チェンジか

外ネタから😂
イギリス総選挙で 保守党なる方が 大勝に EU離脱‼️に😱か 2020.1末にはと ココでも思うが 総選挙って 若手は😁日本みたいな 知らん顔❓されてないのだろうかに、若手の思いは‼️とも 
ココは4カ国 イングランドスコットランドウェールズ北アイルランドだろ 👀乱れるEUに 民は😁 知らんが マイナスにでは〜👀と
が、EUから 英国へ 移民してるとかに、ポーランドからは90万人も〜と   で、、 移民が 英国人の 仕事を 奪ってると 現状 労働力3割は EUからだとも‼️ 😂日本か〜 他国、アジア人が 日本人の仕事を😱どうするの〜😁
に、犯罪まで 奴らから されてるのだぞ 危険😱過ぎるのでは🐶なのに〜ね 強さ、怖さがないか😂

選挙ではイスラエルに3月 北アフリカ アルジェリアにも〜に、 ミャンマー アウンサンスーチ氏は👀 どうなるのやら 😎

米中揉め💪 関税👊合戦から😁 緩和したとか どうなる自己中ヤンキートランプ に 対 中国ボス習近平氏は💪 🐶日本は 直ぐにでも 中国さんへ〜 アジアUPにかと思うがな自分😂 『半社会主義』と 聞いてるからさ日本風へと😁

ヤンキートランプ 君は ミサイル実験に😂 北朝鮮正恩君と 同レベルかと が、奴に アジア締められてるだろ ミサイルアジア中へ‼️ 🐶から、トランプ から日本は 脱しないと『滅が速くかと』👀
あ〜ヤンキー✈️が 2,3年ごとに 墜落してるとか😂 何が原因だ〜 日本以外の国が 作った部品からか😂 自国民のミスからだろう 自由国だから〜😂

おお😱宗教って何〜😂 サギ‼️では 変な教えに『神』出してとしか 自然にしか居ずかと自分は👀に インドさんでは イスラム教徒が👊か 不法移民にもイスラム教徒が で、揉めから殺し合いですかな😂 神が、かょ〜 何それ

おいおい温暖化〜騒ぎに😱 アフリカ南部に ビクトリアの滝‼️なるモノが 記念写真にも😍が カラカラにって 水が😭流れてないぞ〜 100年ぶりとか 世界の3大瀑布(バクフ)北米では ナイアガラの滝 南米ではイグアナの滝が〜
滅する地球 害する人間に か 🤛を か 他生物にも被害では👀 罪👊を 人間にか🙏 希望する 滅するべきだとも 一掃‼️願う自分😁 大地震 南海トラフくん〜😘 来て来て 年内にネ 来年落ちる五輪来るから その前にと思うから

お、日本自衛隊が 中東海域へ 派遣が〜 どうなる撃たれたら😁撃つかょ〜 ヤンキー化してる日本 表すためにも 先制攻撃では😂 期待か😍自分の



おお、人間とロボットか〜😂 どうなるの〜 自分では ロボ化 支配もかと AI化‼️か 人間の老人支配 上から 治すためにも 若手かと💪思っていたが‼️ AIロボ化して 配下に人間の方が👍😍かとも 反しないのでは〜思うから
頑張る方は ガンバし‼️上へとも 思うから 全ては『個人』だから〜 現状みたいな 老人の塊 💰でしか動かないヤクザ者とは😂 違うのだから

お、時代か〜子たち学校では電子化 本😂無くなるだろ 自分持ってるタブレットが本に〜試験とかもでは 良いね〜😂 何がか 不明だがさ〜  学校以外にも スマホがUPして 財布、💰にだろ 遅れてる自分は まだキャッシュレス
無いから 見た事は😂 有るがね  現金派ですわ おっさんか〜😂

🚗も オート化へか レベル3だと ハンドル握らず 前方見ずにOKが ホンダ『レジェンド』なるモノに 買えか〜1千万円も出してか 知らんが高いやろ
国がか〜 借金好きの ボケ老人政治家ばかりだから またか😂 赤字国債を‼️ 2,2兆円発行に 経済対策に4兆4722億円追加❓してだと👀 税収が減るのに😂 大盤ふるまい‼️‼️だと オヤジ思考全開かょ😂 お母ちゃん許さんぞ😡
離婚して賠償請求だろ‼️日本人ょ テロへ〜😍思うがな自分は😁 街中で襲うの❌ 政治家に👊を からヤンキートランプ も👊 出てけぇ〜‼️に ヤンキー国にも賠償金を👊 以前から思う 大国中国さんへ〜😁 ボス願ったら〜とね
自由から 😍半社会主義❓見直したモノにでは‼️思うから その中には 若手、学生議員も入れてな‼️ その悪人🌸議員は 汚物処理してポィしな〜に 今回の 日経平均株価が『2万4千台』不明だが 変えればもっとUPするかと〜👀

は、将来ガンになるリスクを 下げるために 女性は『遺伝子に』か 乳がんに 卵巣がんの患者が 予防的に切除するに保険を〜とな 来年4月から え、女性だけかに😁良いが『ガン』にか胃がんに 大腸がん肺がんまでが〜か😁
長生きですから〜ね 100歳にか 医療か💰か 保険がきけば❓ 

あ〜雇用保険か 懐かしいな〜😁 失業保険か 安いが❓知らんが貰ったのでは〜が 今は 副業多々だから 掛け持ちしてるとか〜😱 そいうモノなの〜 今は😂 紹介業者が 払ってるのかも〜事件に思いが😁 どうなるのやら
今回は 65歳以上にか⭕️ 年金払いたく無い政治家、国営者だから『働け〜』に でか

お、古いネタ😁 詐欺行為を 郵便局員が〜に かんぽ生命もなの👀 老人騙して💰、成績アップした件が 金融庁調査したらしいが 問題は『罪は』罰金か、懲役だろ‼️思うがな 見せしめのためにも😂ネ