6/21 夏至やと〜❓

何ゃ〜😂 夏の始まりかな〜に 暖かいから 暑いにかと 思ったが👊 昼の時間が❓長い日とか 日の出から 日の入りが長い日だとか〜 👀 そうか〜😂

本日は お休み👍か 午後から 買い物に〜って😂 カップ麺に🍦を‼️ 気分良かったが 😷だらけに😱

記事からは コロナ👊🏿の 緊急事態宣言解除〜が 5/26だったとか😁 知らん、忘れたわ〜 まだかと東京では 感染者増ニュース流れてるからに、第2波‼️話までが どうすれば、どうなるのょ〜としか やな😂 が😱国内感染死者か950人とか 本当にか 見間違いか🙏
オーバーシュート‼️ 1人から2.5人に目前だとかも〜😱 どうなるの〜 田舎はOKか が、自分勤務工場内から出た〜からね 2週間ストップしたが もしかしたら〜って😨 希望の光なる❓ 💊は👀 日本は、世界は どうなってるのだろう〜👀

地球に👊🏿か プラごみ‼️やと 日本には 見えない所に、見える所にも ゴミだらけ〜やね 瀬戸内海の西側 愛媛県佐田岬半島には『プラごみの浜』やと 川に 捨てられたモノが❓海へ〜 沈み海中にも😱だろうね 人間動物は😂知らん顔自己中動物ですから
世界には 800万トン‼️も〜 ポイ捨てゴミが そろそろ😂 世のクソ神くん 罰したら‼️と 思うがな 知らん顔人間動物に👊🏿👊かと

にか、今ごろにか〜 戦後75年に 沖縄戦の風化を‼️か には体験者の声も 高齢者へ〜 話す場にも 若手は😂来ずか 現状ネット時代❓なのだから 過酷さ🔥表しオープンにかと 市か 担当者が 老人過ぎて 出来ないのか😆 担当者、若手かと いつまで老人天下かとも〜
今も ヤンキー共に 食われ続けてるのだろ 許す政治家老人、自己中共から 変えない限り 続く地獄かと😂 思うがな  だから言う、思うか ヤンキーボスから 米中戦してる『今に』さよなら〜ヤンキーかと‼️ 強く思うがな 自分映画に 歌には 好きだが 国営には😡👊🏿
現状 ボケ老人 戦後引きずる者には 国営難かと〜😁 思うがな 知らん顔せずに 選挙には😂 この人ではなく『この人嫌い』入れてに 日本人の声‼️ 聞くべき 選挙も ネット上からに 個人登録してか😀 バレても 恥ずかしい事ではないと 思うがね 自分😎
ああ〜詐欺団の『票取り10万円』サギ行為では‼️ 少ないがね😂 ココも❓ ヤンキー切れば 民へも 払えるかと 安全って👀 ヤンキ共が 居るから 北朝鮮正恩坊やに👊で 撃つ気満々か 低俗韓国へ 合同事務所にか😂 自分からは 首都にでも🙏 撃ってくれ〜‼️思うわ
大っ嫌い‼️だから 日本から 盗んでしか 型❓作れない奴としか 見えないからさ〜😂

ああ、移動自粛から〜  まだ緩和だが 動いてるに 海にサーフィンから 空港へ観光に〜と 高速道路にも 渋滞までには 観光バスにも 人が〜 あ、風呂場旅館には、か スマホから 入ってる状況見えるようだ いいね‼️ あ、外国人 観光客さんも〜とか😱 良いのかね😂

そうそう😱 オンライン授業❓から 高校生👀 視力悪く〜とか 眼科へ通院してるとか😱 現代っ子😁スマホ見 慣れてるのではが 悪化してるのか〜‼️ メガネっ子にか かわいそう〜👀

おお‼️ 老人ばかり 東京都知事選か〜 老人😂 良いことばっかり言う奴としか 選挙か 行くのかね‼️ 自分 女性押しかな 若返るのでは〜と 期待してるから ダメか‼️ 😂

あ〜そうだ コロナ👊から 公共交通機関✖️ 自転車売れてるとか😆 良いが 自分勝手な 暴走族にやと 驚きは😂 🚚後方付き 楽してるは 🚘にも 危険過ぎ‼️ 東京都民『強気か』に、遊びか😂 自転車が『あおり運転』事故らせ 保険金💰狙いか 自転車も免許か〜😆

おお、詐欺党自民から 詐欺師夫婦が‼️ 離党 ヤクザ者やな😂なら 指詰めろ‼️ゃ〜 思うがな

あ〜😷作りに日本人💪🏿💪か 10年経っても 高性能やと 豊橋の企業さん❓『網目の隙間が 髪の毛1000分の一』😂凄い日本人やね 値段知らんが 自分は 100均店で😂 まだ残ってるが モノ良いかと👀 家族からのモノでは 2日しか😱持たずやからね😆




ヤンキートランプ 自己中王‼️ 人種差別❓ どうなる😂荒れろ、荒れろ殺し合へ〜😍 期待か 映画みたいに『やって〜』だわ
奴は ドイツに 駐留米軍退去へ〜 2万6千人から〜9500人へ〜か 切って🙏切って 世界がすべき事 孤立化し 自滅へとも 🐶日本🙏 見習いたいから 頼みます〜😍か
に、台湾の 駐米代表にか、 初の女性やと 台湾も 切りなさ〜い‼️

北朝鮮も 正恩くんから 妹の予正したら〜 キツイかも〜知らんが 怖いかも   あ、事務所👊🏿に 低俗韓国は 避難やと 🐶なら撃て〜 撃つ事も ボスに😂 聞かなければ 出来ずか 🐶は な〜 寝ね👊🏿😡貴様ら‼️

お、親分か 中国さん 香港に『監視機関強』やと 自由か、ヤンキー化に👊🏿か、一国二制度💪🏿💪には どれも、どこも老人法『強』速く、外さな‼️ 他生物では 居座り続ける 老いたモノ👀 居ず‼️‼️ 人間動物の 間違い 気付くべき 若者に学生 怒れ😡💥🤜🏿出せ〜🤛🏿

親分中国さんからも 日本ヤンキー🐶抜けろ 止めろ‼️と 潜水艦が 奄美大島沖に 侵入したとか 変われ〜アジアアップには ヤンキー米 不要だと 世界が 発するべき〜👊🏿

アフリカの『スーダン』なる場 😱大昔からか 女性性器の『切除』罪か❓続いてたとか〜‼️ やはり、世界が『女性上位社会」かと 思うがな 一度すべきかと😀😍 社会❓ 変えるためには必要かと‼️ 思うからさ〜