あ〜世界の詐欺王が😂

来たぞ〜に 満足する信者達かょ カトリック教徒の王か、キリスト教もか😂 信じないから不明だわ が、38年ぶりに来た82歳か💪 最後の💰儲けに 日本へかょ👀 詐欺王 東京ドームへ‼️‼️ スターやな5万人も〜だとか
で、信者は買う、買う‼️カードのカレンダーに😂 歌❓CDまでも‼️ ロックスターみたいとか😍か 自分からは‼️ 詐欺王としか 個人が 個人❓自然とかを 信じる者だから 人とかには❓ 詐欺行為‼️としか 思えないわ〜
何か😁 六つの言語出したとかも 自分が話したわけでは 無いだろう AIか😁 違う者が 伝えただけだろ ああ、信者にも👀『犯罪者❓居るだろ』そこに神ごと 伝える事👀 間違いかと‼️思うがな
お、原発廃止か 事故ったからか、元からか😁遠い❓ 昔話しを👀 今の生活にも お前も 使用してるだろが👊 わからん詐欺師としか で、日本の被災地も 声が❓には👍かと 詐欺師王には
あ〜日本の 🐶詐欺王にも 仲間からか😂話しが😍したようだが 🐶日本にはネ 核兵器廃止には『遠い』に ばかボケ老人だからか、北朝鮮引き出して危険とか😂バカ親父としかやわ〜 撃つなら『撃て』ぐらいに💪構えろ👀ゃ〜
おお、クソ神らしい発言が『対話こそ人間にとって 唯一ふさわしい』やと 空想😂 大昔のか、時代違うのに 政治、国営に行く『ボケ老人』時代違いだと‼️知って去れ〜👊だわ

日本には 詐欺団 問題❓起こしたばかり😂ゃ〜『桜を見る会』だったか 自分の票、評価の為に 集めた奴らばかりに 名の知れた方‼️だけ 集めたのに これは 他の詐欺集団しても 同じ事 老人正義‼️だから
変えたいなら 世代交代しかと‼️ 自分は 思うし、望むがな😎😡
安倍内閣支持率下がる〜に 0,1%とかャ 😂日本人だから あの『あの桜を見る会』も 他の詐欺団しても 同じことしか 変えるニューに‼️しなければ 選挙 強制滴に『嫌だ』票も入れ 民の真意知るべきだと‼️思うから 知るべき👀


あ、GSOMIAか 低俗韓国とか😡 貴様らは日本の尻 一生舐めてれば‼️良いんだわ 知れゃ〜ボケが👊自分にはだ😂 揉めて修正したようだが 低俗ボケ老人では 昔ごと 引きずりに『美』持ってるから またらしいわ〜
ほんと正恩坊やと 話して😂 日本海へ いつ撃つに じゃコチラから👊 ミサイル全弾 クソ韓国へ〜と するだけ なぜ日本が 返した❓のには 昔ごとに 現状技術まで‼️返してる、盗まれてるのに なぜこんな奴らに😡殺せ‼️‼️

あ〜日本『三菱に中電』が 欧州の再生エネ企業を買収したと〜に 5千億円〜とか❓少ないのでは〜に オランダ『エネコ』さん 他国にも〜と オランダから ベルギー ドイツまでに〜 良い付き合いのかね 知らんが😁さ

おお、暴走親父からか😂 認知症での『保険見直し』自動車か え、違うの自転車で わからんが 『個人賠償責任保険』やと 通行人へGOから 店内買い物中の 商品破損にやと わからん〜😂

新兵器か😁 高齢社会にか 血液1滴から『ガン判定へ』2時間で 制度99%を 東芝さん💪 また13種類わかるに 2万円以下とか 受けるのかね😁

おお、全く縁のないブランドモノ😂 自分も 興味無いし オンナに買うなんて無いから ルイブィトンの仏モエが ティファニー買収したとか 知らんし 値段❓変わるのか〜しか😂

マインバーカーとか 規制?バレるのか👀 キャッシュレス化 わからんぞ〜😁 今のスマホ払いもか わからん自分には 暗証番号不明から‼️😂 記憶障害か、ボケか ま、プー太郎自分には 職❓決めな〜に😱
今の問題か SNSとかも 自分には〜やな 参加出来ずだから 見るだけしか〜やり方 わからん‼️

あ〜昨夜か 交通事故 タクシードライバーの 摂取区事故から〜😂 ドライバー焦りか、恐怖か😁 暴言吐く中 出たドライバー『あ、Dコーナーにサイドブレーキ』だったと 車内戻ろうかに 当てれた奴からは😡逃げかにお怒り😁
そこで〜アクセルONして 工事現場看板へGOしたとか 放送ではタクシードライバー年齢出ず〜 多分高齢者やで〜 生活のためとかに 乗せられたタクシー会社の責任でもと 思うがな👀自分は

そう、知多半島半田市か 大昔住んでいたようなに 早朝か 学生さんが 若手女性ドライバーに ひかれたとか‼️ 運転って何さ 自分は 記憶障害❓で 運転ダメ‼️らしいが 他に 老人から若手にまで 見直せャ 詐欺政治家共ょ😡

あ〜😍してる地震カモ〜ン‼️だが 愛知、東海尾張には😂 また北海道先端から❓ 関東地方にかょ 次は😂 南か👀 島か 大きい方かネ



おお、スペイン外相 中東にアフリカから 地中海から来る『難民』受けてるが EU💪でだろうと‼️ ウチだけでは『嫌だ〜』人種差別か 一番には 自分 国とか、親とかではなくて こどもの国、大人の国😂希望やな

エジプトか ピラミッド以外からの ライオンミイラ〜 白黒📰記事だったから 後でタブレッドから見たら『顔が』に、 2600年前なんかに、😂 地球消滅好きからは 最後に、いろいろ出てくるかも期待やな😍か

問題の『香港』民主派勝ちへ〜 中国のモノが 自由❓ヤンキー式かにはネ 思うがな 半社会主義か❓そこには新たな思考💪 若者、学生の思いを‼️と 思うがな

あかん、キーボードか、電池切れか 変えたばかりなのに〜 動きが悪いぞ〜😡