朝から〜😭か

職難か〜 当たり前か😁 支援センターから自転車20分以上 カカるはきつい‼️から 甘いのかが、🚚も多々通る場所だから 車道にはに 歩道には ゴミだらけ😁パンク危険から あまり好まずの為か
で、他の自分メモってた場所への 申込したら😱予定通りか『障がい者には冷たい』数件コールしたが 厳しい社会に👊🏿✊喰らいましたわ〜
あ〜‼️ 11時ごろ 窓から『⛄️』が〜 寒いね〜だったが 窓外見たら〜 え‼️降ってるがね〜に 午後は 出掛けなければならない用事から👀 降らないでょ

世間か、世界か〜では 危険😱新型コロナウィルス👊 が〜 28カ国に〜‼️やと 中国では『隔離』と 進んだようだが ほかりっぱなしとか😁 社会主義国だからか 知らんが  どうなるのでしょ 怒るぞ😡👀ね〜
被害者増加3万7千人以上から 死者までも🙏811人から908人だろ😱 大台にも‼️ どうなるの〜 コレに『五輪は〜❓』との声との声までが😎
この状態にか、ヤンキーどもでは 人種差別へ‼️ アジア人❓に👊か 言葉かブツブツしてるそうだょ 低俗科、殺すが、大事国らしいわな👀 ジャマ者‼️
あ、日本には ⛴客船が❓彼らは どうなるの〜 優雅か、楽しみの為に 高齢者では 持病持ちの方には 薬などが 渡されてたりしてたが 最後❓楽しみの 一つだったのに〜ネ 3000人か 検査出来ずに 費用か 受け持ちか❓
遅れるだけに 2週間か❓ 居なくなるの菌って  あ、日本人からか ワクチン話し〜でも 実験か 長引くような事を‼️ こんな状態にか、国か 待ち時間費用❓ 各自だとか😂 どうしようもない ボケ老人政治家共やわ
離れるわ‼️こやつらでは👀 職ある方には 休業保険に 障害補償とかが〜わからんモノが😁

あ〜正恩か 北朝鮮 宇宙へ 🚀飛ばしたとか 他国か、日本か 知らんが 撃たないだろ いつ泣くなのか〜かと😂

おお、タイ国では 隊員か 乱射事件を‼️ 29人にまで〜死を🙏ですな



あ、今朝じゃないか 11時ごろか ☃️が〜 降ったね 自分 無職で 寒いぞ〜 こじ付けか😂

あ日本人 事故りケガ〜 普通だが バトミントン五輪選手『百田が』顔面強打に 目の奥の骨に割れた ヒビかで 羽❓が 二重になら 打つライン上にも 乱れか 最悪やな 事故った会社❓保険とか 入ってるのかね👀 思うが
💰ではない世界やろ 五輪選手に👊なんだからさ〜 最悪が❓続くことに👀やな

あ、自分の 特技😂 職にもだが 頭部損傷から 記憶障害に‼️なり 運転も❌に 世の老人が またまた暴走事件を‼️ 追突事故起こした後に『逃げか』 離れて、くっ付きゴンゴンしながら ガソリンスタンド給油機、計量器へ👊👊🏿を
貴様こそが😡 免許資格無しやろ 田舎か 甘い老人共には 同じ老人政治家どもだから 消しには ならずやろ〜ネ

あ、自分 職の為 申し込み書 郵送しなければ〜‼️ 😁🙏に〜