新型コロナウィルス👊 恐

中国『武漢』からか全土へ〜世界にも〜😱 でか、病❓隠してる者には『市警』だとか なら😂 😷買占め 高額売りしてる者にこそかと‼️ 犠牲者も増 602人から722人も 増え続けるのだろうね😰 感染者3万4千人とかも〜
日本人の死も 報道されてたね🙏 だが隔離してるらしいが その病院内にも〜と 声が‼️スタッフからか 💉無のに どうなるのでしょ〜ね 日本に 来てる⛴中の方は 最後に、か 優雅に 楽しみだったモノが 地獄か どうなるの
旅行❓⛴✈️までか キャンセル続出してるとか 業界では痛手だとも😭 が、中国内有る 日本企業にも 営業遅らせてるが どうなるのでしょ〜ね 😨

おお、ヤンキー式にか、トランプ 選挙見てか 詐欺師さん😁 コロナウィルス支援に109億円❓ 支援した、するとか 放送で〜 どこを😂 見てるのだろうかと

あ〜ヤンキーらしさトランプらしさか😂 弾劾裁判に 不利な発言か した者2人に 更迭👊を〜 クビにかょ 反しろ〜 落とせ自己中トランプを〜‼️

お〜年末ヤンキー大統領選挙へ〜 いろいろな方が👊出してるが どうなるのでしょ〜としか👀 お、民主党からか😂 世代交代👊が 若手か👍思うがな 自分か が、同性愛者の38歳君か ヤンキー国らししさか 知らんが
に、女性候補も💪か 良いねと思うかな 世界へ 広げたらとも 思うかな😁 分裂してるヤンキー国には😂 女性からの目線かとも 思うからさ〜に ヒラリーか👀には イメージか 中身知らんが 共和党トランプ👊にはヤレ〜かな😁
日本に マイナスなる方は 全て👊かな〜  🐶日本 脱して 新たなボスには半社会主義❓か 大国『中国』傘下にかと‼️思うからさ〜
アイオワ州では 若手がUP💪してるようだ『収入にかかわらず すべての米国民が 高等な教育を 受けれるように 公立大学 無償化に 学生ローンの😁免除やと』いいね‼️😂 あ、民主党からは78歳野郎がか、叩け、落とせ〜か若手ょ
世界へー 若者が 主れるようにと 他動物では 老いたモノが💪🏿って無いから 人間動物は 誤りを〜知るべきだと 強く思うからさ〜

現状日本には 俳優か、政治家は『読む役』だけでしか 先日は その読む役すら出来ずな ボケ老人が『政治家』だと 言い高額な給料に 遊び💰 渡してるのだから 日本には悪‼️としか 一掃しなければ 熱くは ならず 沈む日本かと

え、タイの 軍兵士が👊 乱射事件 12人死亡に 負傷者10人から 二十人死亡へ〜‼️ まだ人質取り 立てこもってるのか〜ね👀 😱だぞ

お、アイルランド首相41歳 若手やね😍👍が、敗北の危機にとな 知らんが 世界は 清掃かと自分は 老人思考強ではなく 若手UPへ 学生から 国営にだと‼️思うからさ 大学に😂『政治科』でも入れ 卒業生が そのままへかと‼️

あ、EU離れた英国さん どうするに❓日本がか〜 貿易にとか 得なのか、損なのか〜😂知らんが


その日本に 北海道に 温暖化なのに 大寒波か〜 知らんが上川地方に −36度‼️やと ⛄️は 貰う必要 無くなった😂

あ、交通事故に 日本人犠牲者❓国内ではなく マレーシアにて 桃田さんなる バトミントン選手に 酷い事故で 頭部 右目辺り 骨折とかに シャトルが 二重に 見えるとか どうなるの 五輪選手が

あ〜😂 地元ネタが 記事に〜 天王川公園 藤棚に伐採やと 😨半分も〜するとか 大丈夫なのかね 知らんが 咲くんか〜とも 早くなるだけか😁『藤まつり』では どうなるの〜ネ

おいおい いつまで老人ドライバーに 運転を『障がい者」かと 止められた自分 同じかと‼️ 思うがね 😎76歳ドライバー 高速道路か 壁にか それから🚚にゴン‼️ 死亡か
🚗以外にもが‼️ 北海道の スノーモービル運転する61歳が〜 待ち客の列へ👊 7人が ケガへ‼️ 運転❓ 見直し1年置きにかと 費用高めにでもしてで 緊張感か、持たせなければ 犠牲者❓ケガか死に 政治家運転手付 わからんか

あ、ヒマ人 いつも休みだから 明日月曜 返事するが どうなるのでしょ〜ね 自分で探すは ダメか 案は❓有るのだがネ 見えない障がい者 危険人物らしいから ❌にだろ👀 肉体労働でも 毎日ランしてるしさ〜😂