休みかぁ〜 😁

は、コロナ禍 感染❗️ 自分で調べれるとか『抗原キット』なるモノが 薬局で犯罪されてるとか👀 が、ネット上では 売り切れてるとか 高額にもとか😂 自分は 障がい者枠でか 4回目話しも 来るのかと😀 不明だがね〜

は、何々〜 日本の 詐欺団体なる政治家 自民党か『新しい資本主義』どうなるのか👀としか 自分的には 新たな⁉️思考持つ者たちにかと😎 若者から、学生たちに『党』なるモノ 作り 新たな者たちとの、付き合いにかと‼️‼️思うがな

おぅ〜節電話しか 老朽化から❌火力発電所に 難してる❓原子力発電所  こんな時😂 大地震 南海トラフ君  どうなるのか、来て欲しいか😂自分的には 人間の『清掃』年齢的にカット 若者に 女性陣 重視した社会に😍と 思い、願うところだょ

あらま〜か 詐欺団オヤジ共が 予算拡充😂 お決まり『防衛費』ヤンキー共に 💰💷日本の 1番の👀 ムダ金かと〜  少子化への対策で💰 出来た方に少しか 現状女性陣には『こども生産業』にと強く思うがな 自分は 親子関係不要‼️😎
あ、昔の、今もか『売春』エロの先⁉️かと  子たちには 皆が 平等に 成績順か 特技への道か そういう分野に アップ出来ればが 自分には😎 愛‼️ だと 思うから






あ、記事一面にはG7(カナダ フランス ドイツ イタリア 日本 英国 米国)燃料か 石炭火力発電所の 廃止は 👊🏿温暖化👊🏿来るからか👀 に、2035年までに『電力は 脱炭素に
 2050年までにゼロ‼️ クリーンにか バラバラな国では難😂かとに 思う事が『地球を一国』😍親子関係無し 子たちの 成長にこそ💪🏿😍かと  変な宗教ではなく 動いて欲しいと 思うんだがな😊

止まらない暴走オヤジ『プーチン君』昔ごとをか❓罪👀 ロシア国民では😂 刑とし 世界中から 原爆投下ぐらいには 基地から 発電所辺り⁉️ 被害少なくかと 思うから  世界は 一度 女性上位社会にしたらと 思ってしまう どうなるのか 
😊良いかも 知れないから あ、嫌いな クソ神君に 🙏しとくか  他生物にもかと そこ見てか 人間動物も 野郎、雄 男が 上に⁉️だから 一度 変えるべきかと

あちゃーな😂ヤンキー国では 18歳の子 銃‼️持ち 殺人ゲームか🤣 💰出せば『自由にか』法は👀 何なんだろ〜と 甘いのか 古いが 人殺しには『死刑か』も コレからは‼️ 公開するべきかと 年齢関係なく 見えるようにし 個々に 感じ 学ばせるべきとも

あれま〜な 大国『中国さん』上海 コロナ👊🏿から 2ヶ月の閉めに‼️ ロックダウン 若手に😀学生たち 嫌ぁ〜😎 社会主義か❓ 嫌なイメージだが ヤンキー化か 💰有る者には👍 無い者には 地獄か『差が大』ココにも 若手たちの思いは⁉️と
自由⁉️ 今の子たちは どう感じてるのか 聞き 大人達は『学ぶべき‼️』かと 思うんだがなぁ😂