おお〜来る 敬老の日🙏

に、117歳261日の 😂婆ちゃんが💪🏿ねぇ〜 なんと120歳目標してるとか ガンバ‼️ 高齢者社会なるのですから〜ね😘

おお、一番記事 TVからも👊🏿が〜 詐欺団なる『ジャパンライフ』親分共〜逮捕って 帰って来ないだろ‼️被害額なんて 全て コヤツらの楽しみ、自慢に消えたんだろうからマルチの帝王‼️さんらしいから 一番は👀 甘い老人法からで 国営が 犯罪起こしてるのだと思う‼️
こんな時 若手はって 毎度か それが日本国か😂 若手ょ 君たちは 大人たち〜作った事で 借金大‼️‼️なんだから 調べてみたら 思うがな 既に 老後の年金では 生活難してるのだから いつまで働くの〜に‼️と 思うがな 怒れ😂 政治に 政治家に テロへ👊🏿思う

あ〜詐欺団仲間入りした『郵便局』最初は 個人成績のためか⁉️に 無理な契約へ〜が 今度は 40,50代の物が 古くなったか、切手処分には『細断されるらしいが』それを〜😂 金券ショップへ 💰にかょ ココも 続く老人法に、思考から出て来たんだろうね😂
犯罪❓犯しても罰金に ムショ生活だけ『楽してるから起きる犯罪‼️』思うがな 自分は😎 全ては自己満老人法‼️からで 変えるべきが 先行く若者だと 自分的には 政界に『学生党に若手社会人党❓』を 作り👊🏿入れないと 最悪地獄かと😂少子も 老人強から👀
😂自分的には 犯罪者には😍 手足切りに 内臓切り 苦しんでる方々のために 身を削り‼️ 犯罪を 自分で感じて、社会にも 知らせるようにが 『最適‼️』強く思うがな😎

おお〜コロナ中 野球に、サッカーの観戦へ〜 緩和⁉️してるからか 戻してるとか50%に 30%と😆 どうなるんですかね〜 PCR検査だったか 簡単に検査❓出来るようにが 先かと‼️思うがな 他にも👀 映画にコンサート有るのだから 日本が 先に 遅れてるか😂

何〜ぃ ライオンが 10万円とか記事が‼️ 知らんが もっと高いだろ😂普通 だってさ〜 🐈に🐕なんて 高いのでは‼️ 大きさから、違うか😁 に、養殖話し〜❓魚、鳥、牛、豚してるだろ わからんわ〜に 少ない人間😍こそ 養殖か すべきだと強く思うがな
今は‼️ 親子不要だと 自分は 思うから 幸せでは👀に 産むも❓ 精子卵子 母体もか 考えて『このタイプ』誕生させて方が 日本人には 適してるのだと思うがな   それが愛情だとも 思うし 感じるのでは 産まれた子たちは‼️とね

あ、🐶管カン君 😂スガ君か 🐕なら関係ないだろし 評価も❓低く、落ちるのでは😂 に、 沖縄と ヤンキーとの付き合いかって 変わらず基地問題 アジア悪化に‼️かと アジアの恥だとも👀 🐶日本国は💩 何度も思う世代交代を‼️ 法変えだとも😍
政治家には 年齢規制だろと 同じく『学生党に 社会人若手党』なるモノ付けて 熱い日本国にかと思う、希望するからさ〜 😘😍
ほら〜😎 大企業では 中高年の『首切り』が‼️と 邪魔者扱いに〜やと なら、国営に、政治に👊🏿いない 声出さないのだ😡と 思うがな

あ、🐕総理安倍晋三くん 靖国神社へ🙏か 終わったからか 戦後75年とかに 隣国からは👀か 低俗韓国からは👊🏿か 💰寄せぇ〜と ヤンキー化した人民共には😂バカ‼️



あ〜ヤンキー国には 年末か、前にか大統領選が〜 どうなるの〜 人種差別好きなブラックカード『トランプ』落とすべきでは👀 日本みたいに 知らん顔してるわけではない国なのだから『やって‼️ょ』に 世代交代望むから『学生党に 若手社会人党』を 日本にもだが
ヤンキー国にも 若手ょ 良い😂暴れ方して 国へ👊🏿 君たちには 大人たちが 自己満で作った『借金返すのだぞ』怒れ😂 願い思うがな〜

おおお〜😍ロシアにも『反政権活動家」アレクサイ・ナバリヌィ氏が 兵器級か 神経剤なる『ノビチョク』浴びたて問題にか👊🏿 問題に 深まる対立してるとか いつまでプーチン君なの 若手ょ ネットか 世界と 若手だけ集まり 国営に👊🏿しろ〜 世代交代やと🔥ろ〜‼️

何々😁中国の『Tik Tok(ティックトック)』に〜😱対話アプリやと 知らんが『微信ウィーチャット)』に ヤンキー国内 制限❓とか 自由な国は😂無いか、知らんが 揉めろ〜‼️若手👊🏿ではなく 国営に😡😎〜思うがな

あ〜アフリカのケニアに👊 バッタさんから😂って 猛襲👊🏿か 😱数千億匹って 一面も 超えてるぐらいなのか怖‼️に 消える牧草と〜飢える家畜やと😱に バッタ大きさ❓体長5~7センチが 人間にもやと😂わからんが 怖すぎる 何も出来ずなのだからネ
昆虫スプレーか どれだけって どうにもならず な人間にでは😂 地球か クソ神か😆 地球へ お怒りかね ならクソ神くん 年齢規制❓かけろか 世界線でもしてくれ〜😍か 自分は



さぁ〜🍞買いに行こかな 有るかな微妙やな😂 GO‼️