#か 見てもらうって😂

自分ごと ブツブツしてるだけだが 以前かyahoo!内では👀 数人居たような気が〜  本日は😆朝から 金融機関へ2件もGOって 通帳記入に 💰下ろしに〜だがなぁって ゴソゴソに😂録画したアニメ見るに 午後からに〜 前には📰タイムも😂 💪か
には👀何〜 詐欺団政治家共が 自己中か 民考えてか 😂違うだろ、コロナ禍からかと『長期化❓』分散するとか👀 業種別にか、工場組は😆 掃除組は〜 関係無いかとゴミ回収には👀 とにかく17連休話し〜には 給料源にかと‼️ するのか、自己満老人組共ょ
より休み過ぎ❓日本社会回るのかね😂 に、『休業支援』とかバイト‼️にも〜😱 マイナス日本社会かと 自己満老人組員 貴様らの 給料手当など 先ずはカットしてからやろ💪🏿👊🏿思うがな

😱コロナ禍からか 別口か『抗うつ』❓身内の死からか、他にもか病に〜‼️が 過労自殺にも〜記事が😱 日本人 知らん顔し過ぎかと😂 悪路へ‼️動いてるかと 逃げ出せずな場へかと👀 総替えには❓年齢規制掛けるべき 国営にはと💪🏿💪思うがな 老人正義から脱‼️と〜

え〜〜👀 詐欺団からの『GO TOトラベル』動くのかね〜 コロナ禍内に👀 一部の方だけかと マイカーでなら👍 交通機関使用には😰かと

あ〜沖縄か『首里城』火災から 本日31日 1年か、観光には👀 コロナ👊🏿には 難かと〜👀 動いてるのかね〜  自分 事故る前 移動は❓速くなければ マイカー好きでしたから 😂コンサートには 🚄使ったね〜😍

😱日本✈️サヨナラ〜か 三菱さん 愛知県UP‼️が😭に 職難にもとに、コロナ👊🏿にて 元から✈️屋さん 😱赤字にJALさん 最大2700億円〜とか 他社もか😰 どうなるのょ

昨日記事からは コロナ👊🏿から 社会へ〜 雇用は❓に 来てると有るが『新人取るに』早期退職✊に イキナリくび話までが 荒れる社会にでは❓記事が〜👀 高齢者宅、一人暮らしに 女性陣へは『宅から 道中にもと‼️』自分は ココには甘い老人法か、有るからだと😎
自己満オヤジか 変えれず、良いじゃないか老人思い💪 自分は 犯罪に『懲役』なるモノ😡👊🏿大っ嫌い‼️だから 身体❓ 削られてか 他人にわかるように‼️と すれば😂甘いか 減るのでは 死刑は『公開』です 殺せば👊🏿コウなる教育だと 思うから自分は
ま、国営してる老人組が 居座る限り 続く地獄かと😂 前には『ムショ生活』メシ食えるからしたとか‼️ 甘過ぎるからでしょ日本国は

あ〜😱閉店話し〜が 有名飲食店にもが 会社なる場にも👊🏿 JRにトヨタさんが 赤字やと😱 このまま年末へか どうなるの〜 としか
日本か 世界か コロナ精算か😂 コロナ感染日本は😱に 10万人超だろ 死者も1761人なる数字 出てるし‼️ 世界では❓4500万人付近感染に 死者も❓増えてる😱

ああ〜🐻さん 度々街中へガゥ〜って‼️ 温暖化か😂 冬眠するエサ欲しさにか なら😆人間喰うか 日本か、地球滅すればと 思ってるから 自分💪

あ😂おバカな芸能界新人か 俳優ヤロウが『ひき逃げ』周りからも 追撃され、声までかけられてるのに💪か 酒かヤクでもしてたのでは‼️思うがな 時間稼ぎ『逃走では』人気か 映画にも❓とか 事務所が💰払って出てくる 甘い生活へ〜やな ボク君
甘い刑だから 起きる事‼️だろ 免許証剥奪 2度と無いに‼️が ベスト 見せしめかと 思うがな 小さな犯罪は 高額な罰金👊🏿 違反を『恐怖に』街中で😂戦争が 起きてるのだと ぐらい思うべきかと
ああ、犯罪👀 宅配業者見せかけて 少年組ゃ〜😆 自己主義、満足は💰3人組やと『話では、脅しに😂』殺すもOKやと‼️なら 公開死刑やな こんな舐めた奴に少年法とか ボケた老人法にて 生かされる 必要無い‼️思うがな 見せしめに『寝ねャ 』思うがな自分
あ〜ボケた老人政治家にも メスブタ一匹『河合杏里』選挙に クソして逮捕され💰で1200万円で 釈放されたとか こんな奴らが 現状 国営してる政治家ばかり 腐る日本国 変えたいと😂思わないのかね 思わないクールな 自己中日本人 世界の恥‼️かと

あぁ〜支給移植話し〜 議論大詰めとか👍に GOすべき思うがな自分😎 にはこどもに❓親は不要‼️だと思う自分だから 先ずは😀平等から スタートGOすべき愛情だと 思うから自分は💪🏿 に、今は 少子化状態 暗い先にしかには 新たな職かと‼️自分は😉
あ、昔『売春』か 今でもだが エロ売りに こども売りにかと には医療的か ニュース見たが 病から妊娠出来ずな 夫婦に 子宮手術し 誕生まで‼️には 自分は 新たな商売にかと『生産するモノ』すべきかと 強く強く💪🏿思うから 誕生した子は 皆 平等に 環境された場へ 個人能力により 教育方針❓変えて 大学クラス❓まで 義務教育かと すれば街中から 働き消えず❓ 高齢者にも 可能な仕事にと 自分😂 政治家なら 考えるがな

お〜何か👀 携帯電話か 値下げなる話が出てたが 内容か😂通話か、他かって あまり使わずな自分には SoftBankだが『ワイモバイル4480円』知らんが〜 4割安いとかって😂

あ〜〜年末年始話し〜‼️ 17連休とか😂 コロナ👊🏿からかょ どうなるの職、短くから給料減に 犯罪増へかと 記事は😂初詣の分散かょ より病院休むのかィ 他の業者も❓どうなるのやら 老人自己満政治家共に〜ね

おお〜『持続化給付金』サギ‼️話に 若手か、バイトか が、逮捕者から😂自首やと 舐めてる社会❓ 思い罪にしか 犯罪者治しには 行かずかと‼️思うがな が、老人法は 彼らを生かす❓だよ バカ老人法ではね どこ探しても経歴に 乗るぐらいに‼️とも思うがな

あ〜何か『核兵器禁止条約』なるモノに50カ国が〜って 来年1月22日発効されるとか 無意味老人自己満法としか無意味‼️にしか 持ってる物❓廃棄しない限り 自分ならか😂 廃棄OKし 今なら😍コロナ💣するがな 地は害されず 最高では もうすぐか、💊出来るとか
知らんが 完璧ではないか😂

明日に 外国編にか〜💪