面接に〜か ❌ボツだろ

障がい者枠でも‼️ 甘くは無いだろう 感じていたから 今まで 申込み、ケラれて 履歴書数回😁買い過ぎるぐらいだったが 今回話しが〜有り感謝🙏だったが 2度目の面接か どうなんだろう だったが😁 自分以外は雇います❓に
最初は トライアル❓か 体験して見て〜に そこで 自分が どうするかだね ガンバ💪🏿しますぞ 必死🙏しかない 今までとは 違うのだから 他県までと 再度考えてたから
がが、記憶障害か😁 面接=履歴書だから 今回も書いて 持って行ってたからも 甘いか、バイト用かに 買ったモノ、間違えてか 書き込む部分が 薄く 裏にまで コウです‼️と書き込み 次は こういう所だとまで❓
聴き込むネタまで 書き込みしてたのだから 来月からに🙏 まだ どうなるか不明ですがな 自分からは無いが 先方から『ダメ〜』ですが 知らんが 良いには『裏』か 心配症か 気になって
午前中は 緊張した時だった😨 社会では コロナウィルス👊 事件に 出たら〜危険‼️ 大きな場には😱だとか こんな状態だから 自分の事が〜 ウマく行くとは😁に 小心者やな〜

あ〜😱 東京デイズニーランドなる❓場 デカイ所にも〜 休むとか 話しが〜  何度も思うが『大震災」より 怖いよね😎
そうそう全国小中か、高校もか 大学は 警戒にか 活動出来ずか プロ組も 中止するとかに〜 詐欺師政治家どもが「子どもたちの健康に 安全第一』とか 呟いた事で〜 そう日本には 感染者が920人とか‼️ 死者も8人高齢者でか
わからんが 北海道には👀😎 👊か 風向きか  多々過ぎる ここからか 学生楽しみ『卒業式に 入学式』イベント❓💰が 動く物に〜も ストップか  日本経済ストップに〜 運営組 政治家が ストップしてるとか
何がしたいのか😁 批判に 燃えてる野党組 居るが あなた達なら 他にか 少しずつか😁 どちらが〜しても 同年代か😁 老人組では 変わらずかと 思うがね あらな目線、思考により 一掃が ベストでは‼️思うがね


あ〜3/2からか臨時休校要請へ 総理がやと『様か』どこが支持されない ボケ老人に 何を❓求めてるか 聞いてみろょ 保健所❓しないとか わからん 小さな子に 親か 休めない宅もか 詐欺師党ょ 知らんが票取りが 逆にかょ
知らんが 落ちる党にか 知らんが

あら、またか、まだか〜が 🚗事故〜に 危険人物やろ 88歳ドライバー 落ちる😁 生活のために『行く』らしいで 免許返さずに 人殺し、怪我か 何度も思うが 不満にも『見えない障がい者、高次脳機能に』よるから生き地獄へ‼️
死んだほうがまし〜😁ぐらいやで 自分の好きなこと、得意なこと 仕事にもが👊くらい 使用するな〜だから
事故るぞ『あ、ごめん』殺人か 傷害者へ



あ〜世界では8万人に〜 超えたとか どうするに〜に どうするのかぃ


あ、昨夜家事事件が 付近でたとか 身内から 同級生宅、名前ではに〜 午後からか 調べにブラつくか 無かった事にと〜🙏ね   聞いた話では 長女亡くなったが 気になるかね

は、福島第二原発 汚染水か 処理💪してる‼️‼️ならば 流すには賛成32%に 57&反対だち〜

わからんくなった😁 メモコーナ  ぐちゃぐちゃですわ
面接からか、仕事に🙏 ウマく行きますように