11月か〜 寒ってか

Tvニュースから 欧州では コロナ👊🏿にか😂違うな イスラム教徒の暴走か 教会での殺人事件が〜って 行け行け〜‼️か に 再びの『ロックダウン」やと 外出禁止か😂の前にか 賑わう方々がTV前にて 楽しんでたが 大丈夫なの👀経済的に❓知らんがさ〜😂

に、ヤンキー国の 大統領選ゃ〜 自己中オヤジトランプにか 街中では❓荒れるからか防御😆 防御壁か してたなぁ デカイ❓国だから 一番好き人民 選挙結果か 遅れるのではとか 民主党って👀世界中にある 詐欺団としか 思えずな自分だが‼️
知らん顔してる方々 自分もだが😂 事故ってからは 行くようにかな が 相手居ず‼️ コレ世界中にかと💪🏿 思う事が〜自分には だからか 自分には👀 老人自己満党から 先ある❓『学生党』なるモノ作り‼️ 平等にかと コレが普通であるべきかとも〜👀思うがあ〜

んんん〜👀 台湾では『性的少数者バレード』同性愛か😂自由か 同性婚なるモノに1年 4000組も〜やと わからん愛って『何』エロぅ事か〜 自由で良いのでは『好き嫌い』に👀 契約するが 自分には〜😂わからんがな

ああ、世界もか〜『ハロウィン』👻🎃💀👿🤖 コロナ時にもかょ😂日本 東京では 一部集まりが〜と👀コロナ👊🏿炸裂してるのに 怖いもの知らず〜か 愛知、名古屋にも『栄』辺りに〜 少し集まったとか 知らんが

そうそう『大阪都』構想❓ どうなるのでしょ〜ね 😂 今日か〜  コロナ騒ぎに〜😱か 次なるモノ❓来てるのか 悪化するのか 何を〜❓に『蚊』が 運んでるとか😂 昨夜も 痒くて 朝から💊か 塗ってたな 何が😂来るのでしょ😍か

あ〜昼ごろ見てた『大学駅伝』俺も😂走れ〜か デブった自分 月末計ったら73kgも〜 一時70kgダウンしてたんだがな😂 好きな🥪も 減らしたんだが 毎日仕事してる時も タラタラせず『しっかり汗流し』てるのに BMI26 肥満1‼️にやと 😂😭👊🏿やわ

あ〜記事からは『大学受験』自分は 大学クラス 専門学校までを❓『義務教育』だと〜思うがな 成績か 得意分野か 希望かなどに分けて 働きには❓『待ち』かと 現状では 高齢者は 働き続けなければに〜も👀 有るから




ギョ‼️欧州👀 コロナ👊🏿してる中 大地震‼️M7,0👊🏿までが 建物倒壊に 流されていたぞ〜🙏には 28人死亡 ケガ人120から 858人負傷者へ‼️ ギリシャ湾沖の『エーゲ海』なる場から 津波で 流されていたん T Vでは 助け待つ方々が〜 どうなる地球かと😂自分
一度『整理整頓』かと 人間も 高齢者威張りから💪🏿 汚物❓借金など 残してるに 国なる差か 親子関係か 乱れ過ぎ👀 治すべきかと‼️思うがな〜  地震❓来ずな自分家 東海尾張ゼロメートル地帯へ👊🏿と 🙏か 自分だけ 俺は『クソ神』言うてるぐらいだから

選挙か〜 ミャンマーインドネシアにも選挙話か〜 11/8に ココには おばちゃん💪 アウン=サン=スーチー氏が😀 続けるのか 続けなければならないのか❓ 他の女性は 押すがな自分😉なら 若手にもと 世界中で 法に 政治家年齢 規制かけるべき‼️思うからさ〜
あ、フランスにも👀 宗教ごとか、テロか‼️知らんが 殺人まで 世界は 一度😂身分❓上下 決めるんべきかと『女性上位 年齢若く👍』に〜 一度 世界法にでもか 

あ〜大っ嫌いな『低俗韓国』が 昔ごと ほじくり返し 日本へ 戦時中ごと❓に 💰出せやと ヤンキー化してる『徴用工』 先ずは 低俗民共は 自国の国営した物たちが『ネコババ』😂した事に 気付け👊🏿思うがな 日本から 技術から❓色々なモノ 取ってたのだから
そこを👀整理してから 現状のモノ❓ 見直すべき 日本には『礼』かと〜😆思うがな

ああ、ヤンキー選挙ごとにプラスか〜💪🏿 GDPアップ 経済アップもか が❗️人種差別ごとには 😡やろ 犠牲者も👀 トランプなれば 悪化❓世界の経済までに〜かと😂 素人的には〜

WTO世界貿易機構の😍ボスにも女性がと👏には アフリカ初‼️ 最高かも😘 立ち上がれ女性陣💪🏿 強く思うがな

あらま〜👀 中東カタール ドーハ空港にて✊ オーストラリア人女性13人 下着脱げ 下腹部の検査❓を 強要されたと ココにも👀 ボケた野郎 オヤジ思考が‼️ 老人正義にて『理由なき』笑いにしか奴らの『罪』厳しくには😍 公開死刑から 人体パーツ切りだと 願い思うわ
世界共通にもと罪は 話し合うべきには 若手からも〜と 自分は 早く世代交代し 世界共通か 国とかの決め 無くし 学ぶ場に 働く場に 誕生する場 観光に😂遊ぶ場〜へと

おお〜中国さん ガソリン車販売の『全廃‼️』へ2035年にとか😀 電気自動車EV ハイブリッド車HVに〜 新エネルギーになるNEVなるモノにとか には😂運転せずに‼️だよね
に、日本ではか、世界もか『脱炭素』火力発電所で 石炭と一緒に アンモニア燃やして〜 二酸化炭素CO2排出減らすとかを〜💪🏿 2050には 温室ガス排出ゼロ話しに〜乗るのかね
には 知多半島にか 知多製作所 石炭化学製品生産停止話しが〜‼️ 昔半田通いに 毎日通過したが あの工場なのか 次は😰 どうなるの〜 ね

あ〜日本にか😱 コロナ感染拡大被害から〜 『女性にこども』食糧難‼️してるとかには『自殺』までに、中には 望まぬ妊娠からとか 夫婦じゃないわな 商売してからか 普通のカップルか 知らんが 自分は『子を』国が 買い取るべき‼️強く思うがな〜は この幸 💪🏿からね
このスタートは❓ 全てが平等から スタートするが 自分には『愛』だと〜💪🏿💪思うからね〜