ぎょ‼️怖、大雨に〜か

 東海地方には👀 来ないでね〜🙏としか 自然災害なるモノ君ょ😂 九州か 熊本県には 河川の氾濫👊🏿に〜 洪水‼️に 🚘水没に😱 宅までがに〜 流されていた『宅』が TVにて 記事には 最終地❓か 特別養護老人ホーム 水没画面が 放送でも〜😱
九、熊本には 大地震まで👊🏿 どうなるの〜😁日本列島って 出来れば😍 ヤンキー軍地だけに‼️かと 思うがな🙏 日々か〜 無いがな   よりコロナ👊🏿時に『避難』って どうするの〜 画像では 区別されてましたが体育館 行き帰りには 平気でって 意味が😂
よりコロナ検査‼️ 国営 国が強制的に 無料でネ 😆 当然やろ ムダ💰好きな ボケ自己満老人政治家では ヤンキー様なる🐶野郎ばかりだから 国営❓知らん顔でなく 反する‼️票 集めるべき 強制的にでも また選挙も『ネット化」です 入れてる事 恥じないのだから
遅れたが検査結果『陽性に陰性』分けて カード化には 入れておくべき‼️だと😎思うがね

ああ、今日か😂知らん顔選挙『東京って』3日続きのか100人超え👊🏿 喰らってるから 警戒し、来ずだと行けないから ネット選挙へ〜と 強く思うがな😀

本日は コロナ👊🏿中 公立高校試験「入試』が 遅れてる授業からか 出題範囲縮小に、とかに 6都道県に 3府県が『検討中』とか😂 少ない方がネ 嫌いな勉強でしたからって俺か😆 運動系なら いつでもOKですがね〜

あ〜コロナ👊🏿に 倒産するに 有名店 シルク・ド・ソレイユさんだと 飲食人気店にも〜とか どうなるの〜‼️コレ

あ、ぁ〜前のメモコーナーに😂 エロ教師って 若狭すぎ〜 わからん 自分には 最近のエロ😆 26歳教師 少女にエロった❓わからん‼️ 見るだけ〜わからんわ
に、昔ごとか 強制不妊されたが記事に〜『知らんし、賠償認めず〜とか 20年前でも されれば『女』無くなるのだから〜知らんが  ま、昔ごとなら 男女差別って😂 今でもか ボケ老人野郎が 場を❓仕切ってるようだからな  街の女性陣😎 男女差別❓受けてるのでは
思うがな 昔ごと❓だからか 野郎が『偉いの』か 少子化なったのも👀 女性 UPでなく 下にかと‼️思えるがな 『子は生産』するモノだと‼️ 思う自分ですから あ、昔の売春か😂 変えて日本の為にかと 変な意味『ヤらせる』わけでなく TVでの情報番組か 見たんだが
妊娠できない夫婦さんにか❓ 卵子へ 精子を‼️って コレこそが 日本国営にかと どのような子❓ 産み 育てるにはと 考え 動くのが 自分流の『愛』だと 思うからさ〜 夫婦ではなく 仕事です‼️ 女性にしか出来ない 女性 UPには 最高かとも😆
またSEXは スポーツだと 自分は 思うからさ 出来に点数だとも😂 楽しみにかと 高齢なってもかと 最近は 高齢からボケ、認知症とかでしょ 💊には😂 エロかと‼️ 絶対でしょ 思うがな あ、欲求不満な俺か😂 楽しいかと 策❓外すべきかと〜👀

おお、詐欺団『郵便局も ボケ老人強者』にて 起きた汚点‼️やね それに害された若手 ここにも 新たな目線か 若手に 女性陣 UPかとにはか😂 夫婦してるとこ 女性上位でしょ 建て前か 1番には くっ付かず‼️ 一個人のままかと 思うな 自分😀
かんぽ生命保険か 各個人の点数、給料‼️ 立派なサギ😎だと 思うがな 総替えとしか 処分って何〜😂としか ムショ行きだろ‼️ 犯罪してるのだから ボケ老人法では 罰されず何だろうから また 違う場で❓ 起きるだろうね
犯罪には『罪』強化には😍😂自分 公開処刑に 人体パーツ❓取り 障害者❓の 手足にかと 強く思うからさ〜 とにかく‼️ ボケ老人法から しないか〜 クールな若手にかと 見直さなければ汚点 借金増えるだけ‼️だとも 思うからさ〜

おお、将棋か はさみ将棋か😂ぐらいしか〜に 高校生 少年か『藤井聡太』くん 勝った〜とか あれから😂ニュース見るが メモにはゃ〜

お、🐶日本のか、景気感❓知らん〜 11年ぶり低水準だとか〜やと 今なら どこの国でもかと😂 に、増税か 職難の方でしょ 工場❓動いてない、少なくなってるとかも 自分 世話になってる車関係部品❓ ライン上ストップしてる 動きにも 😂検査してるだけ〜とか
え、聞いたが どうなってるんんだろう日曜日 東京ディズニーランド 再開したが 席間空けてるのか 人数規制まで してるのかね怖‼️かと

あ、コロナ👊🏿からか 生活保護申請に 4月は24% UPしたとか 今もだろう 酷くなってるようだからね 犯罪まで❓😂か😱 どうなるの やろ 勇気あれば〜ひどい事にかと 貴方は〜 どうするの〜か👀
ひとり親世帯の『貧困』自分からは 最初から 一個人かと 友人、仲間までかと❓思うがな 子ども生産し  UPしたら その時 彼らが 考え 進むべきかと

あ、🐶日本汚点記事が〜 イージス艦 弾道ミサイルに😂 対するミサイルまで ヤンキーモノ❓買えかょ 地獄やな 悪魔トランプ ブラックカード‼️思うがな 戦艦に有るのだから『地』不要だろ 思うがな😂 汚点、汚物ヤンキー軍なんて 奴らに 🐶日本は😱 😱
80億ドル(8500億円)取られてるん これにワンしか‼️ 言えない奴 必要か 政治家ボケ老人 不要 罰するべき‼️だと〜 常に 思うがな

イランの 各施設にて火災やと〜に テロか😍😍好き〜大戦争 世界戦 起きろ〜とも🙏思い、願うからさ〜自分 が、6月から 相次いでるとか もっともっと〜💋か 世界の 詐欺師クソ神共 起こせょ 清算に 掃除かと 思うからさ

フィリピンに😍テロやと〜 行け行けGOGOGO‼️

に『タイ』なる国 コロナ👊🏿炸裂か え、違うの😁 40日間 市内か 感染ゼロ〜‼️やと 良いじゃないに〜 医療機関が 難してるとか〜 え、悲惨とか どうなってる調べてないが 俺

何ゃ〜😆ヤンキートランプ が コロナに👊🏿〜に は、独立記念日❓ 大きな顔か 掘られてる所か 知らんなが 独立記念日式典に〜 無意味か😂いいねが 自分は 外さずなのか、外せ〜組なのか 調べてないから 知らんがね😎