地震来てるね😂 いつ❓

24日では 朝から〜沖縄県沖に👊🏿06:34 M3.9震度2からか トカラ列島近海11:40 M3.3震度2からか 山梨県中西部12:12M3,4 震度3から岩手県沖に18:35M4震度3か〜 連休前にか😍大震災列島沈没モノ〜💪🏿 期待しかないぜ〜😂
昨日は〜自分メガネ探しに〜付近の店へ 身内さんの🚗にてだったが😱 年齢的か、病❓緑内障に 白内障とか 話が〜出て 一度眼医者へGOする事にまで😂 軽く調べたが❓見えない所がって 四角の中に わからん『見える❓感じないから』
どうなるの〜 に 週末か 週内に 眼医者へ、予約話しが わからん💪🏿

ニュースは『コロナ禍』だけには 新型か『二重に三重に』って にて来る❗️来るGWは❓が、11日まで〜ストップするとかに😱 遅いのでは👀に 世界からもか❓日本はか😂 そのツッパリは 老人強社会の 汚点では‼️と 思うがな〜
なんか少ない💰にて休んで👊🏿 飲食店にか3,5万円から 大型店❓100万円とかに、関東辺りでは 家賃にも😱とか ムダ💰といえば‼️ ヤンキー米軍に増すモノ👀こそ 自国のためにと💪🏿 国営者なら 思うかと それが担当者だとも😎
あらま〜またなのか 病院パンク事件😱 他病からに 事故とか患者に👊🏿か❓ 待ち時間に ベッド無い‼️ 食らってるとか  ムダ💰動けば〜💪🏿と 思うがな
続く5千人〜超え 来週❓どうなってるのやら😂ね〜

おお〜😂バレた ボケ老人1号に 詐欺団党 菅原組では59歳か 地元に💰やと ヤクザ者‼️変わらず 詐欺団党の 全ての老人からは 上手いこと😂隠して有るんだろうからね〜
お、名古屋市長選やな😂 知らん顔される『選挙』自分は😍 スマホから 個人表して一票かと😎思うがなには 居ないなら‼️その票にも 一票可能にで 全体からの支持率か 少ない方々は 二度と😂出れないように‼️とも 思うから 一掃か😂
新たな思考持つ 若手か 自分では『学生党』作って欲しいからさ‼️‼️ 増税か 残る借金か そこにも👊🏿出来るようにと思うからさ 時代引きずり 汚点、汚物❓残しても 知らん顔日本人なら 新たな思考、点から 違う思考持つ者出すべき‼️かと
おお、前に居たな 詐欺団の 河合杏里くん😂 老人正義か 💰で票買える‼️って 有罪なったが 国の💰だから『返せ‼️』だが ソコにボケ老人政治家に👊🏿有力者にやろ 名前公表し 選挙権から❓色々なモノ 消すが罪だろ 思うがな😎

あちゃ〜 😂遅れた〜 今日から『緊急事態宣言』に 4都府県‼️ もっともっと💰払ったれャ 〜 😂居酒屋に 酒出すなって どこ見てるのボケ老人組員は 他のスポーツ無観客試合わかるに テーマ〜パークなる大型店休みに わかるが 個人か😂オッさんか
若手もか 帰りたくないか 路上 駅付近に 公園内にて 飲み騒いでるとか❓問題に 警察官出てるらしいが『注意』だけではね 逮捕されるのかって❓大騒ぎには 一部の方だけ また場を❓帰るからに 見逃してる 甘い老人法ではね

えええ〜まだ残ってるの『オレオレ詐欺』放送で よう注意してね〜って 身内、親戚でも💰話し〜出たら❌って 老人さん 寂しいのかね わからんが😂 現状より 孤独化するのが 子供いないモノ 自分たちかと 考えて生きてかないとと 思うがな🤣

あ〜😎 掃除屋さん45歳女性に『汚いからもっと掃除しろ』って カッターナイフで手か、切られたとか 同じ掃除業する者としては😡 俺に 言ってみろゃ〜😎 取れないモノとか、あなたが汚したのかと 言ってやるから 曲がった社会は 政治の責任
クビに 賠償請求かけて 一掃しない限り 地獄を😂見る日本人 現状の子たち 若手にかと 戦え💪🏿 怒れ 知らん顔するな😡 自分 子居ないが 居たら外国飛ばすがな😂 だから外国語勉強には 💰使ってたかと 😂居ないがな〜

そうそう昨日🥊ボクシング試合に😍 チャンピオン相手にか 新人か 若手か30歳前 現代っ子か 長身に 手長い‼️感じた方 右フックか 食らったチャンピオン ガクって😂アニメか〜ぐらいに 落ちたと 感じた 良い一発は 実力か 偶然か😉
君の 実力と信じ 活躍して 世界へ 出てって欲しいょ

何々〜北海道旭川市 行方不明から中2女性生徒さん😱死亡〜自殺なの 凍死やとって温暖化話しでか 生徒間トラブル❓イジメかに〜『裸の画像』送信👊🏿強要されてたならか🙏 かわいそうに👀は ボケた老人自己満法では キツイ罰は来ずだから
世の❓犠牲者には『怒り‼️』だと 自分身内になら 絶対😎相手殺すか 一生食い残したる⁉️👊🏿出したるがな 絶対に 自分が 犯罪者なっても 構わんぐらい😎だね 昔か😂学生時代ケンカでも『先ずは 殴らせる』から😎殴ったね🤣からボコボコに‼️
自分 弱い者には 手出さない奴だったから 関係無い😂 現状 若手には 先光るモノ❓残してやりたいのに 辛かったんだろうね 😭

あ〜福島地震からの 福島第一原発からの処理した水『流し〜』国内こそが 買うべきかと 証明書でも⁉️付けてからしか 外国にはと👀 思うがな いつまで食えないのネ‼️‼️ あ、北朝鮮に 安く😂売ったら 正恩くん どゃ 〜男なら食えって

ああ、温室効果ガスを❓2030年度までにか 無理かと 脱炭素⁉️わからんぞ 46%削減とか〜50%にだとか ムダ💰好きな奴ら 詐欺団員では

何々〜か キーボード電池切れコールから 交換したんだが古いのか 反応悪いが〜ブツブツ貯まってるのにさ〜 わからん😡

あ〜桜島 🌋噴火か〜 来てるぞか、😂日本列島沈没‼️ が 火砕流話し だったが無いとかに😭 コロナ👊🏿も 続く😍5千人超‼️ どこも行けないのに👀 が、明日から 皆出るから 仕事から 食にも〜 増えますぞ😍


外ネタでは  インドネシア バリ島にて 潜水艦の〜沈没‼️やと 誰が😂中国さんかね が、期待と違い 魚雷発射の訓練中ミス❓マシントラブルとか どこのモノ👀 ヤンキー製なら 交換か😂日本製知らんが か、中国製もか

フランスの警察官が〜テロに😂やと〜 女性警官室へに 49歳にエロか😂恨みごとか〜 テロって👀 大きくし過ぎてるのでは‼️

何ゃ〜😡 低俗『韓国』ブツブツと👊🏿寝ねゃ〜 老人部隊の『引きずり美学』か 恨む日本から❓ どれだけの技術から 色々なモノ❓真似してるのに 現状しれゃ👊🏿 1番嫌いな国やわ 😎

あ〜😂同じ低俗真似っこ族 ロシアの プーチン君に👊🏿デモか〜1700人以上 が、ツッパリ好きな奴らだから『拘束』逮捕か😂 戦えロシア人 若手 大人達を〜上げるな 落とせ❓腕力に 頭脳まで 若手な君たちには 可能だ💪🏿GOGO~

おお〜ベルラーシ❓なる国か デモ💪🏿💪🏿 200人以上の拘束やとには 記者までが 戦え老人部隊👊🏿しろ〜

クーデター👊🏿中 ミャンマーでも 若手ょ 立ち上がれ‼️ 大人達 老人正義に👊🏿しろ 世代交代か 世界中がと‼️ 自分は 思い、願うがな 男女も 野郎正義から 女性上位社会にもと😍 想い願うがね〜

あ〜インドでは😱 コロナ👊🏿に 悲惨な状態に 1日34万人に 二重型に 三重型なる 異変型出てるとか😭 日本みたいな環境❓有るわけでも無い所に 地獄やで かわいそう〜としか🙏 コロナ👊🏿は 🌍地球の神 お怒りかも😂😍 人間共の『清掃❓』かと 願思う

南米ブラジル大統領さん 2030年には アマゾンの違法な 森林伐採を ゼロ😂やと 大国 中国に 喰われるのでは😂 ま、地球の清掃 不要な人間潰しが 最適かと‼️ 🙏期待、願うがな自分😂