朝から 地獄か👀

ヒマ人 朝から 歯医者へGOして『差し歯』入れたんだが😁 取れず〜 午後からか、仕方が❓悪いのか わから〜ん😭
大好きな〜ガム、精神安定剤ガム 食べるからかなぁ〜 どうすれば〜 取れない差し歯が〜😂

あ〜😱 富士山から 滑落した方が 自分でアップしてたようだが 事実なのだろうか❓ 探しに捜索隊出たらしいが 不明とか、、
自分も〜 落ちたんだが 言われた記憶 交通事故かもね 無いね 自分の🚗見たから 会社でか〜も 現場行ったから

あ、先日か 三重県市営住宅に 放火が〜😱 だが廃棄される所らしく 楽しみか、気分でした奴が〜だろうネ 😁 甘い罪❓日本だから

おお、父親から 娘に性的暴行事件が〜とか👀に 終わらないな、ネ 野郎法❓だからでは😁 女性が主な法なら 厳しく‼️とか 罰金💰か
切り捨て刑にとか😁 良いと思うがな 長々した老人法よりは だって 離れられない環境からに関係❓だろ 全てを、か 個人にすべきかと😁

あ、ゴルフ練習場 柱倒れた〜 保証は❓に 1ヶ月半か 動く業者さんが〜 年内かかるとか❓ が、保証は👀なんども思うがな

あらま〜 ハングライダー選手 20代女性 大会出てた大学生が 衝突した〜‼️で 🙏死とは わからないね 若い方なのに 風か 原因は👀

おぅ、か 福井県にて 住宅街『木に』🐻さん 親子が 3日間 木の上に〜居座ったが 確保❓逃したのかな😁 良かったな

あ、ゴルフ場 鉄柱倒れた事件に 一歩目が❓ 保証なく 業者さん💪でか 名売りか 無意味 良い人なのかね😁 年内掛かるとか〜
だが保証は❓各自の保険なのか わからん 自然の✊だが 👊はゴルフ場『柱」ならココが‼️持つべきでは〜 普通かと 思うがな
どうなってるの『法」か

あ、地震情報👀 来てるね😁が、 来ずの東海尾張地方か 自分の😍期待なら 沈めてくれ〜かな が、毎回自分だlけにと 天へ🙏ながら
ランしてるんだが 来月は❓仕事 紹介されるかも〜に 気分変わるのか😂 また嫌だ〜病で 逃げるのか だから殺してくれ〜🙏してるんだが
天は😂 偶然にしか 乗らない奴だから 来ず〜 自分の 予定❓楽しみ 消えて 何年だろ 10年近くか、なってるか なぜ‼️生きてるんか〜

あ、災害時に 流行りか『電気自動車』 浸かる雨水では 全てがボツ〜にか あ、被害者の亡くなった方 水浸かるから バッテリー窓、ドアか
開かずだからか 被害者亡くなった方 雨量多々だから バッテリー床下に エンジンルームでは 両方チンするしか〜

消費税10%か 買い物行かず〜だから 還元コト❓にも スマホパンク‼️したから キャッシュレスなんて 来年6月まで 店も増えてるとか
田舎でもか コンビニなんて 行ってないから そこへカード使用して ペットボトルにパンですか😂 おかし過ぎる‼️だろ
あ、詐欺師の党 麻生『予算尽きてもやめない』とか 後には〜大増税が だろ 買い物せずな自分にもか わからん

あ、今朝TVでは 東京五輪ラソン問題が 話は❓進むのか😆 進まないだろう IOCだったか 地球温暖化問題からか 知らんが〜😆
が、小池都知事さん 終❓『東京だろ‼️』なのかね

あ、国は😆 平和❓買うためには 騒音OKに 墜落事故まで〜OKなのか 🐶証明 恥ずかしくないから 老人組共 若手よ👊怒れ〜‼️思うがな

あ、政治家って『俳優』では 読む役かと だから問題か、失言多々‼️やと 突っ込む野党も 同じコトだが 老人同士ではネ
早く 世代交代‼️して欲しい いつまで威張り続けるかと 法に😆 何歳まで〜決めた方が 思うがな 50歳なんてサイナラ〜だわな😁

あ〜懐かしいかな 忘年会か 大昔 サラリーマン時代には 行ったか 名古屋柳橋市場なんて 遂に‼️明日か👋するそうだ記事に〜
今夜辺り TVでも放送されるかも

あ〜言ったかな あおり運転からの 撮影して女 ガラケーさん 他の人❓間違えたとか〜 👊ツッコミ多々とか〜 怖いね日本は😁

ヒマ人15時か ならランへ〜か 歩きか 痛みが〜残るから いや、走るね 短くても 気晴らし‼️できないから さ、行こ〜