😁か 縁のない大学入試センター試験

始まるとか〜 皆さん💪🏿 ガンバ‼️か  😂自分は 続く夜尿問題に 昨夜は 用意した💊だが😂 飲むの 忘れたが が、今までって1週間ぐらいだが 水分取らずが 効果か‼️ 昨夜は トイレ行けずに 寝れました 😂ょ

本日は 先日👊 断られた職場に 書類提出 郵便物出さなければ〜に ラン時にGOやな

あ、😍か 期待の大地震😘 関連してるのか 鹿児島 口永良部島は 警戒レベル‼️3に〜💌 日本列島 地震警戒レベルは3かょ〜 いつ👊が〜😍 日々🙏 がってるのにさ〜  またまた🙏 何度でも〜だが 東海尾張地方には ラインがS
隠れたモノが 地中にかと頼んでますから クソ神さんにネ 😂 全国31ヶ所は😱なのかね   南海トラフく〜ん😂
には 四国か 伊方原発3号機 運転認めないに〜とか 広島高裁なる場が〜とはネ 😂 💰で 動くのかとも〜  どうなるの〜 👀 活断層か、調査不十分だとか なら東海尾張にかと😍 あ、違った阿蘇山から 離れてるとか 灰か 遠いか
わからん😂状態に 法か、ルールは 現代人 若手にかと 老人法❓ 引くずらずかと😎思うがな

あ〜記事に👀 千葉時代❓『チバ二アン』やと〜 何ゃ〜‼️としかに 😱77万4千〜12万9千年前の 地質時代をいうとか〜  わからんぞ😂 地球誕生46億円前〜 恐竜時代か、 チバ二アンやと〜知らんがね 聞いてないわ
カンブリアン時代から ジュラ紀だとか わからない〜に  恐竜時代か 知らんわ〜😂

おお、日米関係って 平和は「🐶」に なれ〜か😂 日米安全保障条約か 改定から60年だとか わからんわ〜  負け犬だって事しか〜 アジアの恥‼️だとも 自己中トランプには 日本悪化するだけだとも〜  切れキレ‼️だわ

あ〜詐欺団の『桜見る会』か 引きずる老人美か どうにもならないだけかと 日本国は『老人強』ですから 若手は😂 犠牲にしかと テロでも💌と 思うがね  若手は😂無理か〜 😭か 日本国ではネ
に、詐欺団自民党からは 法定上限超え 支払った車道運動員やと わからん所に 💰動かす サギ党員‼️やな〜 河井案里が〜かがって 夫か、秘書か わからん関係やわ〜

お、ヤクザ者政治家業する奴には 国費を😂 ピンハネ‼️ 詐欺王自民党では172億6100万円も〜かょ  他の詐欺党 ボケ老人組では317億7300万円〜に‼️かょ  まず これ家庭なら お母ちゃん👊 許してくれないかと😂
で、💰に 💌した😍 世のいう『ヤクザ者』かと 思うがな 犯罪者やろ 隠してるが 知らん顔日本人ょ〜 直接👊無ければ 知らん顔かょ😂とも が、日本人か 人種違うのね😂

おお、外人様〜か 2019日本に来てくれ 消費してくれた額 昨年よりUPにか 今年の「五輪』で 👋かな   地が崩れに 経済ダウンへ‼️か 😍😂🤣
にか、死刑制度容認😍 8割超‼️やとさ  自分からは😍公開かとも‼️ 甘く見られてる老人法ですから 総替え‼️希望ですから〜  放送は 個人が見るだけ 公には 出来ずで OKかと すべきかともには 電気椅子か😂 ではなく キモイの
犯罪犯したら😱危険にが『法』にすべきだと 思うからさ〜

あ、死の絡みか 子どもの死亡を『検証」やと 何を〜😂かと 目線か❓ 変えない限りダメかと👀 彼らの位置か UPすべき 選挙権か 渡したなら 政界にもかと、だと‼️‼️ 思うからさ

あらま😂 保険サギした 郵便局 配達マシン 原付か、ホンダの『スーパーカブ」が 電動にやと〜😍 静かにGOか 事故りにかもょ 知らんが 後、電気切れしたら〜にも😁 来年からか3月からとか 2千台も 首都からかょ 
地方でヤレ〜‼️かと

おおお、難な スマホ決済か PayPayか 最近 買い物しないから〜 レジ見ないから どうなってるんだろうネ 戻るとか❓話しだから 使ってるんだろネ 😂

あ、福島原発の 周辺地域に 避難指示解除が〜 どうなるんだろう 仕事😂 有るかな‼️ 有れば 行きたいね 級数も 下がったからさ〜 どう見られるかもネ 👀 調べに コール‼️したいから

え、😱遊びか 中3イジメに『自殺』同級生仲間にか 3人は書類送検では 懲役❓印は〜 また出た〜社会で やりまっせ〜😂





あらま、中国成長鈍化やと〜👀 知らんがね UPだと〜😁 が、が、『質の向上だと』💪 に、に、人口アップにもか 以前聴いてたが、14億人突破‼️に 中身が😂 少子高齢化ですか だから人間を『商品化』だと 誰か、どこかの国は
北朝鮮は 正恩くんは〜😍 世界へ 発進させたら〜と 五輪なら『人間性』ではとも 思うがね

んん、ミャンマー接近 中国へ〜か 中身は何に❓かな ボス変えか ヤンキー 捨てるなら日本もかと😂 思う、願うがな‼️

世界戦、第三次か 😍 イランの ボスか ハメネイ師が〜演説か😍GOだと知らんがさ 世界では希望してるかもょ ああ、11人 犠牲に😱負傷したなら😂GOでしょ 殺せ〜ヤンキー 切れ、攻撃しろ〜‼️