寒い〜 日曜日か👀

午前中TV録画モノ見る‼️に 新聞もか😂 午後から買い物に〜って 100均店へ😆か で、ゴソゴソしてたらブログ遅れて 19時過ぎから どれを❓入れようかと スマホメモコーナー見ながら😆
そのコロナ👊🏿感染者最多に〜2685人 3日連続2500人超‼️に 重症者か440人😱も〜  なぜ❓どうなる 😷に手洗いしてるのにかょ😭 『出入り』までに👊🏿か 注意しろって〜どこまでなの〜😂 国は、政治家は『何を〜❓』老人正義❌か ムダ💰ヤンキー分カット‼️
なれば〜って 目線💪🏿変えるに 女性上位に、若手の『学生党』など入れて欲しいと 思うがな😂自分は 家庭でも〜女性上位善、良ではと〜思うから😍
あ、
店の『時短』 難しいでしょ 💰出すって❓言ってもね〜〜 
コロナ👊🏿から 社会に『難』困窮へ〜には 大学生さんたちでは 国公私立767大学で調べたら 190大学では😱経済的による退学に休学へ‼️ 予想か が、バイト出来ない〜に‼️ 先の〜職にも 難する状態❓いつまで〜なのかには 生徒側に、大学側が 苦しむ事にやろ‼️
自分は😂 大学クラスまで 義務教育の 国営化にと〜 思うところが😆

お、詐欺団のGO TOは『難に』止めエか 自己満ボケ老人政治家ばかりでは ヤクザ者と同じ『派閥』から ワンしか出来ず〜か に😂若手の こずかい稼ぎか 予約し キャンセルして クーポン券パクリ‼️君〜 逮捕へって 重い、重い罪では無いから またする奴が‼️😂ね〜
ああ〜G0 TOコロナ患者さん 政治家を 罰する時かと😂どゃ〜 政治家、国へ 賠償請求か すべきでは😍 乗って被害に‼️ 乗らせた政治家 責任者では〜

重い罪❓追放ヤンキー軍か😂 酒気帯びにげて暴走した者も『飲んでない〜やと』免許事態『滅」にが 数年経てばでなく 一生取れず‼️が 『刑、罪』かと👊🏿👊思うがな

お、来年の 詐欺団集会の 国会招集1/18やと 来年は😂 世代交代😍望むがな 若手に、学生目線から 国営にかと‼️には選挙では この人ではなく『嫌だ‼️』票入れて 民の気持ち😂心か 見るのも 政治家だと 思うがな 自分😎 清掃して欲しい 元ゴミ屋としては😆

ああ〜無人駅に〜 障害ある方に ホロー‼️か 先には👀 高齢者さんも 出て来るのだから〜 🚆運転手に プラスアップし バックして欲しいがね 例えばホームに『旗』とか ボタン付けて わかるようにって 現状では 視覚障害者さんが 居るのだから 事故も😱起きない

お、流行りか『フードバンク』以前から😁気には 元ゴミ屋からは 回収時には 食べられる弁当から 野菜に果物😍までが 今は シングルマザーさんには 難してる子は『食難』してるとか コンビニ、スーパーでは『安くか、タダで〜』と 昔か おすそ分け‼️だと 聞くから
日本文化か 日本流とし 広げてもらえれば〜と 思うがな  あ、勝ってないが『宝くじ』当たったらって10億円だったか 違うか😂 困ってる方に 子に 重視して欲しいかと 自分 強く思うがな 子供いないし 作りたいとも😂相手いないか〜

おおお〜詐欺団ボケ女 河合杏里👊🏿 秘書か お前がだろ👀 クビに‼️なら 貴様も 詐欺団自民党クビにだが 自民党こそ 滅しろ老人詐欺団だから 若手 出て来て『法変え』ヤンキー🐶抜けて アジア重視 中国ボスにでもか😂 メスブタ〜寝ねャ 👊🏿

あ、昨日か 南海トラフへ〜か😂 東海地方でも 尾張ではなく 岐阜県へM2,8震度2では もっともっと😍来て〜か😆 前の日には 11:23 茨城県南部M4.3震度3もか〜 速く来て 一掃して欲しいがな〜

おお、高齢者施設では 認知症の方々では『熱とか異常表せない』から 看護師さんには『読む力が』で地元だけではなく 派遣看護師なる形で 全国に〜とかには「コロナ👊🏿』心配ですな が、感謝してます ガンバです🙏💪

あ、こんな事が😁 6代目山口組傘下のモノが 💰パクリしたとか 小さくなったね〜から 街中で 一般家庭に 道中にも『居る』思うべき 甘い老人法でしか無い弱小日本だから 民には👊🏿か 被害大にかと‼️😂と😰が〜  どうなるヤンキー🐶国が ヤンキー化するのでは
国営老人正義から出ないと‼️ ニュー日本には 『若手から学生』だと 思う自分だね😍 一掃‼️ 元ゴミ屋としてはね😂

ああ、自分の思う『子育て』親子関係サヨナラ〜‼️ 産むから 育ては 新たな仕事こそが💪🏿 愛〜‼️だと 思う自分だからやな😎




イラン核科学者モフセン・ファブリザザ死亡 襲撃死亡したとか〜 イランか 知らんが 自分は 何度も 個人ではなく 世界戦へ〜‼️と思い、願うがな〜

アフリカ東部エチオピアで〜👊🏿ドンパチか😍 政府軍とか やれやれ〜‼️に〜 エチオピアのか 首相アビー君が 隣のエリトリアともドンパチ👊🏿か〜 解決したとか〜😂 平和賞か 貰ったとか〜 わからん‼️ 老人自己満正義では〜

フランス警官くんの ツッパリ‼️ 黒人さんへ〜 何が〜😱 彼は 音楽プロデューサー黒人41歳男性に〜 今の‼️😷していなかったから『注意』から✊暴走族に 暴行されたが👀 今回はか、街中カメラで ウソ付き‼️ ココに〜👀顔隠したとかは 他国にも〜😡甘い〜〜‼️‼️
犯罪❓犯したら 現状ではなく『過去』か、前からの 老人自己満法からで 甘くし過ぎた〜‼️‼️ 結果だと〜👀 今でも❓有る〜犯罪 死にたい君は 調べて生かし 生き地獄😂 危険地帯で 一生〜働かせる‼️にが 最適かと〜 思う自分やな😍


また〜メモコーナー マトメょ😂自己満ですが〜 自分には メモるに💪🏿 打ち込む事で 記憶障害に‼️ 向かってますから 効果大💪🏿💪