あ〜昨日は

Apple名古屋へ行き‼️ 壊れた😂壊したか 不明な番号から👊🏿無かったが 番号打ち 間違えに 嫌われ者に〜😂 先日もだが 自分には👀
いろいろな思いや 予定が 全て‼️打ち込んでいたから パニックに😨 メモコーナーには 暗証番号までが❓が ま、手書きせょ〜👊かと
😂だが 難しいだろう 漢字書けないから😁 打ち込みじに 勉強にもだから 自分には 必要な場‼️だったんだがね〜😁

あ〜ぁネット上😱怖いね 自分と バレないからか 犯罪か👊出す事も(批判モノ)あの暴走野郎ツッパリ命くんの オンナに😂 ボコボコみたい
は、本人なら 良いがネ 似た人なのか 買って押し付けられたのか‼️被害女性が これ犯罪では😁 警察動いてるのかね〜 そんな感じ👀
ブログ開いてる方なのか 自分も 精神安定剤かと思う『ブログ』だが 悪にも❓なのかね あ、ネット上には 人権ないのかね〜とも 声が

あ、聞いた話で 詳しくは〜に3,6億円盗んだとか 匿うから どや💰くれ〜か プー太郎自分は😭やわ

ああ、以前は いろいろとブツブツネタが 書き込まれていたスマホ〜😰沈んだから 初期化へ〜に 今は 新たになったスマホ メモコーナーから
ネタが😂少ないですわ〜

あ〜先日か 行方不明な7歳女児操作 自衛隊まで〜が 中止、終わりにだわな 急な坂道辺りにも 手が足が〜 自分は 何度も 最初から
外部へ 連れ出され 犯され🙏捨てられたのでは〜と  思っていたから 警察も 道中の カメラ操作にしてるだろうが トランクとかになら
なぜ、わからない人間関係やな〜😭 😡も 自分には 犯罪者に 甘いからでは〜とも 時代か😁 公開死刑から 手足、身体バラバラ刑‼️へと
思うから 強くね 日本か、世界は ボケ老人思考には👀甘さ 見栄が‼️有るからね 早くか、クールな若手か、厳しい者に 指揮者にと思うがな
何度も思うから〜👀 犯罪起こさなければ 何も無いのだから‼️ 恐怖に 思わせる事が👀『法だと』

一家へ 侵入し親だけが殺される〜😱には  後からだが 目撃者が〜マスクマンなる 不審な者が〜と 報告が👀 どうなるのでしょ うネ
おお、犯罪絡みか 大阪では 逮捕後にある 面会室4割が 老朽化やと 見てる貴様らが 老朽化してるからやろ👊 変える工事するなら か😂
上部に居座り続ける 老人幹部を 排除しろや〜‼️だろ

お決まりが😂バレたか 老人共の〜 どこにでもだろう 時代変わらずやな〜 関西電力に〜も😂 カネくすね 13年前ねからやと〜😂
が、業者に役所だとか〜 億単位で💰が〜  社会を❓ 老人正義から クールか、若手へ変えなければ 沈む日本か、世界かと思うがな
世のクソ神は 語らずかょ 老人天下なのか 神も😂老人だからね 老いた者が 神に近ずくとかの 思いだろうからネ 🤩

お、夜中か ドーハ世界陸上が 東京五輪にも パワーか💪 100mは、か😁 TVニュースか 放送では『競歩」が アレ難しいだろ 👀チェック‼️
反則に〜 停止か❓詳しく知らんが 陸上好きな学生だったが 青春😍だったが 競歩には 学生時代有ったかな〜 思うぐらいやわ
ランなら 今もしてるがな 出た腹 凹まさなかんでネ 😂 もう凹んでるが 肩周りか 筋力低下には ツッコミに 自分も 感じてるがね〜
趣味か、クライミングも 昔から アイスまで してたがね 世の中では、か 五輪競技までに〜が 人気みたいで 名古屋の場所も 行きたいが〜
プー太郎のままでは😭にしかで 決めたいんだが 返事来ずに〜 今回は😱😱 スマホ内に 連絡先が キープして有ったからね〜 消滅にでは😂か いや😭にしか〜 触りに、触っんだが サヨナラコースへ 持っていても しょうがないから 治るなんんてあり得ないから‼️ 行くしかに〜

あ、五輪にラグビー🏉も有るのかな 知らんが 日本は、が〜‼️ 強者に勝つ〜とさ〜 優勝候補まで言われたのか、アイルランドさん😁
そこに勝った〜とサ 人気か😂無いだろ 最近の子 走りぶつかり、倒されるゲームなんて 思うからさ 自分らも 有ったが イメージね
悪者か、ツッパリ君が プレーしてたのでは〜としか

おおお、か天皇新人くん 台風15号被害近い関東だからね 😂か 代替わりか、デビューかね老人思考のネ これでは🐶日本から 脱せれず〜やな

台風くん😍早く来〜いか 日本列島沈めろ〜‼️かな 近づく台風18号か 良い数字やな18~ 20も 良いかな 沖縄へ〜だと お決まりコースになら
😍大地震くん〜😍 来て〜ナ あのトラフ君もやで😍 皆来い‼️ 沈没列島へ 最後に、か😂 東海尾張に〜ネ どやどや〜

は、〜かな『ガン』の最新治療やと 紹介記事が😂 💰払え〜か 保険入れずか 老人から 身内から💰出せや〜ですかな😂 感じてしまうがね

はいはい、幼児教育、保育無償化へ〜か 良いのでは〜に 自分は 親子関係無しに 一個人として 平等にかと😁思うがな 親子では犠牲に👀
苦しみ😰自殺まで される記事に イジメにあい犠牲者にもだからさ 何度もいう、思う‼️ 親子関係不要👊に 平等からが 愛かと〜😆思うがな

お、結婚話しが〜 知ってるが聞いた事ない 耳に入るぐらいかなTOKIOの城島が〜48歳が 若いタレント😁売れない奴かな24歳は 出産までに〜
やり逃げ😂 出来なかったんだ〜ネ 知らないオンナとしか〜



宇宙へ『こうのとり」やと25日に 鹿児島県 種子島宇宙センターから 打ち上げに食料、水などが❓打ち上げられた〜やと 失敗続きとは👀に
成功から 地球に害‼️か 日本列島南部か 沈むかもしれないぞ〜 自分だけか😂期待を〜

おお、自己中ヤンキー王の トランプ大統領批判に😂😆 米国第一より 自分第一‼️とさ〜 ヤンキー人種らしいじゃないょ〜  早く世界ょ
離れるべき 権力パワーでしか 威張れない低俗者なのだから アジア乱れにも❓ヤンキーツッパリが元かと👀思うのだから 武力しかない低俗だろ
あ〜TV放送では ヤンキー国 銃撃された〜 お決まりネタが🤩

お、アフガニスタン 投票日に爆発が〜😍 エジプトでは デモが👊か  サウジアラビアでは 石油施設へ👊ドローン君がやろ😍 世界戦へ〜💏
おお暑い人種か 香港人 一国二制度へ😡 若手に老人正義か❓ 分けるべきだと 思うがな いつまで上❓ヘ かと思うからさ〜 
時代、時は❓新たな世界へ 動いてるのだから 世代交代かと‼️自分 強気思うがね