😂来たぞ地震く〜ん

日本列島沈没から 地球破滅👊🏿 期待する自分には😍😘か〜が 16:36 鹿児島県 トカラ列島なる 九州下部に M5,0震度4やと いつ〜日本列島なの〜 人間整理‼️ 乱れた大人達 全てを👊🏿しなければ 害するだけですから たくさん居る❓世の神なる詐欺団共😂
速く〜落とせ 人間動物の整理しなければ 害し 汚れた場に 生きなければならない子たち‼️なのだから 世のためには🤣 大人たちは 不要 AI化した中で 個人が 伸びるに 平等にもと 自分🙏 願うがな‼️‼️‼️‼️
今は コロナ👊🏿も 治らず 悪化するだけ⁉️ ワクチンは👀 どうなんだろうね😂 💉効かずか 2回が 数回 毎月とか😂 悪化する事 願うがね 自分 で〜GW出るな〜 効くのかな😂 誰かが❓から 平気で 動くのが 日本人ですから
法では⁉️ 逮捕、罰金ではなく『過量』ですから 動くのでは😂 若手に 老人組がさ〜
現状の 自己満老人部隊の 運営では 負け犬『日本』落ちるだけかと 昔から思うがな自分😂 とにかく、一度 女性上位社会にかと‼️ 思うがね😂自分 男女平等とか ボケ老人野郎思考では 全く なってないのだから 直すには😍 女性上位社会にかと 思うがね

あ〜行けなかった職場か 東電福島原発では〜 処理水話しか😂 溜めてるが タンクだらけにも‼️から『流します〜』に 漁業関係には 良いとわかるが 売れずには 日本人が💪🏿ですから まだまだ続く地獄‼️😱だろうね〜 風評被害やと 続くぞ👀長々と

😂🤣おバカな老人親分思考ゃ〜 お上か 厚労省の 送別会にて 6人がコロナ👊🏿食らったとに、国立感染症研究所の職員😂 研修中医師の 送別会にも👊🏿 また😂名古屋緑区役所からの16人職員にも👊🏿に、
アフリカ東部ジブチを 拠点とする自衛隊員21人にも感染は😂 外食も 無届けしたとか おバカな事を‼️ 自衛隊さんがね が、本日の日本全国感染者は3477人とか 記事に〜😂また 増えてるだろうね 大阪か、東京辺りでは‼️ 街中 飲食店でも 増えてるから地獄か
後は、ワクチン💉か 医療機関から 始まってるらしいが 親に 自分達は いつに😂なるのでしょうね
ああ、
コロナ失職者が 昨年から😱累計か10万人超 だとか聞くが 職難者には 相談口に 💰出すとか聞くが ムダ政治家の💰 削った方が 現状難してる方々に 行き 良いかと思うがね 自分は👀 特に 職難から 脱出『障がい者枠にて』だから 思うがな ホンマに
助ける事が 詐欺団政治家の する事だとも‼️ 平和❓わからんが 負け犬日本が ヤンキー共に ムダ💰使われてる事こそ 最初に👊🏿 削るモノ‼️だと 強く思うがね アジア組💪🏿から 欧州ラインへとも ヤンキー国 孤立化し 落とせればとも😂😍

にか、お上なる『眞子様』一発やられゾン‼️か 💰も 取られたか愛とかいう サギ言葉に 釣られてお嬢ちゃんですから そんなイメージ湧くがな 強く💪🏿 示して欲しいがな 自分
あ、世の中か 女性の『自殺』3割増してるとか😢やね 職難からか イジメからか 今では😂 身売りも 危険地帯両方だから こずかい稼ぎ難してるらしいから に、老人1人生活に 歩きにも👊🏿 飛んでるようだからには 自分からは 甘い老人野郎自己満法からではと
強く思うから‼️ 犯罪した者に『次が〜』って人権か 知らんが 犯罪した時点で 強弱関係なく 一掃すべきかと 思う自分だからさ〜

あ〜そうだ昨日は 仕事ラストディ😂 頑張りましたね〜って 自己満し オヤツ🥐菓子食べたな 仕事上では ベテランおさぼりばあちゃん 長々して来たからか 人間、新人使いが上手いだよ 前半戦😂 乗せられしたから 後半戦は 違いますから‼️ 言ったら
先に行け〜って 自分が 仕方覚えるから『見たい‼️』言ったが 最初だけで 後からは 先に行ってって 普通なら30分かかる‼️だろうを 半数ぐらいで 会社には 報告したが 確認する❓とか しない言葉が😂帰って来たから 速く‼️ 担当変えてくれ🙏だわ
あ、仕事上では😂上司なる方と ワークマンシャツ 一緒だねって言葉がに「安いではなく、機能でGO』ですかと😂に〜
に、TV CMでは『ワークマン女子』なる店がって😂 今までの ユニクロさん😱なのかね 知らんが 機能でいえばワークマンだが ユニクロさんも 昨日は負けずイメージだから 好き勝手😂自由にか また近場に有ったも💪🏿かな 🚘無い自分は 🚴‍♂️ですから



あ〜台湾のトンネル出た所へ 落車した🚚は 下手な😂老人か〜と 思っていたが 若手か 知らんが 脱輪した🚚を クレーン車で 突いたかで😂落ちたとか おいおいやな〜 お前👊🏿

ヤンキー国防省に 核兵器予算の 削除か 見直しか バイデン君 ま、どこの国でもか😂 オヤジ思考💪🏿では難かと‼️ ここでも 現状脱出には 若手か 先ずは女性陣の運営にかと 思うがな😎 ツッパリオヤジ思考では ムダ💰多々になるからさ〜
女性主導社会にかとも 一度😂世界がと 思うがな  銃好きヤンキー国は 女性でもか 子供までか ヤンキー国 外すべき👊🏿に、また なるか😂

北朝鮮ボク正恩 舐められてるぞ〜 我慢か😂 ボクは怖いか ツッパリ命くんかね 自国でしか、かょ 撃つなら 世界中 全弾撃ってくれるか 😂度胸無いわな〜ボクには‼️ 速く 寝ね👀 妹か 他の多 若手からか 自由与えたれ アジアUPにもしたいからさ

あ、電池切れコールゃ〜😂 明日の便に〜か バイバイ