あ、記憶障害か〜、バカか

😭しか出来ずかょ スマホ外部使用出来ずか〜出来ずやな‼️ wi-fiの 暗証番号知らん忘れたからか 出来ず〜みたい 外出ると iPhone使用出来ずかも 昨晩か  悩み苦しんで 寝れずな状態で なぜしたのかも‼️わからず 冷静考えても わからずに〜バカ死ね‼️としか
死んだ方が楽かと‼️ iPhone屋行けばか〜無理だろうネ 個人の番号みたいだから オープン仕方か ネットで 検索してるが 自分にはか、やり方説明出てるが 出来ず〜で 多分地獄やろ アドレスから 何もかもが👋かな 何してんだろ俺は バカが かわいそうかと 寝ねか

本日は ニュー天皇誕生日か 中身は❓変わらずやろ、国営には 知らん顔しての満足らしいから 民の大半は‼️ 知らん顔してる ボケ老人国営者には うまく行ってるが❓ 民は‼️知らん顔 ソコに👀 不満か 意見が無いのかと 感じれないのは『不』かと
自分だけの満足が『正解』ではネ おお、本家ごと 一般参賀なるモノ中止とか テロ無しかネ 😂 より危険なモノ『新型コロナウィルス』にて 集団ではネ 😱ですから〜 イベントから 集まりにも 停止してるとかに 先回から思う『五輪』どうなるの〜にね😂
一番は 観光船から出た方『陰性』OK💪🏿だった方にも 菌が‼️と なる状態に〜 😱 どうすれば〜に😁 2週間か 過ぎればOKなのかね そういった方が‼️ 病にやろ 一月か😁 人間動物に👊か 自分希望のモノか クソ神くん🙏 感謝かな😂 違うか
下船した方970人とか 全国へ〜だろ 道中に 話し合いに 一杯のコーヒーにでもか いろいろな場に『菌』どうなるのかネ は、外国にも〜だろコレ‼️ 自国へ チャーター機なるモノで😁 世界中へ〜菌が‼️やね 人間動物整理か 神か😁 良いねか
あ、どこかの国では ムショに菌が〜かな 忘れたが実験かぃ😁 ネット状で見た『兵器、実験か』😂 良いね〜より 発した国さん 💉は〜‼️ 💰儲かる👍やろ 速くしたら〜👀ね  発祥の地さん😁 中国『武漢』中国さん 世界へ〜菌が 犠牲にやで😁 貴方〜
菌❓出すなら ヤンキー国からだと 思うがな  実験にしても自国犠牲が76288人に 死亡が2345人とか 増えてるんだろう 選ばずだろ😁 速くしないと👀 厳しくなるかと😁知らんがね
あ〜関東地方に『春一番』吹いたとかに〜 菌も‼️では😁 厳しくなるぞ〜 コレ   ああ、名古屋にも 菌が〜 来ずの愛知かと 思っていたがネ 平等にかょ😂 お上組員 厚労省にも👊が〜やと ツッパリか 自信かょ 東京か菌が〜‼️ 全国にやろネ
😁世界にはか、😷売りに日本製が 👍で 買い占めに来て ネット上で 高額に売買されてると 何度も 放送してるに 入った列に 並ぶ外国人聞いたら😂バイトみたいだし あ、台湾では マスク買いに 保険証出してとか 数枚しかとか 災害か😂 地震より酷いかな‼️
に、昨日か 日本20:47遠州灘に👊 M3,9やと が、来ずの東海か 来てるんだが 恐怖は😁 地震と菌か  どっちだろうな〜  
に、名古屋城 天守閣木像かへ〜‼️ 28年10月に完成か 作るのか 忘れたがや😢

あ、詐欺党の野党組社民党に💪 女性党首か 口うるさい演技派か、知らんが福島さんが 男女逆にか😍 自分 一度は 男女逆にだと 思ってるから なればと〜と😁 ガンバしてな〜が 社民党なる野郎が❓作ったモノではなく 全てが女性主に なったモノを〜と‼️思うがな
に〜😁流行りか 旦那が 育児休暇とか❓ ま、6%しからしいがね〜に 結婚少ない世代には 難にだろう〜としか 社会を👊か 変えないと〜‼️思うがな




ああ、世界では アフガニスタンか ドンパチしてるそうだょ どっちが恐怖なんだろ 考えいか 人間動物だけはネ 😂

おお、中国スマホ『ファウェイ』5Gが‼️か  第四の経済革命やと😂 知らんな〜わからんが ね😁 一つにか 🚗カメラ 前後‼️だが その先か😁 その画像も 撮れるとか言うてました 高齢者には 必需品にですなに、 遠隔から 手術までが 可能だとさ〜

あ〜英国離脱EUから 乱れてるとか〜😁 に、予算が〜と‼️ 出していたんだね 穴埋めに 倹約4か国なる オーストラリア オランダ スウェーデン デンマークには 厳しぜ〜😎らしいが 今まで英国様〜だったんだよなぁ EU悪化するか どうなるの〜に😂
乱れか❓ どうなるの〜としか👀



あ、自分の スマホ外部で 使えるのか 実験へ 多分ムリだと 思うがね😭 暗証番号知らんがね〜 向かいのか 考えたが 大文字、小文字にも変えたが わからん 実験しに行こか〜😭😢にか