😱ドキドキ😭

明日から 職場へ〜 どうしたら良いのだろうか‼️ 昨日から 悩み苦しみ😰にも 契約したのだから 辞めるには出来ず 賠償請求が‼️と 契約書には ドキドキする〜😭にもゃ〜
そう、最近か、スマホ初期化子した事で〜って 動かないから しか道が❓無かっただけだが そこには 職も 申込みし 連絡先まで 細かに記入してたんだが 消去‼️ 自分悪い事したのか〜😂に 
世のクソ神には 細かな攻撃せずに 一気に殺せょ😂 と 毎度🙏ってるんだが   明日からは 新聞時間も👋 朝から 職場へGO 普通か😁 今までが ズレてると 思うべきだったね〜

あ、今朝は 朝から町内 祭りか『秋の〜』知らんが で、各家庭から『募金❓』とか 集めて酒代にか〜😂知らんが そんなイメージが😎

おおお、記事には 何ゃ〜☠️突然の『心肺停止やと』に、65%が 自宅とも‼️ え、年齢か、病か 知らんが 良いのでは〜病院内で 家族知らない内に 👋よりは
に〜〜〜 コレからの日本‼️ 生活豊かになる割合は 23%やと〜😁 に、世界人口増加に 日本では減少ゃ〜‼️ ええ、子供の死因やと〜が『大気汚染』わからんな〜  地球温暖化かね😂
おお、猛暑日35℃以上が 2100年には 60日も〜って そこまで日本列島😂 存在してるのだろうかね 地球がか🤣 冷めた❓人間関係にも〜か😁 2040年には 単身世帯は40%だとさ〜
人口減にも〜に😁 世帯数の増加率高い都道府県調べでは😱😱 沖縄県‼️だと わからん所ゃ〜 やる気満々か😂 熱い人種は 暑い所なのか〜   に、世界は GDPアップにも 暖かな地インドネシアだと〜わからん 言い方悪いが『やる事❓無いからか🙏』

ああ、日本の、お上か、神か😂 天皇事が〜『即位の礼参礼』やと 祝えか〜 休日したるでか

あ、時代か😂 異性との相性は DNAからだと 愛は😁データーからか イイね‼️思うわ 互いの愛では 消えるから〜 不幸な家庭出来るから 最初から くっ付く必要無いかと‼️‼️思うがな 自分
が、現状の少子社会でもやろ『子どもは生産からだろ』元には😂DNAか 色々なデータ 個人から取り合体かSEXさせる 義務化へ 愛情は 不要に 国が😂💰払う〜に 簡単かと〜
で、誕生後は「平等にか、能力別』が ベストだと 思うからさ 日本企業ならわかるのでは〜 と 思うがな ソレが‼️ 市場では〜と 感じるからね

お、今は スポーツ『🏉ラグビー』か 近場では Toyotaスタジアムなる場で〜 また勝ったぁ〜‼️ 熱くしてるようだが 自分は 新聞記事だから 知る事で TVすら見る事無いから
見るなら 今は『世界陸上では」思うがな 夜中モノは 見えずだが 録画までも〜だが ニュースでは👀👀👀👀してますぞに、自分 毎日ランしてるが 競歩に勝ちが〜‼️ 難しいから
以前は 時々ラン中に 体使うが😂 我慢出来ず‼️ 走るへ〜  他の種目リレーみたいに マラソンもだが 後は 前から気になる 10種競技もね〜 学生時代してたが 大会無かった気が〜👀

あ〜🙏を😭やね 京アニ放火事件から まだ入院されてる方の中から36人目死へ〜🙏 まだ女性5人居るとか😱 犯人もか〜 こんな奴に 医療費使うなょ 日本は 思うがな

愛知、名古屋か〜問題👀 国際会議場での 慰安婦❓問題か 画像が「表現の自由』とかで 出したに✊から ヤルにやらないとか❓ どうでもええわ〜😂かな
にか、『終活』が〜と ニュースでは 各個人違うし 身内が中にか 知らんが 揉める事に〜かな

おお、名古屋には 悲惨なことが 動物園に〜か どこの場所にもかな〜😁 🐊が〜 硬貨を食べてか 食べるもの付近にを〜 食してしまうか 観光客の😂 遊びか 来たぞ〜の証拠か バカ者さん
330枚も〜やと 掃除に回収してるが 全てではなく 1円玉に5円玉、10円玉か、😂 100円 500玉は無いんだろうな〜 遊びやな 人間様か〜  終わらない 絶対に〜ネ

あ〜熊本城が 復活に〜復興か、特別公演 中に入れるのか 集まりに 喜び 😂流してる方も〜





あ、香港か ✊✊上げろ〜‼️ 戦え〜 若者たちょ〜 叩け〜 大人たちを〜 テロか😂違うな‼️ 中身を ルールを 老人自己満法ではなく 変わる時代に 君たち 若手の思いを‼️✊出せょ〜

アラスカ州の夜空に〜 青紫色の 光の帯が〜 オーロラ撮影者が 日本人だと〜😁 コレを『謎の」と なら 地球最後のか、自分希望の一撃に👊 クソ神に🙏かな

お、バンクシーなる覆面画家さん 乱れ英国を 表現か😁 国会議事堂には サルではなく チンパンジー君が 描かれてた〜わ‼️ が、13億円にて落札したと〜さ 日本の国会は どう見えるのだろう🤪

あ、世界ではか、難民騒ぎが〜❓ 思うに国に、親子、兄弟か なぜそんな仕切りが〜有るのだろうかネ 🤣 子は 皆 平等にかと 思うがな自分は👀 学ぶ場へ 生かせるべきかと 真面目にネ

あ、ヤンキー国内か ウーバー・テクノロジーズか 配達か 個人登録した方が あそこに、ここに〜なのか 自転車でとか バイト感覚とか 物の❓命 保証は消えるのでは〜思うがな

イラクか 揉めてるからか 殺し合いか93人死亡とか 前にもか 世界中 あちこちで〜なら なぜ世界戦 殺しが『正義」しないのだろ😂 揉めに裏でブツブツ自己満老人ではなく
若手か 腹たつ😡がや‼️なら やり合った方が 良いのでは〜と 最近多々思うがな 自分か😁 勇気ないから 一歩出せば 皆がでは〜思うがな 早く人間社会 滅して欲しいから‼️ 思うわ〜

明日から マジメに働いてるのだろうか『文句言わず、真面目に学びなさいょ〜 君は問題児‼️なのだから』😎👀☠️🤩か 地獄やぁ〜😭