秋分の日かぁ〜

😂ヒマ人 プー太郎自分には 関係ない休みの日〜やな😭やな

📰表紙に『天声人語』とか 見てるが👀「平和のために 国境なくせ』やと👍やなに、子どもを連れ去り ほら穴に隠せ 人質に〜とか何、 現在も 大人の老人から害を‼️受けてるのに〜かょ〜
早く 若手に学生が 立ち上がり 戦うべきかと 思うがな 自分は💪🏿 歳上👀 いつまで偉いのか〜思うからさ〜

あ〜😍謎の物体が 地球に近付いてるとかに、猛スピード‼️とか 🙏ぶつかれ〜かな 自分にはさ〜😂

あ〜😱台風👊に〜 15号パンチに 被災地では〜😰心配に〜が ブルーシートは❓ 宮城県への撮影カメラマンが😱を 39秒か 🚗ひっくり返るに 宅まで被害‼️画像に 路線か、皆とか
コンテナが😨ひっくり返っていた‼️ 竜巻👊で  都会か 千葉県保障、助けは〜👀 どうなるのでしょ 保険入っていても 厳しさが〜👀 全半壊に13万棟も〜😱 ボケ老人詐欺師政治家共ょ〜
ヤンキーに『平和のため』とかで 高額な💰払うなら 国が 自然に攻撃されたのだから😡 ヤンキー分の💰 こちらへ 回すべきかと、だろう👊🏿思うがな 来ない自分家付近では『伊勢湾台風』が‼️
沈んでいたネ 画像からゼロメートル地帯ですから 川 切れてるのだからね、昨日か 三重県側に 土砂崩れか、災害コールが 愛知県でも 自分家三重県より尾張では😨が
あ、被災地❓さん 自衛隊までだが 天気 まだ☔️にかも 要注意して下さいな〜
あああ、関係か 山梨県キャンプ場では 7歳幼児 行方不明とか 河川なのか 襲われたのか〜 どうなったんだろ 😨

昨日TVには『そこまで言って委員会』で 少子化にブツブツ〜と😂に、女性の活躍‼️だろと じゃ男女平等から『女性上位かな😁』希望するかな 野郎では見栄張り〜が 大‼️ですから
結婚ではなく 今は😁 男女ではなく 同性同士とか 昔からか😂 結婚ではなく セックスは‼️😂 スポーツかと 自分は💪思うがな そのようにしか 扱ってない気がしてるし❓
スポーツ結果でしょ そこに😂愛とか 入れるから‼️ 浮気とか 乱れ離婚話しに〜やろ 昔のドラマ『東京ラブストーリー』でも 不倫、美化やろ あ、同窓会だと👀 来年か 誘いの手紙が〜😁
どうでも良い 自分 職有るかな〜が😱心配で エロ、付き合いなんて ムダ💰かかるだけ  あ、結婚からTVでは 葬儀も〜 自分は 昔か、事故ってからか 自然葬へが 流行りにか〜
ああ、スポーツ絡みか😁 今、ラグビー🏉が 日本でか わからない😁 ボール置くに 争うだけタックルに蹴るボール 昔の学生時代に 走っただけ〜で 中は笑い不明のままゃ〜

ああ😁いいね‼️ タバコ嫌いな自分には 受動喫煙が👊出してきてる『ゼロに〜』ムリだろ😁 捨てるに👊出さな 都会は 気にするが 田舎田んぼ道では まとめてポィ‼️されてるぞ
吸う人間に👊問題かと 思うがな 捨てるにも厳しさを〜かと 別にしてとか😁 専用ボックスでしか 犯罪に〜とか そのぐらいしないと ゴミ減らないぞ〜 元ゴミ屋としては 思うがね

おお、か詐欺師ボケ政治家共が 票集めか😂 幼児教育無償化‼️やと 票集め老人思考としかやな〜😁 自分は 少子から戻すには『生産かと』人間も で、親子関係ナシ‼️ 皆平等からに
成績順か 好き嫌いから 場を❓帰ることも〜 大人側が 企業がん すべきかと‼️‼️ 思うがな ソコにこそが『愛』かと、だと思うかtらさ〜
今の好きなんて 続かないだろ 続いてる方も😁裏持ち‼️やろ そんな見えない関係 居る子には 害が〜と 思うから 別れる 生産のため‼️だけに くっ付くだけ〜 
あ、売春とか 昔から だが中身が違うモノ‼️かと 思うがね

おお、スマホ『5G』ですか〜 欲しいね😍 性能👍 今より100倍早くと 遠隔地までに操作が 可能とか 広く伝わる〜とか❓ じゃあ😁暴走オヤジ 🚗から 離され👍へ〜か
医療も 手術も 遠くから👍へか〜 どうなるのだろに、人間不要に👀 威張る老人 不要にかと 早く選挙へ 嫌いにも一票か 数票でもが どうなる5G 次世代へ〜🙏

あ、相撲❓新人 下の方が💪勝ちに😍 良かったね 名前忘れた〜 読み方が🙏失礼〜  あ、二番手の名に『貴』あれ 貴乃花の部屋の方かな〜

🐷さん 👋に 豚コレラで〜か、ワクチン打つ前にか8000頭 殺処分へ〜  人間にも 見えない菌とかで 殺処分へ〜かもな😂



おお👍😍か アフガニスタンへ テロが‼️爆弾投下へ さぁ〜老人部隊 やられたら‼️ やり返す〜やろ 世界戦へ😍大希望やわ〜🙏 やってくれ〜
あ、イラン君 ヤンキー嫌いだからか攻撃 ドローン👊 安くて攻撃には👍証明されてるから 老人思考の『核爆弾』では強さ❓示せせずでは〜 思うがな
100〜500km飛ぶそうだが 先は😂 もっと飛ぶに攻撃だらけ〜 世界戦へ〜😍 さ、殺し合いだろ 正義❓好き老人部隊では
おおお、か😂 大国中国親分は‼️ お決まりか、軍事パレードを〜 え、予行演習に、ICBM(大型大陸弾道ミサイル)が〜😍 無人機まで ドローンかな😂 やれ〜早く撃て〜テロ君 関係なしに〜

は、イランでは差別か😂 宗教ことか 低次元神ごとに サッカー場へ 入場許可が出た 騒ぎに〜低次元やわ 男女差別が 今まで認められていたとは〜ネ いつまで〜老人天下に〜やわ 潰せ若手テロだ

香港デモ‼️ 熱いが 親中国派へ👊 売り上げダウンから 破壊までに〜やと 熱いよな〜アジア人 クールなの日本人だけかょ🤣 🤪 ああ〜火まで 付けてるとか 燃えてるのかぃ〜 民が わからん

え、インドネシア 煙害❓深刻に〜 が、野焼きからなのか 商売、儲けだろ わからん😂 自国責任だろが、地球温暖化には👊か え、隣国まで害が〜かょ😁 え、死者までが‼️とは〜

え、台湾大地震から 20年だと 知らんが また😍アジアへ 来るぞ🙏がってるから  地球怒れ  クソ神も〜潰せ😁 他動物だけ 行かせ〜 出来るだろ クソ神さん😍