😂 菅くんにか〜 どうなるのやら👀

あ〜😱か 核のゴミ処理場(高レベル放射線廃棄場)が👀 北海道か😆しか無いか 神恵内村(カモエナイムラ)と寿都町(スッツ)北側か 山奥か 知らんが ココには高額なマネー‼️が 少子化してるのに 老人の為にか 暗い日本としか〜😂
が😍 詐欺団自民党 女性杉田議員が『女性は いくらでも ウソを付けるに、子は生産』とか 自分には ピッタシ‼️な考え 親子では 子育てせず〜 一個人の 成長、成績UP❓と 思うが『愛情』だと思うからさに 他の記事からは😀か 体外受精の『こども』16人に1人やと
自分は 平等化❓から 環境一つが最適‼️だと 強く思っているから 精子卵子 母体の中に 体外受精『生産業に‼️』 あ、今でも有るか『売春』コレも 見直しかと が、現状老人自己満組員では 全く見えずだから 政治家には😂 年齢制限かと 学生部隊も 必要かと‼️
現状の 知らん顔日本人 減らす為にも 絶対必要 国営には❓ 新たな思考が 入るべきかと💪🏿💪🏿思うがな 自分😍
あ、同性カップル念頭にって事もか わからん奴やな だから〜他の 女性陣固まり💪 家庭に カップルでも😂戦い買ってるように 国営にも 出て来なさい〜〜〜‼️

あ〜👀 日本が〜か、に『東証ストップ‼️』取引出来ずですって😁 責任は❓どこが持つのか、持たないのか エエの〜‼️と 思ったがな システム障害責任は❓証券会社ではなく 業者さんか😂 わからんは〜
こんな中に『日銀』から 景況感❓👀 2年9ヶ月ぶりの 改善やと GO TO❓してるから詐欺団が 日本のマイナスにかと‼️ 借金抱えるだけに 少子な子たちに👊🏿👊🏿やで 騙してる詐欺師 訴えるべきの為にも 学生党❓なるモノ作り 国営に参加させるべき‼️ゃ 愛情かと

あ〜😂自分 タブレットに Googleさんだが😍 スマホ5Gにもとか 自分は 本家か SoftBankさんだがネ

あ、詐欺団長官くんから〜か 日本学術会議の候補者106人のうち 新会員6人任命されず〜 わからんぞ💪 学者の国会とか😆 嫌われた者❓何が〜やな 知らんが
に、デジタル庁も わからんぞ😂 に、行政手続きから『ハンコ無くすとか😂』 老人美〜か 印鑑好き者 正義が❓どこに〜ゃ😂か

👀何々〜 岐阜県瑞浪市に 1800年モノ❓アシカ仲間いう物の 化石がって 日本最古に‼️やと 掘ったから出たのか 地割れからとか😂 来ますぞ地震 大震災 日本列島👋 沈没が〜って どこへ逃げるのヤンキー国 自由無くしたからね〜😂 なら隣国『中国』さん 親分に
思うがな 自分は😎 あ、他ごとからも‼️ ヤンキー居座る日本には マイナスしかないでしょ 政治家なら アジアUP 欧州tラインへと 思うがな 🐶政治家共が 居座り続けてるから 裁判し 政治家に 賠償責任かと😂 ぐらい 大っ嫌いボケ老人どもは😎

え〜何々 ホンダさん F1から完全撤退するとか〜 2021年でやと どうして😂マイナスか 速さより オート化へか 知らんが



11月か ヤンキー選挙 落とせ〜 自己中トランプ号を👊🏿 ま、対する者 バイデン氏 お決まり老人同士ではね〜😂 お‼️ウソつき合戦 奴ら 昔の👀 小学生レベルかと 民は どこを❓見てるのか 老人正義が 正解かと👀 他動物、生物では 老いたモノ👋してるのに
世界の者たちは❓ どこを見てるのだろう😎思うょ〜
ああ〜😂 先ずは トランプ夫婦揃って『コロナ👊🏿』やと 最高か😂 奴は コロナしたものを 軽視したのだから「落ちろ〜寝ね』😍😆😘
あ、奴は『世界の警察官』なるモノも 辞めるとか 言い💰取る正義 ヤンキー式やろ😆 落ちろ〜‼️だわ 見直すべきかと 世界は 過去の『老人正義へ👊🏿』入れ 総替え 目線変えるべきかと💪🏿

あ〜大国 中国さん お休みだ❓8連休やと 日本へか が、ココは『コロナ基地』やろ😂 大行列姿が 画面に😱6億人移動とか どうなるのか、ね〜😆

あれま正恩坊や〜 中国からの 輸入大幅減してるとか 良いの👀 突っ張らずワンワンしなさい 君は ヤンキー国 砲撃期待がネ 😘

香港デモか😎中国にか ヤンキー自由より 中国ルールか 若手が 政治にかと 思うがな