日曜日か〜😁

朝から〜ゆっくり出来たかな😂 録画アニメなどに😍して  昼食後買い物〜 好きな🥐に 百均店にも〜 で、ブツブツ『ブログ』昨日から バックミュージック 洋楽好きな自分には『クイーンから ローリング・ストーンズ』ライブ物が 4Kにと BSだったかCSだったか😘

に〜人気者か 笑いの奴〜渡部建なる者が エロった😆事が 嫁も子もって お決まりなのにね〜 売れてる証拠かァ 1万円で トイレに入り ヤリ終わる‼️ 最高やね 売れてる証拠 オンナは『バカ女」だけだから コレを『愛』とか 勘違い自己満してるのだからね〜😂

あ、お上な女も『バカ』が〜😂 眞子さまなる方 秋篠宮ハジ‼️ バカ親😆 認めてるとか55歳か ボケか〜お前さん 街中じゃ😡👊🏿だと 思うが 一部では逃げる者も〜から 天皇家から また離れるかとって😂日本人 知らん顔好き〜問題なれば 何々〜だけに😆
男女😂自由かと💪🏿思うがな〜自分 付き合いにエロ付きOKではに〜 こども『生産ブツ』で有り ココの愛情は 不要だと‼️ 強く思う 自分だからね エロSEXは スポーツだと〜😂思うから自分 若い頃 学生時代には〜『好きに愛してるとか』有ったが 大人になってからは
消えたかな〜 付き合い方 自分に思いか その時😍は 今も変わらずでは 他の方も ソコに『契約』って 仕事なのかぃ〜😂 なら〜こども産む仕事‼️有ればと〜思うがな 病気に 今 恐怖な『コロナ👊🏿』付いてるから 難してるが 検査し 前に どんなタイプか😂
AI検査❓でもしてもらい この人と この人で❓有れば『こんな子が」って それによりの『教育』が ベストな愛情だと 自分は 何度も思うがね〜

ああ〜コロナ👊🏿中 看護師の待遇❓問題 UPするところを 変わらずとか 改善には 現状自己満ボケ老人政治家達では どちらになっても 変わらずゃ〜😡 寝ね〜👊🏿👊🏿👊🏿思うがな〜自分  だから女性陣UP💪🏿 国営か 家庭でも😂UPしてる女性こそが 先へかと 女神に‼️
年代も 老人正義バツ‼️ 新たな思考には❓ 若手には 学生達もと〜🙏 だって君たちには 大人たちが 作った借金❓ 返さなければ ならないのだから 速く〜国営に 入るべきだと思うからさ ソレが😘愛情だとも 自分には

おお〜詐欺団 GO TO〜に『自粛』😂続けるのにか〜 見えないて敵に❓勝てるのですかね😆 旅行業者に 飲食店からか〜💰貰ってるからか が、客側には😱 美味い、安いに危険地帯へ で、詐欺団からは 😷に手洗い重視でとか わからんわ〜 

あちゃー😰 コロナ👊🏿に 住宅ローン『返せない〜😭』短時間か 無職にも‼️ から売りに〜『値段が😱』だわな どうなるんやろ〜👀 一家心中か 止めてょ‼️ あ、🚘ローンには 売ったとか〜安い中古にィとか

ああ、そうだコロナワクチン💉話し〜 効果95%❓ぐらいとか -70℃キープとか 移動時にも💪🏿か GPSにて しっかりしてるとか に、接種する場は 大きい所😂とか どこかのグランドなのか わからんわ〜

あ〜😂コロナ👊🏿にて 👋五輪中に 詐欺団💪 訪日観光やと〜 実験するとか😂来春って 今から悪化❓ 感染者増加するのでは  ココにも『見えない敵』本人もだが 個人が 触れたモノにも‼️だから ストップしか😂思うがな 💉OKか ヤンキー物やで👀
ああ〜愛知県4位に〜😂 尾張地方来ないでねって 動いてる❓社会では〜 怖😱しか

あれま😂コロナ中 殺人事件か 29歳野郎くん 35歳オンナ刺し殺し『埋めた〜』と 今年の9月下旬にか 行方不明事件は 💰の問題やろ😂 オンナが 使い込んだか 浮気か ムダな付き合いするから 起きる事かと😎 付き合い自由かと SEXは 特にかと😂思うがな
自分的には『スポーツ』だから ランク❓付けて 楽しむモノ‼️ 相手のために⁉️でね 自己満さん 👋ランクダウン‼️ 変な感情❓不要かと クラスに😍 選ぶべきかと
あちゃ〜 小遣い稼ぎに 女子中学生かょ😂 歪んだ社会やね〜 風俗にかょ 現状では この曲った社会❓ 治らずやろ〜ね

お〜おおお 宇宙にか😆 小惑星リュウグウ』から 戻ってきた探査機『はやぶさ2』取ってきたとか❓砂か〜😂 そこから何がやな を、豪州辺りへか 無傷なのかね😁 どこかの国が『攻撃ゃ〜』撃たないかね😂 に〜はやぶさ2君は 他の惑星❓ 地球とか生徒の間の小惑星
には、2031年到着とか 宇宙探査への旅に〜👋したとか には‼️今回の💰経費が 総事業費289億円😱らしいが 日本人か💪🏿 以前より〜減ってるとも  さすが😍日本人か〜 お母ちゃん目線かィ ココからも 夢は❓野郎OKに 現実には👀 女性目線強にてかと〜
少子化し 滅する〜日本ではと 思うがな〜😆😎

何々 愛知にか ツッパリヤンキー化自己中オヤジ45歳が 障害者施設で👊🏿 👊🏿 で、コイツは〜 障害者の団体❓作ってる奴とか〜支援してるとか 詐欺オヤジか 自分の入ってた団体には 居なかったな 俺の方が荒れてたから❓らしい事😂聞いたし

は、2025年への課題を〜詐欺団ボケ老人組合がって 課題は『ポィする自己満老人政治家』やろ 一掃するしか〜と 何度も言わせるな 知らん顔日本人 熱くなるべき‼️かと 女性陣 自分守りには 国営に👊🏿かと




え〜👀 中国から『脱貧困』から脱却を 達成したとか〜 コロナの中ですか👀 厳しいのでは 犠牲者❓どこにかと 知らんが😂

香港 国も何してる中 TV局の幹部には〜国がらみか 中国共産党に👊🏿批判からか しょうがないか😁 だから若手 世界のか テロでも 個人的ではなく わかるように‼️してから 現状の 老人正義に👊🏿は 自分も思うから 新たな共産党か 自由ではなく『決めを❓』重く
したモノを‼️ 思うし、若者には『期待するね😍』 他動物、生物でも 老いたモノが 場を❓仕切ってるかね 本質ソコかと‼️ 強く思うから自分

あ〜ヤンキー大統領 悪者トランプ ブラックカード君とか 他の上部役員か 💰持ち共は ワクチン💉打ったとか 良い実験体に 最高やね〜 日本人から 他国の人には❓ 合わないかも〜👀しれないから

南米ベネズエラに〜 国会議員選挙に😁疑惑 どこの国でも 老人正義では❓起きる事 速く一掃すべきやろ😎 先ずは 女性上位かも 子たちに 任せるかも〜思うからさ‼️

アフリカ東部ソマリアに 居座る自己満ヤンキー軍 撤収か😍 💰取られず 良いかも 他の犠牲者 殺されずに すむからね ヤンキー共 殺し趣味だろうから 正義❓ない人種だろうからね〜

何〜ミャンマーでの👊🏿迫害から 逃れにロヒンギャを 離島❓わからん宗教 サギ教えか😂自分には クソ神に💰って 出た時にバツかと 自分は 自然にと思うから 行った時とか 崩れてる所には❓💰わかるから  神は😂 商売ですから 曲がってるモノに🙏無いかと

は、英国さんと 欧州連合EUの 貿易交渉が 山場❓って 知らんが 何が😂