スマホの❓ パンクから〜

自分の事までが〜パンク‼️ 😭泣きですわ どうにもならないが👊 バカな奴としか😁 だから寝ね、死ねとしか自分に言えずゃ〜 情けない奴 事故ったからか❓ ソコへ責任か👀
耐えられないか😁 弱者だから 死ね〜しかない

記録的豪雨‼️ 関東知らないが 昔か 若い頃 長野駅付近に 働いてたから 画像見ると😱に 🚘に倉庫が 流されてるから 本日ニュースでは 河川付近の宅が〜😱 削られた堤防から😭
流されてた〜 あ、1人死亡 9人行方不明から 21人死亡に 20人不明に〜😨 河川付近では ボートが転覆か ソコが‼️からも 陸上まで流されてたから😨酷さを〜
あ、新幹線車両 ニューが😨 浸かってたモノから 沈んでたモノまでが〜  ああ、茨城県か 消防署かな沈んでた〜 隣のガソリンスタンドまでも〜😨 放送されてると そこら中かと😭
毎回思う この辺りなら 木曽川キレて‼️ 隣の日光川も〜かと 大震災には、かと思っていたが 大雨にも〜と このゼロメートル地帯‼️には ヒドくなる事が〜に 市は県は〜とも
議員のか🙏 ムダ💰使いに『ココは』と 思うが 現状 議員に表面的には 思うだろうが😂 あと二〜かと 思ってしまうのが 現状老人議員達だからね😁 一掃して欲しいですわ〜
ホンマに‼️ 南海トラフ地震か〜だが 大雨‼️では 異常気象から なら いつ❓ではなく 来るから どちらも☠️ですな〜

あ、何度も思うスマホ修正出来ずに バックアップしてあった気するが 暗証番号か その為の❓どこかも 不明に😰 どうしようもなく どうしたらいいのか 誰か〜教えて 有料でも🙏思いますわ🙏

明日は❓休みか 火曜日は仕事に 感謝だが🙏 出来ない自分が 聞くこともか、教えてもらえるのか 自分の考えが悪いのか〜 今月 耐えろ〜とも 仲介業者さんからだが 精神的にか 弱者か😁
情けない奴だから 世のクソ神には 殺しろと〜🙏 合わせてるんだが 毎日か 厳しい状態か 地獄か が、家族に 助けられてるから善と 思えかな🙏 当初は 自分でだったが
スマホパンクから 次の職から 申し込みにもしてたサイトが 記されてたから 社に担当者の名までが 記されてたから 会話してる所も 履歴書か 説明会に〜とか が 全て消えてしまったから〜
本日は 気晴らしに プー太郎状態では 毎日ランしてたが 久しぶりに行って来たから 気分的にと 身体ズレか、痛みも 弱にかあ〜だが  明後日の事❓ 思うと〜😂バカだから 悩みか
東日本大震災 助けに✋上げたが 障がい者で👊くらい そこから〜と 給料安くても 行きたかったが 病❓治すためにも〜が😂 危険人物扱いか、感じて数件、数十軒か申し込んだが🙏
全てが〜 安い所までが😭

ああ、ニュースでは 災害時の 崩れた宅に 保険は❓払うとか😁 が、東日本時には『ココは〜』とか ダメだったとの 情報が どうなるんだろう👀 関東👍か、差別か、知らんが
業者マイナス‼️だから 難しいだろうなぁ〜

明日は 何を思い 行きてるのだろう〜😰