2日かぁ〜

😂🗞休みだぁ〜   朝から『駅伝」か〜に😂 自分も 走るかな〜か

昨日は💪 神社へ🙏か 皆が〜集まってましたな 愛知は👀名古屋か😁 熱田神宮へ‼️か、儲かりますな👀寺屋さん ボーナスUPか〜 知らんが
自分は 地元津島神社へに 自分は 自転車絡みでかな😁 多度大社へ〜か 毎年必ず💪🏿行ってますから 早く行くと😂危険から 空いてからかな〜

お、愛知にか 連続放送してるが 今も‼️ 事故👀起きてるのでは〜と 思うがな 愛知か、車の県か👀 田舎多々だからか 老人暴走族だらけ〜に‼️かと 見かけるがな👀まだ、またか😂

あ、事故ニュースに👀 西穂高岳‼️に 29歳若手さんが 山頂付近にて 道に迷いからだとかで死に🙏と 29日からで 西穂高山荘にて 待機からだろう 天候荒れてたのにかと 事故れば必ず‼️言われる事に だが装備薄いようだわ😂
体だけかと👀 思える 自分は 登山好きには 確か 冬山デビューしたのが 西穂高岳の 手前『独標』からだった思うが そこから先にはね〜👀と 思うが 技術有ったのかとも‼️ で、🚁が 山頂付近いて 遺体発見、回収にとはねぇ〜
慣れた方なのか〜 わからんネ 😢




あ、香港デモ‼️か 行進から 始まりが 店❓破壊とかに‼️ 若い方々〜  君たちさ〜 若いのだから 年寄りの👀マネを‼️するなょ 店の破壊とか 聞いたが👀 そんな事 学ぶなょ😡😡 大人に 害された子どもたち〜👀
若手の学生さんなら クールにかと わかるのでは👀 同じとは😂悲しいぜ  新たな世界、社会❓でもと 自分は 若手にと🙏 思ってるのだが 甘いか😂 皆 害されてるのか人間動物は〜👀 大人に子ども、男女❓仕分けてと〜
思って、願っていたのだがね 先は❓ 君たちのモノでも 有るのだから 反して👊 変えて欲しいかと 思いがな〜😎😀 2030か〜 いつになるのやらに、地球❓存在してるにかとも〜ネ 😂
おお、害ボス『温暖化』かに、日本には👊が、か 石炭火力にガスまでが〜   おおおに、太平洋には プラスチックゴミだらけ〜がに 世界から💰集まり40億円も‼️が 回収する船までが〜と ココにも若手の声25歳君が💪🏿してると
おぅ、日本には 大雨👊が〜‼️ ダムまで危険にかとも👀 じゃ『光に風』か 一部か😂 政治家は 動いてるのかネ 〜 交代には👀と 毎回思う自分だが 選挙出ずに、法が、か 土台❓から 新たなモノに‼️と AI時代にさ😂
いつまで老人正義か、続けるんかと〜👀思うがな 
げ、😱先には 水没してか『水』すら飲めなくなるとか〜  が、現実 今でも 世界の所には👀 水没し 水すら 飲めなくなってる所がと ニュースに😱 貧困国なる所にか‼️日本もか〜😂 無い無いか 突っ張れるのか〜👀ネ
争いにかも『水に地』から😱 どうするのかネ 現状 ツッパリ命老人組員でさ〜と 思うがな 自分は😎

に、日本の 10年先やと〜😂 NHKさんが 世界では‼️ 子どもが〜〜 声を〜〜‼️と 出してる事を 日本は👀 思う『害する大人たち』かとも 思うがな 高齢化か 特なのか😂 反対に少子してるのにネ
世界では 氷溶けてるとに😁 氷島か『南極、北極』溶けてる状態だともに 2030には 沈む島が〜‼️とも 😱 どうするのか、考えてるのか 💰使ってるのか そこに‼️ 軍事力 必要なのかと👀思うが 老人強社会では必要にかょ😂

お、国連か 大人から 子どもメインにかと、だと‼️思うがね😁 時代のか、AI君は どこを❓見てるのだろうか AIなら 人間下に見るに 老人下かと‼️思うがな😁 違うのか〜  AI君、様ぁ〜は どこを😁 見てるのだろうか👀
何か😁 放送では スマホ内の事まで 見られてるとか👀と〜 個人事SNSなども 見られてるとかとも😁に AIからは‼️ 入れたデータから 男女差別か、就職にも👊出たとかも コレは👀 完全AI化ではなく 人間が操作してだろ
完全なれば〜現状❓ 起きてる問題か クリーン‼️になるかと 自分は 良いのではとも 思うがな 世界は👀 若手は 子たちは どう思い 反するのかと して〜とも 思うがな 次世代へとも❓ 想い願うからかナ 😂😍