3月か〜 どうなるのやら 👀

職にも❓紹介受けて 近場に 記憶障がい者‼️を〜 努力はしてるが👀 足りないのか 言われて😂 ヘタれたか 弱いのか 強気なボク君 どうなるのやら 〜 制服に安全靴まで 貰えるとか🙏 買うのか でも良いがね 場を❓頂けた
に、
あの〜😱コロナウィルス👊 は どうなのだろう 感染拡大〜‼️とか 詐欺師か😂 政治家は自己満老人からは エエ事‼️したに 満足だろうが 知らん顔民からは ブツブツか😂 半ばか 学校❓休みに『集団感染防ぐ💪』に
『保護者の 休職に伴う 所得減少に』新たな助成金制度を 創設‼️する満足に 企業側にも 雇用維持に『雇用調整助成金』なるモノで〜‼️って 税金からやろ👀 増税理由ヤンキーの🐶隠しにだろ😂 だからアップ‼️直ぐにだろうね〜
を、詐欺師らしくか、『ご理解に、お長い』だとさ〜😁 知らん顔日本人にはOKっか〜 あ、若手 知らん顔組から 票狙いもか😂知らんがさ〜
ををを〜‼️名古屋にも😱29人が〜 のうち70代女性重賞で 入院してるが〜 😱😰原因不明だとか 外国に 北海道行かず 交流無しとかに 接触無いとか😰 どうなるの日本国は〜に 知らん顔民に させた政治家で⭕️なのか
北海道は😨 観光地なのに 人見れず〜‼️ 閉めてる店までが 中には閉店❓潰れる所も〜とかに こんな状態が👀 3月半ばで 終了か 小さくか❓ なるのだろうか 見えない‼️ よく使うが😂持病から
この辺りでは ナガシマスパーランドに ナゴヤドーム閉めてるとか あ、元ゴミ屋としては ドーム行かずか😂だけだが どうなるの〜 としか 来る『五輪』続けるとか  強気な奴言うてるが😂
ああ、
元か 中国の 景況感👀 最低へ〜‼️ リーマン・ショックより下がりに 過去最低だと どうなるの〜 としかに『日本国』 あ、中国さん 死亡率80歳超では2割 が、全体でも3,8%も〜😭 どうなるの日本は〜、に
4月には 中国ボス『習近平』迎える🙏 影か 変わるのか 予定通りには👀か  よりか😂 五輪は 今TVでは マラソンの 予選が 走ってるが 客来ずかと〜思っていたが 無理か😂 少なかったようだがね 地震より怖いね‼️
あ😂 昨日は 金融機関にも 月末だからねに、思った事が 触って❓良いのか😂 菌持ちの方 咳したとか 巻いてる個室にか 息止めてか😂ながら 意識して触り 手をふき洗い 部屋に〜 あ、放送では『緊急非常事態』とか
😷に トイレットペーパ無くなるとか 騒ぎに 乱れ社会にか😂 には 🐶総理が『休み〜』出したことだろうね 単縦かと〜自己満オヤジはね〜
自分的には、か😁 親子関係外し『一個人』として人間かと、物ともか🙏 に、社会も 自由ではなく 半社会主義だとも 思うから 現状の社会主義なるモノではなく 若手か 新たな思考による❓モノでだと 思うがな 早く〜世代交代😍

あ〜😱😂か 88歳一人暮らし 職無し 預貯金少ないか、無いか 生活保護か😁 ノラ猫と暮らすか 個人ならか😂やな 自分家には 継ぐもの居ないし




あ、内戦シリアに 空爆33人死亡を トルコ軍か トルコ軍にか 戦争か😂 今は 見えない敵が〜‼️ コロナウィルス君😁 ミサイル、銃 キカナイ奴だぞ〜 どうするか世界で❓皆が 考えるかと 銃キカナイ奴だぞ〜

おお、中国スマホHUAWEIファーウェイか が、5Gやと 中国制覇するか MACか😁違うか  中国では『スマートシティ』なる形で❓社会が 作られてるとか ま、監視されてるか😁 犯罪無くなるか プライバシー無しか😂
自由、民主主義か、社会主義か どちらが良いのだろうね〜 


あ、買い物に〜 自転車ライトか 以前の物❓ 間違って『水』浮いてたが 本日も 電気点かないから バカを‼️