10月31日か〜

変わらないプー太郎か‼️ 明日か〜 連絡来るのかな😁 嫌っていた『障害者求人』障がい者では👀 ネ
裏方業❓からとか どうなるのやら 〜 自分が ココからしか出れないか、わからん〜😨

あ、新聞読み終わり TVニュース見てたら〜 沖縄の『首里城』が 燃えてる〜やと 全焼とも‼️ 放火か👀
自然にか😁 なら〜‼️ 世界遺産だろ 自分の 思う💪 日本列島沈没 大地震が‼️来るつてコト😍期待やわ
に、縁のない『祭り事が〜』ハロウィン〜が 😂祭りに火か🔥も〜ネ 暴走しろ〜😍期待やわ〜‼️
が、自分の期待は👊 日本列島へ‼️だから か、前に 民間での 争い殺人まで〜😍かな
一番には 最後か 日本列島沈没🙏が〜 毎回🙏 ヒマ人 ラン中へ 雷落とせ〜‼️って
あ、TVニュースでは😁 マラソン競歩❓ 東京から北海道問題ゃ〜 早く自分の思いか 大地震来い〜 😂
小池💪パワーか 💰払わないから〜‼️とも いいね😂 野郎よりは👍かと

あ、災害では❓台風👊21号か 前のか😁 想定外パンチ‼️ コレは 日本中では😁 自分家ゼロメートル地帯
では 2階沈むから〜‼️ 見てて 逃げ場が どこにもないのだから〜 誰も👀 どうにもならないかと〜😁ネ
あ、学校に病院から 老人ホーム、障害者施設など 全てが〜😂 地上げ〜県が〜 国が〜しなければ
だがムダ💰好きな 詐欺団老人チームでは 海外へ、ヤンキー様へ‼️だから 犠牲にしか 道は無いかと😆

お、2020か 沈む日本に 何、英語試験やと😆 関係ないナ自分には👀 ああ、主国❓ヤンキーから中国へ〜
なら中国語〜かもょ😂 暴言続く奴が〜決めてるが 間違いかと 考えない 言う役者さんが 政治家さんだろ
何度も思うが‼️ 老人正義か 若者、学生は 学べ〜か😂 現状❓学べるのか 見てるのかな〜現代っ子たち

あ〜〜〜ぁ コンビニで 捨てられる食品ロスから 値引き販売へ ポイント還元やと〜 電子マネーか‼️
自分の スマホ飛んだから‼️ 出来ない〜😭 また記事に、放送が👊 自分は😂 現金派ゃ〜‼️しかないのだ
ま、コンビニでも 買うコト❓無くなったから プー太郎な自分では 安い店❓で 大量買いしたから
まだ残ってるから、残してあるか😂 貧乏人ですからネ ま、コレも 家族、宅が有るからで 無ければチ〜ン

あ、電気自動車か、東京モーターショー‼️ あ、個人でか、動くモノが😁 モノ❓だけ移動するモノまで
に、🚗関係か、4社が 統合やと〜👀 日立にホンダとか トヨタ自動車ではデンソーに アイシン精機
外車にもか〜 フィアットさんへ プジョーシトロエン合体❓傘下へ〜  世界4位へ〜とも
名前❓どうなるのだろうネ 変わらないだろ 新たに何が出るか〜😁 だよ

あら〜😁か、郵便局さん かんぽ生命保険から また〜ではなく 前から〜やと 詐欺団やな😂
一部の者なのか〜 他にもかもょ 田舎店にも あの人が〜😂ネ 小遣い欲しさに 女かもょ〜
が、辞めさせた〜からか 💰帰したからOK 犯罪では‼️‼️ 泥棒って 返せばOKなのか😁

あ〜大病院へ 受診するには 紹介状必要に‼️が、拡大するとか 高齢者だらけ日本では、か😁
ソコに💰か 老人思考‼️やろが、5000円以上とも〜 で、入院時にも😂💰ャ 〜か 怖いな〜
病院入る前に 死にたいわ〜😂 事故、速攻が 最高なんだがな〜 自分にはサ

あ、わからん〜は 全てだが年金手帳廃止〜やと『通知書』だけとか 電動化するからとも 不要にだわな😁
自分って 払ってるかな 要らないのか 障がい者〜は どうなんだろう 少なくても 払うかと😂

あ〜知多半島に 火力発電所が 老朽化やと 産業道路沿いにかな 昔 通っていたから なんとなく😁
新たに作ったのか〜‼️ 5基もか〜 新たに作るの〜を 検討話しとは〜 わからない世界ゃ👀

あ、😂大阪ゃ〜 イメージ ひき逃げ事故した者 ムショへ‼️が 荷物取りに〜とかで 離れた隙に😁
待機してた野郎にか だが軽あkんか、職員抑えに 入ったが そのまま暴走しにげた〜 どうなったんゃ👀アレ
そうそう、老人暴走族抑えにか〜 75歳以上に 高齢者免許〜とか 再試験話が〜 どうなるかな〜無いか

あ、忘れてた昨日記事にかな 緒方貞子さん 92歳亡くなった🙏に 世界の難民に 助けるか、手を出した方で
国連にかな、こういう方が 日本の政治にかと〜思うがな 難しいだろう〜ね
また、この方は 天、お上 上皇后美智子さま』とも 学生時代 テニス仲間だったとも で、弔問へ🙏を〜
で、『重要なことは 苦しんでいる人に 関心を持ち 行動をとること』
あ、😂だからか 事故って障がい者枠にも❓入ってきて欲しいな〜 



あ〜ヤンキートランプ イスラム最高指導者か 殺人へ‼️ バグダディーを😂 自爆まで追い込んだとか💪か
イスラムくん テロへ〜 殺人正義しろ〜 殺しまくれ〜😍 トランプに💰賭けろ〜‼️ なってるか😂
世界戦 大希望してるからGOGOしようぜ

あ、地震が フィリピンでもM6,8 早く 日本列島🙏沈めてな 期待してるのだから 戦争でもOKだがな

あ、問題国 EU離れか 英国さん 12/12 総選挙へ〜 毎度の 老人どもの 争いか 英国民は 熱いのか
日本人みたいに 知らん顔なのか 他国は どこも😂熱いから〜

あ、APECアジア太平洋経済協力会議)が、南米チリで〜が 出来ないとか〜😁 市民の反対に 抗議からやと
自分も 場所的になぜ〜❓としかやわ〜 わからんぞ〜😁かな
に、かヤンキートランプ 3年連続欠席 東アジアサミットだとを『アジア軽視』してると ツッコミが😂
じゃ〜やろうぜ‼️ 殺しあうコト😍を

だからか 🐶日本は ヤンキー様々から お古か 戦闘機を買う〜やと 買え‼️だろ が、45億ドル(4900億円)こんな事でも👀 増税にかと‼️思うが 日本人 自己中だから😂 知らん顔し過ぎかと😡😎思うがな

あ、低俗韓国か 徴用工問題❓ 真似っこでしか 上に❓上がれない者が〜としか 思ってないから自分


さ、どうしようか〜 早く寝ね‼️ 👀