はぁ〜😁 仕事終わった〜

お休みだ〜 昨日残った缶ビールでもと 思ったが😂 貧乏人か ビール好きでは無いのに スポドリと同じか わからんが 本日買い物に 頼んだから〜今夜から 飲めるかな バカ親父か‼️ 俺は 帰りにコンビニ店にもとか 思っていたが ま、いいか〜😂

あ、コロナ👊🏿化に GO TOか 東京へか 日本中にか😂 来月から菅くん 拡大するとか より❗️見えない✊か 恐怖❓警戒からでは 日本人さんでは に、患者側の 高齢者に こどもさんに 病院側にも😱が どうする気〜菅くん 😆
が、日本回すには❓か 経済👀回すためには 外国人からかょ どうなるのでしょ〜菅くん 1日 1600人程度といい 1日1000人程度に 入国慎重にとか😂 わからんわ〜 中には、か 検査すり抜ける奴も〜とか 落ちる〜日本か😍 人間か 土地か〜に 期待か 自分は💪🏿
ええ〜😱コロナ👊🏿から 飲食店👋してる所が〜に 冷蔵庫、シンク、食洗機など❓買取にか〜 凄いぞ‼️ 業者さん倉庫には 一杯になっていたから 値段👀 安くだろう 閉店した所 厳しいに〜だろ 😎
おお😍 コロナ 治療薬候補〜に『アビガン』か どうなるの〜 来月にもOK🔴とか

何々〜😂国語の『乱れ〜』わからんが SNSとかから 若者言葉って奴かね わからんわ‼️に、『婚活に終活が セクハラにパワハラ』あ、前は就活に アラサーにアラフォーとか 聞いたな😂 どうなるの日本 日本人の 若手さん👀 立たなければ〜 と 思うがな‼️

ああ、五輪ね〜 👋では 来るのかね😆 簡素化‼️ですか 良いの〜に IOC国際オリンピック委員会)さん💪やる気なの〜😂ネ

何々〜👀『マイナンバーカード』知らんが、したのか😁わからんわ〜 善悪どっちなの〜👀に 22年度末には 全国民に〜とか  ああ、そこまで😂 日本人に 地は❓有るのだろうか コロナ👊🏿に 大震災く〜ん😍
に、総務省の デジタル化に😂139,5億円に マイナンバーカードにも1451億円もに〜 5G‼️にか 基地局に〜は 256,8億円とか
に、スマホの『5G』話に〜 auさんが💪🏿 菅くん スマホ値下げ〜とか 言うてたが👀 どうなるの😂ネ
に、地銀多過ぎる〜とか 将来的には 不要だとか 合併話も〜👀か
に、郵便局さん 便利なモノが😱 電子決済か 勝手にか6000万円詐欺られたとか 保証するって どうなるのやら〜😂怖〜 マイナス『ゆうちょ』か 自分には🙏だがな  次回からはか、顔認証か❓するとか
あ、環境省が、か❓ 児童手続き👀って わからんが 見間違いか😂 休み取り申請に ハンコ不要とか わからんわ〜⁉️ 自分的には 以前から『こどもに 親 不要‼️』だと 皆が 平等にこそ『愛』なるモノ 届くのでは するようにとかも 思うがな💪🏿💪💪🏿
おお、か日本と中国『緊密に連携』やと〜菅くん なら〜‼️ 一番には ヤンキーカットが最適😍最高かと ブラックカード『トランプ👊🏿』世界にかと アジア重視し 欧州ラインに💪🏿方がと 思うがな😂

あ〜愛知県と名古屋市😍仲良しかとに 市長暴走か 自分がか😆辞めろ〜やと わからん愛知県民やあ 俺だけか😂
に、菅くんに 東京都知事小池さんと会う〜😍か💀か どうなるの〜  何度も思うが『若手に学生さん』スポーツに 学問では❓UPし続けてるのに 政界には 何も言わずは ね😆 何度もいう👊🏿ではなく 中身❓知らん顔大半されてるのに 何か😂 ヌードでも 違うか‼️
何か❓出して来て 君たち 大人たちの『犠牲に』少子化で👊🏿 すでに貰ってるのだから 怒るべきかと こどもに 誕生前の愛ではなく😆 誕生後に 平等にか 優れた子には よりUPするのが 自分は『愛』だと 思うからさ〜 多胎児妊婦支援の拡大とか してる今には👀
誕生した子にかと 親子関係は 不要‼️だと 思うから 自分😎

あ、菅くんゴト 最低賃金 大量引き上げには コロナ失職6万人超えからか〜なら 変わらずの 詐欺団政治家、自己中オヤジ集団かと
が、再生エネルギー比率に💪🏿 日本は20%超えて 23,1%にも〜か👏 太陽光 風力 水力 地熱に 太陽熱にもか〜😂 燃えてるか地球さん は、お怒りか 罪か👊🏿 原発から 石油に 天然ガスから 無理か😂って 難か〜 知らんが
に、😂記事が 柏崎刈羽原発6,7号機の 再稼働に😍は 適格性が❓認定とか 自己中では😂知らんが 大地震来るらしいが 他は〜に😆

ああ、運転免許証 自分消されてるが😂 違反したわけでは無いが 精神障害❓記憶かって 左右わかるし 入るな有料道路にも入らないし わからないなら地図🚙にスマホに 中には 飲酒運転強気で 元アイドル山口なる奴が バイクでツッコミ事故を😂も 警官個人車にゃ
運が悪いか、バカとしか‼️ こういう奴こそ 免許資格無い👊🏿思うがな 自分には あり得ない 運転😂 自己中な完璧求めてるから 昔ね 高速コーナーとか 懐かしいね



お、ヤンキー ブラックカード『トランプ』 11月に選挙か ツッパリ自己中オヤジに‼️ 続けさせるのか 人種差別か 自由国だったヤンキー国に いきなり✊ではには 他国にも😂が 🐶日本にも〜なら 出てくれてOKかと 自分的には 米中合戦中なら 中国さま〜に‼️かと
すれば、ムダ💰払わずに〜  ま、ヤンキー国内か 揉めて😂 殺し合いでもせょ〜 最高かと

何々 正恩坊ャ が 大っ嫌いな低俗韓国へ 謝罪やと ま、サラって殺してるし 最近もか 仲間かょ 隣国でか 経済ダウン助けてちょ〜か😂バカな奴 お子ちゃま‼️
おお、低俗韓国が 日本見直しかって 遅い👊🏿寝ね‼️ 💰隠したの吐いたか じゃ罪は‼️ なら😂公開死刑でも してくれれば最高かと あ、これは 世界中の『犯罪者にて』見せしめかと‼️ 情は👀 不要だと 強く思うから 甘い法から 犯罪続くと思うからさ 自分😎

お、タイ国では 刑務所😁 観光地とか ならそこでは 😍公開死刑を〜 思うがな

お、WHO(世界健康保険期間)が コロナワクチン😍を 165カ国 地域が参加に〜か 日本には2500万人分か どうなるのかね〜😂

何々〜😍 水素で飛ぶ‼️ ✈️ 欧州航空機エアバスさんから 速いの😁長持ちするのか〜  二酸化炭素ガス出さないだけか 縁がない😆飛行機ゃ

え〜😱 オーストラリアに 270頭の 🐳さんが 浅瀬に〜‼️やと どうしてか 地球最後のコールか😂 90頭が 死んだとか 他生物、動物 自然には 勝てない証明か 突っ張るな👊🏿 人間動物か ここにも 若手重視な ニュー社会を❓作れ〜と‼️ 自分には 😆か