お休みか〜😁

に〜😍に💪🏿か コロナワクチン💉の 話しが〜 でもヤンキー製モノ 🐶日本はワンワンかょ 儲け‼️ 軍事モノ❓でも たくさん買わされるのに『ワンワン〜』なんだから 👀最悪な関係にゃ〜😂
おお、大阪市には『赤信号』が〜 コロナ👊🏿で〜 👀愛知県は😨 病院では 病棟に 看護師不足までにとか😰 派遣の方までが 動いてるとかには 特殊な技術❓講習か 受けた方でないとか 他県にも😱移動してる所も〜 一般患者さんにも〜害が‼️とか どうなるのコレ
月内には700人超すとか話しも〜😱 どうすればいいのか👀 ココに南海トラフなる地震👊🏿来たら〜 安全な日本か😂 無くなるのでは 現状でも コロナ👊🏿から 無職に〜 生活難してる方々〜と 犯罪にとも ニュース聞きますから 宅に 道中でも危険に 要注意との声が‼️
に、コロナ👊🏿中に 迫られる命の選択に〜 人工呼吸器付けるとかが NHKさんにて『付ける』には 延命治療するのが法か‼️ こんな状態でか には👀 『不要な親子関係』有るからで 無ければ〜に 変わってるかと 思えてくるがな 間違ってないかとも💪🏿

に、😂エロ教師か 小学校にかょ〜 女性教師も〜だが なぜ宅へ 呼ばれて付いていくのか〜 わからんワ😂バカか エロ好き 自己満女かと〜 が、今の 日本女性なのかね なら自分は💪🏿 国営の『出産業❓』にでも 強く思うがね 出来ちゃったから 好き嫌いでの結婚❌
産まれた来た子の『平等化』こそが 愛情だと 思うがな自分は😂 結婚嫌い 事故前は〜数人女性と セックスだけの関係してたから 💰以外にも 互いに 困った事❓解決にとか 決める👀必要無いのでは‼️と 思うから😆他の方もでは 希望では なぜ結婚かと 自分には

ああ〜😂😂 芸能人か お笑いかアンジェラスか 知らんが『渡部建』なる者が〜 結婚前から〜エロってた‼️が バレたと人気にかネタか😂 嫁は👀調べたら モデルで子持ちだとか❓ 別れないは 知らんが『子どものため』とか 世に聞くが 変わらないから〜 浮気する者
他生物では💪🏿 良いモノを❓か 自分たちのために‼️ してる事だから 人間には ソコに😂見えないか 障がいか くっ付く事に『ホッと』か 人間は コレから『家族も持たずがベスト‼️』だと 自分💪🏿💪🏿思うがな
ああ〜😂
無意味な結婚に 夫婦の別姓やと〜 自分的には『番号❓』でもと またレベル、クラスに 寄って『上げる❓』にもと また〜思うがな
に〜
不妊治療に『保険適用』とかも 生産すべきモノ‼️と 思うなら 当然保険適用かと〜
あ〜‼️
三者から精子卵子の〜 提供うけ 子ども授かった場合の親子関係が無い‼️が ベストでは強く思うわ😎
おお〜
介護か‼️ コレも 親子関係ではなく 普通の人👍で 平等に 対応すべきかとも、思うな
あ、
コロナ✊『ひとり親を支援』すべきかと💪🏿 特別給付金を『再度』所得低い世帯にか😂 野郎目線 女性上位社会なら👍思うがな 5万円か よりか😂🐶日本脱して ヤンキー軍か 👋がベスト アジア重視に 欧州ラインへの道UP‼️の方がとも 詳しく知らんが ごみヤンキー
あ〜👀
こどもへのエロ性暴力が ネット上にとか問題にゃ〜😰『泊まる所無いの〜に、相談乗りましょうか😂』エロ目的しかないやろ‼️ ココにも親子関係からとか いろいろ出てるが😎 甘いボケ老人法でしかないから 起きる事‼️思うから 速くボケ老人法の一掃し 若手にかと思う
あ〜自分なりの罪😍 罰金に懲役無意味‼️ 『身体内か パーツ切り出し刑』が〜 最高かと😍😘 犯罪か 甘く見るな😎テメェ〜 👊🏿が『法』だと 強く思うかtらさ〜  あ、ココにも 男女平等ではなく 女性上位にかと 思うがな😁 事故ってからだが 良くなったかと〜自分

付きにか👊🏿なら 有るが 言葉での攻撃は😎 『自分も受けたから』それに対し 反抗したら😂超問題児病院移動にもゃ〜  こいつの方が『精神難人』かと 奴の恐怖から 他の人語れずだろうから
病院、施設内が 犯されていたんだろう 視覚か😂 無いが 自分の方が わかるかたと‼️思うがな 元でしたから😂ね  今は 子どもたちへの 害する👊🏿か 問題起きてるが〜 何度も何度も 親子関係‼️不要にだと 平等に『愛情」届くかと また教育には その子の道❓
本人に スタッフ相談にかと 自分には ソレが愛情だとも 思うがな😆💪 あ、学校にも 有るのでは〜と 思うが どうなんだろうね😂

おお詐欺団GO TOから いつ離れる気〜6月とかボケを‼️ クリスマスに 年越し、年明け難な〜状況に バカか〜😂 ボケ超えて 💉関係かないかと 詐欺団が 民に『病に〜と』犯罪では😎思うがな 罰せられるべきかと 現状ボケ老人ヤンキー🐶政治家 全てを 一掃すべき‼️
新たな思考持つ『若手、学生に』とまで 思うがな 自分『世代交代』すべきかと 少子な彼らには『借金しか』残さないだろう日本国だから 思えるから 時代❓変えるべきかと

あ〜福井県に〜関西原発 再稼働へ💪🏿 安全性は〜か 民側には130人👊🏿 が、有る〜村は 町は 県は〜💰が〜が 現状老人部隊思考だから どうなる〜 再稼働には難かと〜😀

何々〜 ネット通販『トラブル』防止のため👀 デジタルプラット企業が❓知らんが😂 違法品 中国モノか に〜事故までとは チェック👊🏿入れな どうなるの Amazonにもとかって『買った事』有るぞ 何かって忘れたが 問題無いかと 中には😱か 怖〜



は〜地球温暖化対策ルールにか『パリ協定』自分家 ゼロメートル地帯だから 降水量大には😱 猛暑日にもか 地球崩壊か😂希望してるからって 今じゃないから 地震程度では ソコにしか‼️ 地球くん😂怒りなさい クソ神くんも 💰儲けから 離れなさい👊🏿どうなる地球ょ

おおお〜ヤンキー国 失業率UPでなく 6,7%から0,2%下がったとか アカんだろ😍 奪い殺しあえ‼️ ヤンキー国ならではのことを😘ね〜
に〜 大国中国さん💪🏿『脱貧困』コロナ中にか 厳しいかと なら〜😂戦争か GOGO〜やな 世界が 撃て 人間破滅 地球を 害する者たち 排除 希望してるから😍 他生物は すでに 害してるモノたちも‼️だから 一番の 悪者は😂人間だからさ〜
ま、前には 大人たちだけを 滅してくれるが 最高かとも 思うがな自分😍



明日も ブツブツするかな😂 1週間スマホに 貯めてあるから 自分は 記憶障害だから 治すためにも‼️と 思うからさ💪🏿