コロナウィルス👊 か〜

今朝一番の 病院マッサージだったのに😱バカか👊 忘れてしまったのは 付いてから😰 だが老人さん多々では 一部か😁3人だけしてないに 自分もか「おっさん仲間』へGOか 😂に😭 すいませんでした〜と 菌無いと思うがネ
あ、
日に日にか 広がるようだね 換気か、悪い所 密集してる所 避けてね〜って記事に『スポーツジムに屋形船』って 行かない 行った事無いわ〜  が、集団❓クラスターなり 広がるからって 学校止めたが😂 行く交通機関は😁
知らんが 朝列車内 ギューぎゅー😷だらけでも『菌』は〜‼️‼️では 学校休めに 親からは😎😡か ブツブツしてるとか じゃ選挙にか😂 が、どこも老人 自己満族ばかりでは なんの解決にはと👀 思うだけやな😂 総替え一票を‼️
知らん顔、自己満日本人さ〜ん😁ねぇ〜 新たな思考持つ 若手に 学生かと‼️ 自分は 思うがね 世代交代し 作った借金は😂 大人たちへ〜か 政治家たちにかと 国内戦争かと😁 テロか 小遣い稼ぎか😂日本ではネ
世界では 感染拡大〜64カ国8,7万人に😭 亡くなった方3千人に〜 対応は👀💊は 治ったとか〜も👀本当にか〜😎も まだ危険状態ではと〜 消毒してるが 持ってる方が 触れれば😁同じかとも〜ネ
愛知県には😨32人の患者に 重体の方が名古屋市に 感染経路わからず‼️とかに ホント😁 敵は❓どこに〜 広がる被害だけに 老人政治家は こども😁守りに 学校春休み〜には 卒業式に‼️出来ずに😭😭😭画面が
彼らには 卒業後の 就活か ココにも止まるコールが‼️ 時代か😁 ウェブ上で〜とか 自分には わからんぞ〜

ああ、
大っ嫌いな『低俗韓国』が 日本と 強力だとかって👀 貴様らは 日本から 盗み💰取るだけの者 暴走北朝鮮共と 変わらずやろ👊 自分からは😡👊🏿しかない TVでも番組変えるか、消すから😎

あ、
そうそうヤンキー切りに アジアUPか ボス変え『中国』さま〜にすればと 思うがな 乱れか😁 欧州まとめにも ヤンキーではなく アジアパワー💪にて ね

おおか、
青森県六ケ所もら沖で〜 漁船と 外国貨物船衝突し 浸水してるとか👀に 外国船は😂低俗韓国ではないだろうね

あ〜
関係ないが😂 コロナウィルス👊 で 休業中に 賃金払うのかを❓ 政治家がか 払うとかに👀 日本マイナス‼️だけに 増税理由にか ヤンキー🐶状態UPか トランプ😍 😂かょ 最悪やぞ 🐶総理に 政治家共に いつまで国営を〜

あ、
昨日マラソン大会 五輪選手選びにが ヒマ人は数キロ😂3、40分か 彼 記録持ち者が またまたか😍良いが 地震でなく 来た〜コロナウィルス👊 に 開くのだろうか 無人か😂 伸ばすの 年越すのか〜

あ、
次々か 中止話しに『結婚式』とは😱ですな 宴会場か わからんが 警戒大‼️でか

おお、
コロナウィルス👊 に AIが 感染シミュレーションを してたが 休みにした方が どっちだ😂 検査法に 日本製が‼️か LANP法では3,40分で わかるとか結果が どうなるのでしょ〜ね

おぅ‼️
続く中止話しに 国技か😂 相撲にも👊が 野球に❓チケット戻しに 新たなに買うには😂2メートル置きに並ぶとか 枠を‼️

おお😂
手洗いには2回だと〜に 2,30秒だと 自分サッサと〜に‼️

こんな時にか👀裁判では
親子の虐待死された者か、 自分的には😂 公開死刑しか‼️ 夫婦間では 傷害事件まで なぜ❓くっ付く😁 契約するな 人間気は❓変わるモノだろ




あ、ヤンキー選挙に『バイデン』氏がと 言われてるようなのか😁知らんが 自由国か、廃止して 中国式か『半社会主義』見直してか 世界が〜と 思うがな自分

マレーシアか 総選挙の 新首相が反発👊やと 新しく若手に 世界は いつまで老人正義なのかと 他動物では👀無いかと 思うがね

イスラエルでは 決着付かずやと 3度もしてるのにか😁 知らんが ココも老人正義からだろ👀

あ、低俗韓国が『共に 機器を 克服しよう』やと おお‼️北朝鮮から ミサイル出たと 日本にか 知らんが東京へ🙏 撃ち込め コロナウィルス騒ぎに 自分見ろ〜か ボク正恩くん😁