あ、ひきこもり〜

なる記事が😂 自分か が、記事では中高年 40代多々に 支援❓受けてるのは 20~30代とかに、交流しないが6ヶ月ととも〜😱自分か
ハローワーク行ってたが 行かなくなったな ネット情報❓からばかりか〜 だがソレも チン‼️沈んだから スマホ破壊😂 初期化した事で〜
全ては、か 記憶障害か 事故でだが❓ そこから努力してたが メモ魔にも、は 録音までに〜進んでたが 元は😂 紙に書け〜かな
今は メモ用紙が メモ前に 働きたいなら、働けか‼️ 逃げたからな〜 ハローワークへGOか😆 が、明日は 障がい者のか、就業支援センターへ
が、自分的には 現状 災害地への 手伝いか、なる仕事あれば〜だが 日本は笑い ボランティア‼️だから 💰取るには〜ね 
コレは 東日本時にも❓体験してるから 動かず〜だが 自分が『障がい者』だからで😭😡か 人種差別としか だから一般企業へと‼️
思い 行ったんだが『差が』自分の記憶か😆😭 どうすればいい、のだろう 明日か ☂️降るとか 自転車しか〜 歩く、走るでは距離が😆
ああ、災害地 手伝い行けたら〜ね 障害年金か 貰ってるのだから 給料すれば そういう場を❓作ってくれたら〜だが そこまで手つかずとも〜

ああ、人間関係か 夫婦って何〜やろ 自分には 不明な世界、社会 なぜ😂 別れるのに くっ付くの〜 子は 1人 一個人かと だから
皆平等にし 生かすべき思うから 生活に差が❓有ってはならず‼️だとも 思うがな 愛情かと😂 知らんが

ああ、育児も 男性とかも、、、な事に 夫婦間か、止めた方が〜でしょ なぜくっ付かなければ 子どもが出れない‼️が 増え皆1番かな

ああ、老後も〜問題 施設での差が『孤立死』か 個人でかな 施設でも差が❓有ると聞くから 自分 なぜ❓長生きが 必要かと‼️思うから
わからんわ〜😆

おお、時代やな〜イジメが ネット上にも 批判して満足さん多々 勝ちに‼️か わからん いいね❗️待ちですかな「うそつき呼ばわりに 
反社会勢力繋がりが〜』 同姓同名さんへ👊 犯人扱いやと〜『出頭しろ〜』とまでやと 😆だけなんだろうネ 言った方も 名はバレず〜でGO
スマホにPCからか 自分の スマホはチ〜ンしたからも 記憶か 暗証番号間違えてか 2度か 1度か わからん😂 飛んでるから 何も残らず
使うに使えずゃ〜 費用が❓かかる 電話代か 無料サイトか❓ 登録したが 不明な番号から 進めず〜 どうしたらええんやろ〜 助けてほしい

お、😍か 27日 21:33 九州か口永良部島地震が〜ゃ💋 噴火🌋レベル3やと〜 上げに‼️やで 自分は 日々🙏が 日本列島沈没👊

あ、台風被害農林水産省が『額を❓』台風15、19号では 1700億円越え〜進むとも‼️ 次なるモノ❓雨か地震か 関東から東日本へ❓か
来ずの東海、尾張地方 自分家辺りには 避難場所すらないから、行けないから また学校だから 授業中かもしれないから 動くに動けずやろ
やはり〜😂 沈め、やろ 自分の思い‼️だけに 

おいおい記事が エロに〜 親子でヤってる‼️性行為は 暴力からなのに 一審か 日本法律はOKしたのかネ 二審話が〜記事に👀どうなるの

お、ヒマ人 気晴らし 毎日か 走ってるが 距離が😆マラソンには が、五輪マラソン話しに〜北海道札幌〜 大通り公園だとか
東京は〜に ブツブツ委員会か、ボスが 熱いから〜とか わかるが‼️ 入れるなら👀 世界でココって‼️決めたらとも 思うがな
このように❓新たな思考を 先ある子たちに❓求めて 大人か、老人組は 個人の思い、💰からでは無い 動きにして欲しいと‼️ 思うがな

あ、また😍地震情報 京都か 東海尾張に 近付いてるね💋か さ、いつ来る 南海トラフくん 仲間さん達〜

え〜最近 駅😆行かないから が、前から危険思い 声もかけた気が 視覚障害者さん ホームから転落死が 見える障害者にも冷たいからか
自分みたいな『見えないものには👊」来るわな
え〜〜〜低体重児1100gの子やと 普段3000〜か、知らんが どうなったのだろう早産とかでは 電車内で 生まれた子が〜とも 人間は『生産』
コレしかない‼️思うがな そいういう方は『ココに』って 決めた場に 業務するなら 場も持つべき‼️



あ〜世界戦へ〜💋💋💋
ヤンキートランプ 君が イスラム教か、最高指導者か責任者か 殺した〜宣言‼️ さ、トランプの首に 💰付けろ〜 やりまくれ ヤンキー自由国ャ
特殊部隊まで 行かせたのだから 戦争しろ〜‼️だろ 殺し合いだろ

イラクでは デモに 63人死亡したとか 世界ょ やれやれ〜しかないわ😂GO〜〜〜

イギリスか トラック内39人遺体事件って 密入国なの 誰が どこへ〜 ❓なの、わからん😆

あ、縁のない 知らない世界ブランド ルイ・ヴィトンが ティファニーを 買収話しが😂 どちらでも 良いとは思えないから 高いだけやろ〜😂