雨の中〜

障害者就業施設へ〜 負けた❓自分は 一般社会入りたいだったんだが 嫌われたに、声も❓掛けれず👀
落ちたから〜 朝から 新聞も読まずに 雨の中 自分 働きたいんだが〜 事故から『障がい者枠へ』
毎回 思う『見えない』って 見えてるから‼️ 社会出れず〜 だが いろいろな思いを 全て消して〜
😂 自分のスマホ‼️みたいにか😂 えないがな〜 地獄だと思うから 簡単か 死ぬ、殺せ〜に‼️
ランに 本日みたいに 自転車走行中に バシッ‼️ 保険入ってる方に 自分からは😂 突っ込めないからネ
あ、元 ゴミ屋には 現状自然👊 食らった関東方面 分別には〜❓と 話が 自分出来るぞ〜 だが
たぶん、障がい者には 窓口が〜 保険の問題も〜だろ 話の中では👀 近場で 掃除コト❓ 洗うが飲食店
に、商品出す前の 選別か などが ハローワークでと 言われたが 障がい者には〜が 言ったが
再度、探しに行き 11月には 話しが〜出来ればと 貰ったが😁 どうなるのでしょ ネ
本日は☔️〜 気晴らしランニングも出来ず〜 今回の 窓口❓開くのだろうか、自分は 入れるのだろうかネ
あ、TVにて 懐かしいルパン三世が BSにて たくさん放送される〜と 見たいが 録画❓見てないモノ
多々だから 年末に❓近付くと 消去してるが『今年もか〜』何してるんだろ 自分は👀 寝ね👊思うわ
クソ神か 地獄さん 自分を 落とせ〜 🙏✊か
まとまらない自分〜ャ 何してんだろ 災害地❓ 手伝い 施設、企業無いのかねも、障がい者には👊が〜
変わらずですから さ、アニメ 録画予定のモノが 始まったようだから 見るかな😁 おもしろくないがな😭