2/1か〜

職探しに 先日ハローワークへ行き やり方❓コーピ教えてもらい しっかりと😁 中身 確認しなけらば‼️ 本日 紹介センターと 連絡取りだが 名刺有るが どの方と 会ったかが 不明に🙏 どうすれば😭に〜
あ、仕事がらみでは 自分は 福島原発の時 そこら中 申し込んだが『見えない障がい者』情報流れて 全てが 却下された‼️ 思い出す 今もだが 良いから 一度断った場に もう一度🙏うしかに〜
そうそうココの問題は❓ 貯めた汚水処理だわな〜に 海へと空へらしいが 自分的には 大気放出かと‼️に 海洋放出へとは👀 悲惨な事にかと〜思うがな 害無くても 評判から ダウンかと 空気なら 他に工場有るしとに 
元ゴミ屋的には 燃やしていたのだから 続いてるのだから 同じかと〜ネ 世間は どう見るの 五輪からか 評価❓見てか 老人思考から 若手にかとも 思うがね‼️

あ〜職難にか〜 外国人UP 聞いてたが 下がってる求人だとか 自分は‼️どこへ〜😭 忘れっぽではダメか 他に居ないのかな 肉体労働でも💪 どうなるのやら 〜😱

で、帰って来たらTVオンしたら シャブ中オンナ沢尻エリカが 人気者やな 知らんが😂 裁判に並んだ姿が 列に〜‼️117倍だとか わからんブン屋さんか 一般人 ヒマ人かと😁 に、TVでは 賠償金請求に『億単位』だとか〜
有りませんとか 身を売れ😂か エロ女優にでもか 1年6ヶ月か、普通か 人気者😁 関係ないわな〜

あ〜また火事騒ぎ〜 冬って 暖かい感じするがな ま、暖房😁 付いてるがね 全焼か 愛知県清須市16時から18時TVにも まだ水掛けてたからネ が、住人『🔥』付いてるとか発言👀 放火か 恨みか〜まで😁想像したょ

豊田市では 🚚引きずられ13キロ‼️ 運転手50歳に 被害者40歳代とか 悲惨に 保険入ってるのか〜👀にと 思ってしまうがね 怖過ぎ〜‼️
またか〜交通事故👀 免許規制かと 厳しくさ〜 年齢で切るべき 政治家さん 老人票好きな奴ょ〜  交差点渡る学生に 軽トラ👊
ま、🚗業界さん 速くオート化 実験してるなら 実業してょ スマホマネーでか 現金でもOKに
ああ、🚗業界に 菌👊が 新型コロナウィルスにて 中国から操業停止😱までに〜とか どうなるの〜 菌は飛ぶに 日本へは‼️ トヨタ系にマイナスとかに 三菱もとか😁 運転出来ないから オート化しか〜と 次世代へ〜かと

あ、車❓関係に😂 車いすか〜に ビックリした 五輪だからか『ラグビーにバスケ』が だと わからんわ〜‼️ 存在してという事が 自分には😁 🙏か〜


‼️あああ〜メモコーナー 見るの😂 遅れた〜がね 本日02:07ごろ 関東地方に👊地震がM5,3 震度4が〜 茨城県辺りに👊👊したようだ 夜中に😱😱だわ〜 怖いね〜‼️


あ、逃走野郎 日産カルロス・ゴーンからか 犯罪者出た奴にはGPS管理下にも 刑に入れるべき‼️ 法改正いうてるなら👊 ボケ老人組員共ょ〜  あ、殺しにも 殺人未遂とか 泥棒にもかと 全ての犯罪にかと‼️思うがね 自分👀

あ〜😁 郵便局 詐欺集団員 保険料取りに 自分の給料UPだから 犯罪❓犯す奴 人種か 郵便局なる場か ボロだらけにとか😁 調査は❓ 警察動いてるんだろうから 出て来るが 犯罪、刑にしなければ 続くかと😁甘い日本さん

あ〜買い物行く 薬屋さん マツモトキヨシに ココカラさんが合体したとか この辺では😁 スギ薬局しか 知らんが 行ける所にはかな 最近は 買い物せず😁 無職な奴には 買い物禁止かと‼️ 思うからさ〜

あ、母子家庭か 母親80代死に 遺体捨てた〜 50代の息子‼️やと ウチもか😂 そんな事 自分で死ぬのはOKだが 身内には 残ってて🙏と 思ってるからさ〜
に〜😱わからん 何が〜 5歳男児が 路線へGOし 重体状態だとか‼️ おいおい そんな子に 自殺なんて思考❓無いだろ 怖すぎるぞ〜に 👀 親子が 原因なら 別れさせるべき‼️思うがな 自分は 誕生から 一個人とし
平等に 受けるべき支援かと 学びから 全てを‼️ と

自然界 温暖化か 林道に 🐗か 食事のためにか 畑荒しにか 有るかな〜 知らんが 何かが❓来る‼️知らせかもね 😂 大震災か 自分だけの 期待かな 五輪前だからさ〜 年越す前からだっが じゃ🙏しか
2/3節分か 鬼が来るに 大地震かもね〜😂 自分だけか〜😍

お、スマホか アップルから iPhoneにSE2なるモノが 春に〜 じゃ5Gはに 秋に販売とか 遅いのでは〜👀と 知らんが😂

おおTVで 自己満詐欺団と野党が ブツブツ‼️ 少子高齢化 作った責任は〜と 思うがね 君たちに 任せた 知らん顔日本人責任かと😂 次世代 若手に 任せるべきだと チェンジ‼️だと思うがね 責任は 政治家にか😁 犯罪者ぐら


あ、大国、中国からのコロナウィルス👊 正体は❓不明にか😱怖 注射無しかょ 早く見つけて〜‼️日本には 介護老人ホームにか 菌は❓どこからに〜😱と 肺炎なる ウィルスにて5人死亡とか🙏 中国人1万人に〜とか
まだ増えるだろに 日本五輪OKかぃ 延期だとか😁知らんが 治るのか 菌 風邪 肺炎が〜  電車に、交通機関ストップかょ どうなるの〜 五輪👀 が、ウィルス分離に成功したとか 日本人が😍 どうなるの〜 🙏やね〜