げ、11月かょ〜

まだ、生きてるか😂 生き地獄続くのかょ 今日朝は 冷えたが それだけか あ、年齢か〜😂
昼間は 高く〜23℃とか〜 ランに👍 だが見かける 走る🚑だ〜 朝晩に〜昼間までが どうなるか😂

ああ、ハロウィン騒ぎか どうするのか 警察官が 東京の交差点へ 全国からか そこらじゅう配備かもね〜
が、自分 昨日カボチャ 煮物だが 食べたな〜😭

あ、昨日は 付近の電車 近鉄路線へ 駐車場からGO‼️ お決まり高齢者アクセル、ブレーキ間違えた〜‼️で
今朝 歯医者へ行った時か、帰りに見に行けば😁 反対側👀で  ええわ〜😂に
あのさ、突っ込むなら 自分に ランしてるのだから 殺す気‼️ 踏んで来てょ😁 ホンマに

本日メインは 沖縄火事〜やろ 行った事ないから 聞いた時には『放火』では👀 そんな奴が 出てきても〜
だったが 作業後1時間 夜中の2時40から〜とか 作業ミスか 障害者求人からだったりして 自分は
忘れる病 記憶障害‼️印が 良くなった〜と 思っていたが 社会の厳しさか😁 耐えれず先日辞めてからは
あまり記憶も〜 環境か 甘い生活か 自分思うが 甘さではないとか わからん この休み明けに 声が〜
😂無いわな〜 世の中甘く無いからネ 自分 事故らなければ そんな奴『障がい者』枠へ〜 入れてけば‼️
思ってる奴だから なったら〜何でャ 👊だから 問題児‼️ 迷惑な奴だわな〜 クソ神は 何もしていない自分
生き地獄『刑」だろ 信じない奴だが 何❓ 悪い事したんだ 思うのは 誰でもやろ😡
あ、外れた😁 沖縄に 何が〜👀 ヤンキーの🐶になってるからの 怒りか神ょ😂 キツくないか〜
500年以上の歴史モノが‼️ 消去  復興可能なのかね 資料なども❓燃えてしまったのでは〜
今なら😂 ヤンキー様さま してる分の💰 動かせば すぐにでも〜かもょ😆
がが、なぜ燃えたの〜 何のミスから❓ 作業員ミスとか〜か わかるだろから『ココ』って
あらま両陛下まで『大変残念』の声が 自分的には😂 国宝焼け落ちる‼️は 日本も 燃える、沈むでは😂に
今は 地震ブームですから〜 北に南と 来てるのだから 最後にか 自分家 東海尾張へ👊で 日本列島バイ

あ、詐欺団『自民党』相次ぐ大臣クビ事件に 他の老人詐欺団からは 毎度の👊 総辞職やと〜
なら お前ら 老人組も消えろ〜 毎度思うがな 世代交代‼️ 今までのマイナスは 老人組どもが 返す刑へ
したら学生、若者社会人へ 主を‼️と 彼らなら クールか 見てるだろうから 速切りしてくれるかとに
不要なヤンキーとは 付き合わずへ〜かとも 思うから 知らんが😁わんわ〜んと ヤンキー様 するのかも
が、一度 大掃除して 汚物処理しない限り 地獄へと〜思うがな 先ずはキレイにかと〜ネ

が、TVニュースからでは 警察官が 特殊詐欺の足役〜したとか😂 おいおいやな〜 知らんのかィ
日本滅にやな〜 早く、速く沈めてくれ🙏か

おぅ、三菱『スペースジェット』✈️が 100基が キャンセル〜だが 遅れてるのだから しょうがないかと〜

あら〜3歳児が 波にさらわれた〜事件が 親は👀 お尻を洗っていたら〜と うまい言い訳やな 別れるのか😂 保険金かけてるのかネ 知らんが😂にしか〜
に、男性の育休やと 騒いでるが 男女平等かぃ 産んだ責任では👀思うがな あ、平等話しなら〜
親子関係不要が‼️1番だと 思うがな 個人であるべきだ 環境下へとも 思うがな 愛なら‼️😁ネ

あらま、子どもが 政治発言か 大人は😂 ボケて楽しんでる奴ばかりだから 感じたんだろ こんな奴が上に〜
速く‼️交代してほしい いつも思うがな 自分👀
今は 教師が👊か 生徒にも言いヤルようだからネ 立場を❓ いつも〜だから 連絡先ではなく 政治にイン

まだか〜 今日かな 五輪マラソン競歩開催地〜 北海道に東京争い〜😁 北海道にも 光なのかね😂
わからん関係に IOCなる親分が〜 沈む日本列島では😂 どこにでも同じかと 場所返した方がとも〜

あ〜〜〜😂 ツッパリ野郎 あおり運転53歳 小学校教員とか ウソ〜間違いかな が、コヤツ30年以上だとに 生徒に、先生までが乗ったとか〜 わからん ウソだろ😁

おお、イオン系では 全店で レジ袋有料化へ〜やとに、コンビニミニストップが〜とも 自分家付近に👀
いつも要らないって 言ってるから 気にならずかな😁

あかん、まとまらないから 終了ゃ〜😭