蚊に刺されても😂痛くないの〜って

記事に👀 痒い‼️だけに〜😂 針が 細過ぎるからって 記事に お休みディー 朝から 好きな洋楽かけながら  に、最近視力低下😱したのか バックが暗いからか⁉️ パソコン画面上でも😰見にくいぞ〜 事故から 頭部損傷したからか 予約は9月‼️長いね〜

新聞では 昨日からネタに⁉️ 原発事故👀にか、国の責任とかって 無いわな😎最高裁までなのか コレが だが、来る大災害、震災では列島😂湮没かって 責任ごと⁉️なら 自分は 老人自己満の政治家に 全てかと😊思うがな 奴らの利益⁉️💰💰💰に
取りすぎかと 古い人間は『お上に💰』老人正義から 世代交代かと 自分 何度も何度も 若手に 学生『党』知らん顔せずに 見てる方は よく見て 反対意見上げてるようだから、偶然か 見たからね 変える日本 変わるに‼️かと🙏

あ、日銀さん 円安👊🏿良いところに、悪いところかね〜 どうなるのかね〜に😎 外国からか 金利上げてるが、日本は👀に 世界では『株安に』景気もダウンしてるとかに またか日本 老人自己満政党の 参院選‼️ 野党組💪🏿か 何を〜かと
知らん顔してる国民が『何々?」って 動き取るのが 政治家業かと😎
 
を、日本首相が 愛知トヨタ工場を視察とか ボスまでが接待に 異例‼️だっても 来る参院選だけにやと😂 三重県にも 勤務地でも『半導体不足』キオクシアホールディングスに、ホンダの 鈴鹿にも👀 政権との 再構築へ‼️

あ、昨日は 職後に 好きなパン買いに😆コンビニ店 だが追加に カップ麺も 買ったわ〜 が、モノの 値上げには 困窮家庭にはとか、増してるとも 最近の子たち TVでは 親も居ず オヤツも置いてないとか 一部なんだろうが😢 

ああ、先日ごとでは 円安150円代 関係無いかと 給料上がらずでは パート仕事では 時間も 短いから😰に

そうそう前から 日本『お笑い』見ないから 芸人が 馬券で 優勝したとかに 💰も増したが 経費とか『負けた分』したとかに👊🏿 追徴課税とかに😂 笑いでは知らない人 

何々『食べログ』評価に 不当な事が『独占禁止法』かかるとか 見たら 韓国料理👀 低俗人種 マネして上に行く者たちとしか‼️ 速く 日本は 縁切りかと 昔 好きなドラマ見た覚えあるが 忘れたし 今は 声聞くだけで😱不快に 変える番組だから

縁のない😂はさみ将棋か、記憶ない自分には 確か若手 学生さん💪🏿に 記事では プロ入り36年半で1500勝した 羽生さん51歳か、政治の社会でも この年代の方々が 式取りに 下部では 学生達が 上がってきてる 理想だな‼️ 😂





😎中国からか、国防省 海軍に 3隻目なる戦艦 空母💪🏿の 進入式に『福建』が 原子力艦では無いとか 習近平さん 誰かと同じか 昔の自分家とか『香港』とか プーチンロシアの 欧州乗り😎ウクライナ消えるのかね😰
あ、ロシアスパイ君 オランダで 見つかったようだが🤣 プーチン正義化では 怖いね

止まないプーチンか、黒海では ロシア小型艦破壊されたのか、したのかね😂に

え〜北朝鮮にか、腸内感染症に👊🏿食らったのか 800世帯の隔離‼️

あ〜👀 戦争 紛争と スポーツを 話しか 中には 出れない方が 居たんだろう かわいそう 別の 戦いなのにと😎思うがな いつまで老人正義『殺し合い正義』かと 😂血でない攻撃 点数減らしでに ならないのかね〜と 思ってしまう😂🤣😆