お休みかぁ〜

何〜👀 『夏物 準備してるってか』😂服装は 半袖にだよ

ブツブツするか😊 記事から👀 お祭り⁉️ 日本には 30万件もか〜に、世界一とも お祭り いいね〜だが👀 コロナ👊🏿から 集まれずにかに、記事では『少子高齢化』人口減‼️では あの店⁉️苦しいんでるとか😰

は😂痴漢って『夏』ですかね 以外にも 聞くが イメージか エロ犠牲者🙏 自分としてか「法変え』国営オヤジ思考では 甘さが👀感じるところが 厳しくには😂 今、女性上位社会にかとも 思うがね😎
エロではないが❗️ 2021年産まれた日本人 出生81万人を😨 少子化加速‼️ 減少6年連続とも〜  婚姻届下がってるわな〜  自分的には😎 親子関係持たずが ベスト‼️かと 強く思うがな 生産=『買春』か エロ好き 💰儲けではなく
位置アップな 女性陣‼️とも 思うがな  生産された子⁉️ 精子卵子からか また生まれた子たちに どう接するかが ベストな『愛』かとも 思うんだがね😘 あ、保育園とか 受ける場に 人居ないとかにも『施設』ではと 良い者作る‼️かと
日本人なら 可能かと😂 変な宗教取り付かれてない気が するからさ〜  
ま、こういう時には  オヤジ正義⁉️から 離れべき👊🏿 女性上位社会か 国営から  街中まで 全てにおいて 女性上位ぐらい 日本から 世界中にかとも 思うんだが😆 事故る前自分では ムリ女性『ヤる』一時は 道具としか ね〜 今 無いな 動かんか😂

あ〜前からだが 日本国ヤンキー化『防衛力強化5年以内』ヤンキー兵器だらけ アジア仲 悪くなるだけかも👀ね〜  ツッパリ命『正恩』先に😂撃つか あの辺り低俗か、ブツブツ韓国 日本の世話になり 現状かと思うが 昔ごと 引きずるに💪🏿
大国『中国』入ったら🤣 良い『社会主義国』自由に 厳しさを、か の為にもか 政治か、国営 スタッフ交代⁉️ 自分には『若手、学生党』なるモノ作り 新しい目線に、反対する声を 聞き 熱い国にかと 願うからか‼️

あ〜そうそう😆日本大学理事長に『林 真理子』女性トップにと 思ってる時に最高‼️かと が、この方の イメージ記憶か飛んでるが😂 お笑いか、TVに が、最近『本👍』な方に  どうなるか楽しみかなぁ〜😘

まだかな〜😷 2メートルか、空いてたらとか 😷無くすとか『菌』は〜に  これから暑くなるから😷もね〜 熱中症にもか 病院にか 危険地帯にか😱 どうすればいい👀 職場、工場内も 一時ダウンしたから 怖いよな〜😀




人気欲しいか 暴走オヤジ ロシアのプーチン君 テロか、侵攻👊🏿だよな‼️が、100日か⁉️ ウクライナには バックアップ⁉️武器から 兵士までが💪🏿😎 いつまで奴を 自由に ヤンキー化しておくのかと  どうするの政治家老人組共は〜😎 世界は👀
ウクライナ👀停戦してるのか 交戦してるよな💪🏿 ガンバっす
の、バイデン君 初のサウジアラビアとかの 訪問に 何を😂

何ゃ〜中国 新疆(シンキョウ)ウイグル自治区に 弾圧💪🏿 何が わからん 調べるか ニュースか
に、中国では『天安門事件33年』6/4にとか 民主化か⁉️ なら😂自分的には 若手に 学生に 女性⬆️ 1989年か、またヤレ‼️ 老人正義 見直しかと 社会主義に 自由混ぜたモノ😂 コレを 世界中にと 広げて欲しいとも 思うがな😍