ヒマ人にゃ〜

📰読むに、メモるだけ〜か 本日は 昨日からの『お上❓』交代交代劇としか 何が👀大切なのかと〜  
昨日『逃げ❓』から 制服遅れるかと 思ったが 今朝には👀 見えない障がい者か キツイわ〜‼️ 記憶無い 覚えようと メモまでしてるが その時に 広げれるのか ま、現場に乗れない奴に😭
仲介業者さんへ 午後から謝罪に お返しに行くかな🙏 どうしようもない奴に 窓口開けてくれたが 自分には 耐えれずだったから  ま、危険人物には 市か、そこもダメかも😂
なら死ね〜やな 自殺勇気無いから 山へも 登れないだろから😂 落ちる事も あ、保険入れずだから 助けないでOKに 山の土に〜が、1番希望やわ〜

本日記事には 気象が😂気性にやと 荒れてるから〜ね 1年分か、1ヶ月分だったか が、1日で〜‼️ 降るし、強風も 4,50mとか 自分的には😂 大地震😍 来て列島沈めろ〜‼️ 大希望なんだが

あ〜😂 お上、天皇さん 別れはないのだろうかね😂 期待してるが 嫌でも 同席には〜するだろうネ 仕事なのだから 愛❓ 消えるだろう 人にはさぁ〜 物に地には 残るだろうがネ
忘れたが 地震もない 雨も無いとか 虹が 現れたとか 言うてましたな パワーですか なら知らん顔に👊か 老人正義に 知らん顔民から 若手までに 👊一撃かと 思うがな 自分👀
そうそう、近場か、三重県 伊勢神宮にも 人が ハンコか 知らんが 集まった〜とか  自分には わからん『神ごと❓』としか 事故らなかっても そんなん👀 休みだからOKぐらいかと
あ、つみか恩ケイとか❓ 漢字出てこん、より沢山あるから 消しゃ〜 犯罪OKかね なら自分の 障がい者枠 下げな〜 🚗運転させてな 保険もか 55万人に 入れてな〜か😂

あ、事故が〜 伊勢湾岸道で〜やと 何歳ゃ その方の方が 能力無いのでは 知らんが 場所間違えるが 左右わかりますぞ😆 ストップにアクセルなんて あり得ない 
自転車 ブレーキかけてるし 手信号でも あ、先日は 黄色信号で 突っ込んだな〜 必死だが 死にたい病中だが 自分から 突っ込むことは 身体が 拒否するから 手まで上げて〜

あ〜本日も あかんわぁ〜  まとまらず〜 以前のyahoo!内でとは わからん〜👊 寝ねゃ〜か 🙏 クソ神さん 地獄のか