あ、29日 2月終わりか〜

自分は 変わらず朝から 病院へ リハビリ運動、治療か に、病院内 入る前に😷を〜 新型コロナウィルス👊待ってるようだからネ 😁怖〜か には自分の 見えない傷害👊のように 見えない病かと 強烈な👊かと 思えるがな
自分は 高次脳機能障がいから 社会には危険人物か、みたいに思われてるようだからって 記憶‼️ そこには 自分の特技💪 🚗🚚重機までが ダメに〜😁しか無い 出来ても ココは知ってますか❌だから ダメですねって 差別としか
コレが高次脳機能なるずれた病かと😁 わからんわ〜に 日本では 北海道危険地帯か 近いからか 日本か 世界にかも 😷無しに トイレペーパー品切れ中だとか 『社会のノリ』か、に 皆が 騙されてる状態だろうね
個人が 必要な時か 買い物に〜なら⭕️だが 買い置きか こずかい稼ぎネット販売してる奴が  ココに😁 日本国 詐欺王総理が『休み〜』言うたから グルグル巻き‼️ 集まる場に👊を 社会 自分で 乱してる奴 🐶総理より悪魔か
あ、世の中 社会変える時かと 老人正義から 若手正義に‼️ 一掃しなければ 彼らには 老人正義の 借金被るだけなのだから 選挙か 知らん顔せずに👊 熱くかとね〜 地方か 離れた老人襲う 若者でなく 国営を‼️と 若手が🙏
思うがな自分は『半社会主義』昔のモノではなく 若手の思う事に〜かと 社会変えれば 犠牲にはならずかと    
あ、今は👊 コロナウィルス来てるから 見直しに声を〜とも 社会か 日に日に害が‼️ 観光に 製造業 百貨店か もうすぐコンビニか ココにもかと😁 君たち若手に 子たち 親に付いて行く 良い所もだが〜 先は❓不明かとも
起きる前から❓ 立ち上がり場を 固めておいたほうが 他国か😁 老人思考は❓ 思うぐらい 日本国を 食うぐらいに‼️と 思うがね  このコロナウィルス👊 くらってる時に‼️
世界中に❓ 広がってるから 世界の若者 子たちにもかと‼️ コレを機に❓  社会上立場か 親子ではなく 一個人として‼️かとも 思うがな 自分は
あああ〜元総理か 🐶王子か 麻生とかいう奴 コロナウィルス👊 休校中の 学童保育費用払う政府に😎 質問して来た記者に『つまらんことを 聞くね〜』やと バカにされてるんだぞ 神か 若手か 老人か知らんがさ
ついでに『上から言われて聞いてるのか 可哀想に〜』まで 侮辱されてるのだぞ 怒れ 若者か👀 戦え👊出せ〜か 若手に 国営変えろ テロへ^日本国内 ヤンキー切れ‼️ 借金減るに アジアUPへ動けゃ〜👀


あ〜 近場😂 三重県警さん 若手か 知人女性に 4,5人にか 😂ワイセツな行為を〜と 酒か 36歳若いのだから 借金しててでも 店行けゃ😂 タダが❌ 💰払えばは 周りに子にもかも😂だから 交渉しろ 下手か 無理矢理は犯罪
😂ムショ行きですがな  どんな奴なの 貴方は〜‼️ おバカでは😂

あ〜来るか レジ袋有料化 早まるか😂 4月からに イオン・マツキヨ・ユニクロか 買い物するとUNIQLOさんからは しっかりした袋を 少数でもと 次世代😁 宅の ゴミ袋か 他の入れ物にも〜 だがこの始まりから コンビニ店にも
自分は 少数だから 要りません行ってか パンにコーヒーなら だが昼メシ 弁当なら 温めてを ハダカで持つには👀 4〜五円かUPも 普通になるのでは思うがな ま、袋捨てるなだわ 考えたら もっと高くても良いかも
弁当とかなら😁思うがな ダメか わからんわ〜

あ、先日 プー太郎自分の『職』決まり どうなるのか 続けろょ👊と 思ってるが ソコには ゴミ拾いから 職業にも❓入れるような気が 説明会時には 感じたが メモ出来ずで😂記憶だけに 担当してくれた方が 週明けか説明にか
思う、願うのだから どうなるかが 自分には 大事な事で〜 心配してるかな😁
そう、社会では 雇用情勢が 下方修正されたとかには 求人倍率低下続きからだとか わからん😂 コロナウィルスか いや、ロボ化か〜‼️ 人不要 一部の方 能力持つモノ だけにか😂キツイな自分には
特技な🚗絡みなら👍👍が 見えないモノで👊 🚗 自分からは 自転車もと 思うが 医師か 老人か😁 若いかでも ダメらしい どうしたらに🙏 職付けば〜なら 今回でか わからんわ〜😢

あ、明日 東京マラソン絡みで 自分見てる😁アニメが 消えるがね👊だわ 五輪か コロナウィルスで👋するかと 無人でか 観客無ししてるでしょ 今‼️みたいに 選手に 絡む方しか 競技場には入れずにさ〜 時代か😁怖〜か

ハァ〜😁 同性カップルやと レズにゲイか 知らんがに、夫婦同様の生活出来るようにやと 決まりか、決めるのか ヤンキー的か😁『パートナーシップ証明制度」やと 離婚か 別れるの付きモノなのに 繋がるが 間違いかと思うがな
一個人OKかとも 仲間か 友で 良いかと思うがね



おおお😁いいね😍か 低俗大っ嫌いな韓国にも 感染広まってるとか‼️ 倍増してるか 寝ねゃ〜か😂10倍か もっともっと8万人か 10万人超えろ😂だあ

お、ヤンキートランプ には 中国さん 菌‼️ばら撒く ミサイル撃て〜か 実験アジアでするな〜か😁 早くトランプ上空へ🙏やろ 中国さん😂


わからんくなった😁 まとめょ メモ帳😂に