お、お神か、上への 参賀に〜

自分は 本日😂 地元 津島神社へ〜🙏参拝にか 願いを😁 生き地獄ではなく 死の地獄でと🙏毎年してるのだが「生き地獄しか」👀 地域でもなく、家族でもなく 一個人へだぞ〜クソ神😂ょ 聞いてるの 良い事には難儀だろうが
あ、『おみくじ』が 全員大吉に‼️やった じゃ〜自分には 地獄、死やな😂 頼むぞクソ神‼️
そうそう地震が〜😱😱03:24 茨城県南部に 千葉県北東部へ 震度4が‼️ どうなる首都か〜日本 北と南にも 地震が😂 来ずの ゼロメートル地帯愛知尾張にか 日本列島 温暖化沈むか 地震か どっちでもかょ〜😂早よ来い‼️
に、九州か 霧島連山「新熱岳』には😂 噴火レベルUPへ〜😍が、レベル1から2やからな が、上がるには😂大噴火に 大地震へ 日本列島沈没やね〜🙏 日々思ってるからネ

あ、神社帰りに スーパー買い物にも😂 昨日TVにも『市場の初売り』騒ぎが〜だったが 百貨店にも〜だが スーパーでは👀 普段買い物しない自分にはかな😁 あ、昨夜に続き 夕食に 買った日本酒やな〜も 今夜で👏か

そうそう昨日には 明日か 中学時代の『同窓会」が〜〜〜😂 記憶飛んだ‼️自分だから 卒業アルバム出してもらい クラス写真に、名前と顔 見てたが「お」思う人と『え〜』の方 が、クラブ写真と 比べるとこの人ね〜に😍
自分、記憶障害者だが 普通の方は👀 どうなんだろうネ 😁 また体型も顔も❓ 変わってるだろうらね  どんな時に〜😁 なるんだろうね‼️

お〜最後にか😂 流星群なるモノが 見えるそうだょ『しぶんぎ座流星群』が 4~5日に‼️ ピークとの事😁 何かも見たんだが 天候か 位置かな 見えなかったから どうなるの〜 かね😁

そうそうラン💪 自分もしてるが😁 スピード違う『箱根駅伝』凄いな〜に 切られる大学にも😱 が、青学さんが2年ぶり 5度目の優勝にやと👏パチパチだが 日本人では無い 大学だからか 引いてくる外人には 何か〜👀と

あ😂 遅いぞ〜‼️ NHKさん 紅白なんて〜思う自分だが 他にもって 数字が😂 さよなら〜👋かと

そうそう‼️ 自分には💪🏿思う 特別養子縁組なる方に 最初から「親」決めずが 最適かと 差のある環境❓ どこに愛かと😁思うから 『日本の子』として 平等な環境下にかと‼️自分は〜思うがな😎 個々の得意分野に行かせるが😁
😍愛かとも 思うがネ 😘 現状では 自殺する子‼️が 多くなってるのでは 犠牲にかと そこに愛❓ 間違いかと 少子な日本にも なったのだから 新たにかと、だと‼️思うがね 自分😀

お、オイオイか😡日本の恥か‼️ 逃げた日産ゴーン君 偽造パスポートか 飛行場に 飛行機 パイロットが ヤンキー化‼️‼️やな そうそう😁か 映画007やと には逃げたレバノン国も 知らんとか‼️ わからんには
他にも 犯罪犯しても「💰」積めば 出れるムショ ルール守らず者なのに 情け😂 💰でOKする老人思考‼️が 罪だと😡 思うがな自分は 速く世代交代‼️ 望むがな 今までの汚点は❓代々か 政治家に 官僚かに罪だと👊🏿思うから
ハッキリすべきだと思うがな👀



おお、行け行け〜若者か 熱い人民『香港』デモ👊🏿収まらず 😍最大級ともャ ‼️ 世界の 若者たちへ『立て〜‼️』と 反しろと😁 各国の老人正義に👊しろ〜と‼️ 🐶日本国も 少子高齢化へ 進む〜 五輪後には👋かと
認知症からか「あ、ごめん事故」で 犠牲者だらけにも〜 若手ょ 学生ょ‼️ 社会に👊🏿だと 反するべき 君たちは 老人政治の借金か 抱える事に‼️なるのだから 遅すぎるのだから  あ、世界へ 民は 飛ぶのかとも〜👀

おぅ〜😍 北朝鮮の正恩坊ゃ〜 総会は‼️ 🐶にか〜 無理だろうから 速く 撃ちなさい😂GOGO〜   君が 世界戦の スタートスィッチONかと 弱虫く〜ん 最後の ツッパリ世界へ〜 男にかと😂😂思うがな ドャ‼️