4月17日 土曜日😁休みか〜

長々と 新聞読み スマホ内 メモコーナーに ブツブツ😂 自分の場合は『記憶に‼️』が 貯めて パソコン内ブログへって 1週間分だから 全ては出来ないがね〜 コレはって❓モノにかな
今は コロナワクチンか😂 医療関係者から始まり 施設にか、高齢者さんへ💪🏿 自分ら50代には❓ね〜 夏後か 知らんが ヤンキー製じゃなく 日本製‼️ 質の良いモノか 作って欲しいがね 今は『変異型』なる奴も💪🏿😎らしいから 先は❓暗いのかも😍期待か
そうそう、注射器💉1瓶に〜6回とか 聞くが 針か 交換してくれるんだよね😎 あああ〜調べてくれるか 監視役か わからんが『COCOA』に 不具合とかを〜 放置していたとかを👀 お上なる厚生労働省が😂人手不足だとか 雇えょ👊🏿 教えてでもさ〜
アップデートしてるが😂 通知届かず〜って 安心を❓ 詐欺団老人部隊が 責任は 政治家もだが お上なる場も 大きくして欲しいがな👊🏿👀 一般社会では👋やで クビ切り‼️だろ
だってか、もうすぐゴールデンウィーク来るらしいが 日帰りでも22%らしいから 近場買い物程度だとも 経済ダウンは👀 詐欺団政治家責任やろ👊🏿 寝ねャ😡 世代交代望むは 若手の方々に 新しい目線に 思考でかと 🐶日本から 脱する‼️為にもと 思うネ
そこに😂記事では 行政のITか‼️‼️やと なれば〜自分🙏希望の 世代交代へ〜と 思うからさ😍 いいね‼️でしょ〜
ああ〜来る GWゴールデンウィーク 出かけますか👀に 30%未満だった気が 店❓施設は 厳しくに 働く方々にも バイト君も 都会では😢家賃払えず〜とか 中には 犯罪にも〜 狙われる高齢者に 女性陣 甘い法‼️からだと 思ってしまう自分だね
ムショ生活なんて❌👊🏿 死刑には 古いが 公開首切り‼️だと 思う自分だから コレも ボケた 自己満老人部隊からだから 一掃するしか 道は❓無いかと 強く思うから😎

あ、前にも🙏コロナ絡みが もう直ぐ緊急事態宣言に〜だが 前の『まん延防止』時短かょ 変異型なる奴も💪🏿神奈川 千葉 埼玉に 愛知が❗️名古屋市 増えてるからね 💉か いつ❓収まるのだろうね 既にか、社会では10都道府県に拡大してるからな
そうそう😂か 若手には あまり❓全くか 気にしてない所も〜 君たち 個人が 病にはOKだが 宅に 戻れば 親から兄弟 存在してるのだから 気にすべきかと 日本に❓先は無いかと 思うなら 君たちが 仕切って欲しいとも💪🏿 思うがな 自分的には😂
💉は まだ14%なる記事が😱 医療関係者だから 何か 保管に 冷凍‼️らしいから 開けたら速打ちなら 捨てずに❓街中では イカンが ヤンキー国では 待ち人いるらしいから 日本も 順番か ネット上でも 連絡して 打てるように👀 思うがな 😎

あちゃ〜 😂か コロナ👊🏿喰らった者には『性風俗』が、持続化給付金なるモノ 払われたのか 払えにか『訴訟』起きてるとか じゃ〜😂風俗でも デリヘルか なる者にはか 知らんが 揉めろ‼️ヤレヤレ 名が 公開か❓

ゲェ〜😢夏のボーナス落ち込む予想屋とって 少ないから 消えるのか😂としか 現状は 働き口に🙏かとも 自分みたいな 見えない障害者には ま、今の現場は おばちゃん😂暴走してるから 一掃出来ると思うが 自分😂やな奴だから チクって🤣るから
での、怒りからか 自分は ロッカー荒らされたから ま、信用してカギ ロックしてなかったから 自分が 悪いのかに〜 だが それからか❓社内ロッカー ロックせずが 大半するようになったから 良かったのかもね〜

あ〜昨日メモには 名古屋市長選にか 誰かより中身か😂 コロナからか 公共機関から 離れてか 時間ズラしたり 宅にてか ネット時代からか か、マイカーにてGOだが これも危険やろ😂 老人部隊か 若手にもか暴走組が 見えるから
ココには 自分消された❓免許 障がい者だから‼️で 自分 マイカーには 🚴‍♂️ 名古屋にもらしが レーンまで 作ってあるみたいだが メットに保険⁉️入ってなければ 思うが😂 どうなんでしょうね〜 自転車も 免許化と 思うがな👀 ホンマに😡

お、地震ごとか😂 自分的には 速く日本列島沈没🙏と 思う所が〜 5年か熊本地震 10年か 行こうとした福島地震 じゃ😂南海トラフは〜😘 速くと 日々 クソ神くん 願ってるのだが いつ❓なんだろうね〜😍
今は〜 その福島地震からの 処理水流しに👊🏿か 批判が 外国からか が、国内では 風評被害 実際に 起きてるとは😂 美味い寿司ネタなら 食べたいがね自分 他国なら👀 ごまかす奴、国いるが 日本ではと 思うがな、思いたいがな🤣

あ、電動モビリティー❓に ルールやと 免許化 立ち乗り電動二輪車に 電動キックボードか 🚘離れからか 歩道時速6キロかでも 保険に 来てますコール‼️でも 常にか 自分で押すではなく 人にモノに❓反応して コールするモノ👊🏿にだろう 思うがな😉

おおお〜詐欺団ボケ老人なる二階くんが😂 五輪『スパッと‼️』止めるべきやと 菅くん派ではないか 知らんが 老人部隊 派閥争いか 次期総理にか 選挙狙いかって 自己満老人部隊では 何も変わらずゃ〜

あ〜😱コンビニ3社減収やと ファミマ164億円 ローソン86億円だが😂 セブンは 強いようだから コロナ絡みでは❓人気モノか 知らんが ダウンしてる所に コンビニまでとはね 😢

そうそう、コロナ👊🏿事では 病床数だったが 現状か 看護師不足と‼️声が ま、危険⁉️付きに 個人ならだが 家庭、家族持ちには キツイから〜には😂 💰かと 違うか だがプラスにはと 素人的に 思うがね‼️




は、ユネスコ 世界記録、記憶か😀改善案を 承認『南京』下に、せずとか わからんが 中国怒らせると 怖いぞ〜🤣か
今は GDPアップ18,3%増だとか コロナワクチンか❓どっちが😀良いのかね ヤンキー製と 世界は❓ どちらに〜かな 中国内か 消費の回復には 遅いとか 日本製が 売れていればか😂

インド😱感染1日20万人にかょ 急増って 外れすぎ‼️ ワクチン製造国なのにか 国か、💰有るだろう 民にか わからんわ〜😭 射ってやれょ 😎

戦争か トルコに ギリシャさん『天然ガス田開発』場所 国間❓付近だからか 知らんが 非難合戦してるとか

ミャンマー😂 軍オヤジに 若手がか 良いが オヤジ思考👊🏿 真似するだけでは 自分たち 落とすだけかと マネせず‼️ アップして欲しいがな 君たち 若手組には〜🙏

南米ブラジルの 元オヤジ大統領 収賄罪なるオヤジ正義にて💰取った奴が 75歳が また立候補するとか 国民、若手は👀 どこを❓見てるの〜わからんわ😎