あ〜昨日は

職安か😁 ネット上からの 仲介業者さんと 履歴書出し会話してたが 本日確認したが 前半に😁 もう一つ会話上したか〜に 中古車屋業 前半に‼️ 半田市まで 通ったなぁ〜と 記憶には💪 しっかりと😁だったが 記載はせずに〜
ま、近場の工場に🙏だから 🚗免許無いし 何か 気に👀 コール😁 有るのかね 無いのか〜 普通か😭 来年🙏 働かせてな🙏 朝晩か どうなるのか不明だが 情報では交代制とか 土日やりまっせ どゃ ‼️ 来週か返事😱

あ‼️ 記事に〜👀 気になる事が😁 普通の方は 何ゃ〜だろうが 障がい者になり‼️ 障害者にもと 別れたる事に👀が『害』は 見えるモノ‼️やと また『がい』には碍(ゲ)なる見えない者にはと わからんわ〜😂
が、障害者には『虐待』が 18年は 最多だったと〜に 2人は死亡までに 2745件も〜には 👊モノから エロに、安い賃金で〜やと 自分もか😂 要らん👊って 言った覚えが有るな〜 気が荒いからか 👊するなら来いだったし
近寄れずだっただろう思うから 障がい者〜ツッパレ〜‼️かもょ 引かずにGOかも 知らんが

おお、郵便局詐欺団隊〜😂 ヤクザ者だから 職員に上部は 親分か、組長か😂に〜  総務次官なるモノに 郵便局側副社長へ 漏?したと〜  コレが日本の『老人正義』だからね〜 先輩に後輩か 体育会系のノリかか😂

日本政治老人正義共には 経済優先❓で 予算増に〜 見栄😂か 街中の お母さんなら😡😡許してもらえないかと 知らん顔日本人ょ〜いつまで こんな奴ら自己満老人に👀 ヤンキーの平和❓守ってやるから😡💰出せゃ〜‼️だろ
地獄へ地獄へ〜と そこには『親』してる方も 知らん顔組にやろ わからん愛情やわ😂 毎回騙されてるのに 今回もか、防衛予算にとか5,3兆円も〜 誰が攻撃してくるのさ〜 無かったから、攻めてくるかぃ😂 そんな奴居るから
北朝鮮正恩坊ャ も ツッパリ命 ヤンキー精神やろ‼️ 奴は ヤンキートランプ に👊だけで 🐶なる日本には、かもょ 昔ごと❓互いに出すから 揉めてるだけでも 老人強‼️だからで マイナスにしかに いつまで国営かと😡バカか
鹿児島か 馬毛島来るが 全く必要ないのでは‼️‼️思うがな 🐶政治家 ボケ老人だからで 汚物ゴミかと‼️ 色々なマイナス 下げれば 自然災害👊貰った 沖縄首里城か 復元に10億円とか 簡単いにかと ヤンキー排除すれば‼️
ここだけでは無い 自然災害👊貰ったダムに堤防か グッドに❓するにも 進み 国内社会も👍に、回転するかと 思うがね
おお、
原発なる 高速炉にも 技術開発に40億円計上してるらしいが 楽にかと〜も 思うがな ヤンキー切れば アジアUPに‼️‼️だと 思うネ

おうおうお‼️
ああ、詐欺団政治家から 息子殺にも 💰で500万円か 処理かょ〜😂 こんな奴らに 国営させて エエのかね 日本人さん😁

おお、
年金問題か 高齢化したからか 年金払えないからか 70歳まで 働け〜か そんな事も❓悩まずに 国営出来るのでは〜 思うがな 素人か😂 見栄無い‼️かと 老人みたいなモノはネ
そうそう、香港か みたいに 熱くならないと〜〜‼️ 地獄から 抜け出せないぞ 若手ょ 何度も言うが 街中弱者 狙うでなく 国営に👊しろ〜

おお😡
低俗韓国か 引きずる美学化 寝ねゃ〜 北朝鮮と 同低族やわ😂 👊🏿👊

あらあら、ま、小中高学生の視力低下か😂 メガネっ娘だとか 1,0未満とは〜😱だわ 自然を❓見なさいな 田舎の子か が  スマホ見てるから 自転車に歩きに 怖〜 🚗にひかれるぞ〜 止まってくれずGOするからね〜😂
若手ょ、ノリか遊びか ラップバトル❓ダンスか😂ぐらいしか 負けたからで 大橋からダイブ‼️へか 5メートルもか😎 動画撮りアップか〜 が、上がって来ずから 警報か わからん世界ゃ〜

年齢か、プロドライバータクシー運転手54歳が 歩道へGOし 自転車乗りを 殺したと😰 どうにもならず 歩道って何に〜  免許って何〜‼️に 抑えられた自分からは😡👊🏿だわ 自分 記憶障害で乗るな〜 なら同じかと‼️

名古屋UPか〜に、栄までが‼️テレビ塔へ ホテル聞いてたが 一泊18万円〜とか 15部屋もか 名古屋人😂 行くのかね 他県の方かな どうなるのやら 〜に‼️ 思うね

あ〜見ない映画 興味もないから 見てないスター・ウォーズ 好きな方には😁 変装か 形か 変身してた〜‼️

今日も ヒマ人 午後からランやな〜に 明日は☂️だとかに 😁大地震コールにかも😍 期待だね 週末か、年末か 年明けにか 日々カ〜モン‼️ 願って🙏るんだが クソ神くん😂
あ〜地震か 昨日18:31 奄美大島へ〜👊が M4,3震度3が〜‼️
落ち度か😂 男女格差 差別か‼️ 日本男女格差 最低か 121位とか まだ下がるでしょ 居座り続ける 政治家ボケ老人共が ネ



おお、ヤンキートランプ に 一撃か 熱い選挙にか 来年か😂 前か 弾劾訴追‼️へ〜〜〜😂 乱れ落ちろヤンキー共ょ〜 地を這え‼️

欧州にもか😂 フランス政権に👊👊🏿が〜 電車ストライキに〜が わからんぞ 国鉄なのかね 日本人にも 分けて〜血か ミルクか、酒か〜に😁

熱い香港か、が、中国さまのモノ〜にか 一国二制度‼️とかに 世界が 若者たちの💪で 変われればと 願い思うわ〜 🙏を‼️

何、Googleか 有るぞ〜に 検索してるぞ Yahoo!とは 違う目線かと 検索してても👍思っていたが😂 💰か ヤンキー化してたとか 残念やわ 違う目線かと 自分の中では😍だったんだが ま、変わらず 動くがな〜😂