は、勤労感謝の日って😂

プー太郎‼️な 自分には👊しか 毎日休みに 少数な💰か 障害年金とか 当てにしてないがな😎👊🏿 苛つく‼️ぐらいだ 社会に自分にかな

ああ、知らん顔王の 天皇陛下にもか、自己中王‼️ 交代劇❓で ゴソゴソしてたが 近場 伊勢神宮へ〜来たと そこでは😂上の上か 天照大神なる場へ 参拝(報告)とか 自分からは ここへ、この時に‼️ 大震災来い〜〜〜👊
願ったんだが クソ神か、悪い奴も 聞いてもらえずやわ

あ〜👀年金払えずか、マイナスでか 遅らせる〜にか、『働け〜』に 66歳以上とかに👀 皆には難かと思うがな そこには不正者が‼️ 元タクシードライバーが マイカーに客乗せして こずかい稼ぎに‼️ 白タクなどで〜😂

あ〜時代か😂 コンビニ24時間に スーパーとか 飲食店も消えてる状態に コンビニ店でも ムリですわ〜と😁 LAWSONさんが 定休日を‼️ 店主には 負担が👊多々で😰に そこへ名古屋『名鉄』さんも 月1回お休み〜とか
😁データー有るのだから 考えなければマイナス👊だから 時代❓考えるべきに、 来年から7,12月は😂 無給だが 他月には❓だってさ すべきだと思うがな 先は😂 滅する日本国か、地なのだからね〜‼️

おお、そこに❓新たな方 昔からがニューに‼️かな😁 四国の 島根県高知県での 列車『阿佐海岸鉄道』であh 高知県の 室戸岬への ルートに💪観光😍💰落としてから 列車から🚍へやと〜 凄いな😁
世界初とか👀 海外では〜知らんが 日本は☃️ ラッセル車から 進んだとか〜😁 DMVデュアル・モード・ビークル)では‼️ 15秒で列車から クルマにだって😁 ま、オートカー❓なる前の 一つにか〜‼️

あ、嫌いなタバコ、毒ガス 街中へ 害するモノ『ヤク』と 同じかと‼️思うがな 自分👀 地球汚染にも😂では より、他人にも害が👊 犯罪許してる低俗老人管理者‼️だと 思うがね😁 ヤク売り付け 税金取るヤクザ者やろ〜😂
いつまでボケ老人政治家共の 自己満ほうを‼️認める、知らん顔し続けるの 日本人ょ😂 ダメか どゃ 業者に 国営者に『賠償金」国ではなく😂 国営者には『個人から請求刑に』楽しい毎日か、熱い政治、国営になるかと 思うがな
うるさくなったから 今は ポイ捨て無くなったが 昔は 道中に『タバコ』普通にやろ 業者の 責任👀 甘さは 管理者ボケ政治家も 捨てる組だからやろ 目線❓政治👀 変わればと 思うがな 若手に〜と👀
こんな奴らだから‼️ 詐欺業❓『桜を見る会』か 問題起きてから ツッコミに 来た者たちから 選んだ基準❓見るため データー寄越せ〜‼️に 速😂 捨てました❓ シュレッダー👋とか よりPC内に有る データーは👀
消しても❓ 掘り起こせるのでは👀😂 にも。入れないボケ老人法だから 早く 奴ら一掃 ゴミ化して‼️ 新たな思考持つ 若手にチェンジ思うに、望むがな〜〜😁

あ😎 😡低俗韓国共に 一撃👊足りんなボコボコに‼️思うわ〜 昔ごと❓引きずり出し満足する奴にはボスから 支持する老人共も👊やろ 寝ね‼️と 日本からは 負担、ゴミかと自分は 思い続けてるがな😎こんな奴らなんて
問題児か、正恩坊や 北朝鮮と 同族なのだから😁 何度も思う事が 正恩相談し 日本海近めに撃てと 韓国との境界線辺りから😂 それを日本は『韓国」からにし 総攻撃かける‼️ぞに 最高だと 思うがな
で、余った女や 若者は 両方で取り 好きに使用すればOKってに😍💋思うがな  処理した昔ごと『元徴用工』引きずり出し 自己の票の為だけに😡 こんな奴が 国営、政治家なんて 日本の🐶になれゃ〜‼️思うわ
その時には アジアから ヤンキー不要にして👊出すは 大国中国支配下にでも👍では 思うがな ニュー半社会主義国に‼️と 思うからさ〜 自分は💪

あ〜👀👀 前にも聞いた、見たか😁 相談ダイヤル〜『8080』コレは🚗 運転不安なら〜‼️やと 相談ダイヤル😁 難、ムリだろ 生活❓有るのだから 買い物も 安い所へ〜ネ 😂 ネット注文も 動いてるが まだまだでは値段かモノが
違うからでは、知らんが、感じるがな 自分みたいに‼️ 見えない障がい者にせな〜 同じ年金❓貰ってるのだから
おおお、『189』では 児童虐待か〜😂 隠す親 コレが合い、見栄‼️だから 消えないだろ 子どもで有れば 起き続けるかと 離れなさい‼️ 最適なのは😍 親子関係無し 総合的に❓子たちは 学校で 集団生活から 伸びた者上へ‼️



外ネタ👀 ヤンキートランプ 事が😁『ウクライナ疑惑』やと 知らんが〜😂 どこも変わらずか、ボケた老人同士が👊 ツッコミ合いに‼️ どこの国でも 老人❓なると 揉め事隠す 演技者、俳優ですから 上手い詐欺師として
いつまでボケて 隠し上手なった奴らに 国営させるのかと‼️😡👊🏿思うがな

おおお、ここもゃ〜😁 イスラエルの首相が 汚職やと 収賄罪なる👊ツッコミが 老人=汚物‼️なのだから 若手ょ🙏 立ってくれ〜〜〜〜〜👊 思うがな 

あ〜熱い香港さん 若手に👊が〜😍 世界へ 発信しろ 声をかけろ〜‼️🙏か 思ってしまう自分だがな〜😁 世界戦にでもと 一掃すべきだと😍 思ってるからさ〜

あ、親びん〜😁 大国中国さん 何か😂 他ごと🚗に、電気自動車に😍してるが 事故多発😂とか 一気にやり過ぎでは😁 思う所が〜あなたの国には で、か 減速し 売れてないとか😁ネ
それより国営❓『半社会主義』か 聞いた方式 調べてるが 再度❓若手から 色々取り上げ 世界にかと 思うから自分


🚗事故は 日本に、愛知に😂 名古屋にも〜と記事に‼️ 高齢者ドライバー いつまで〜資格を👀 保険❓入ってないとか 道間違え 逆走したとか免許って何さ〜 消された自分は😡だょ そういう方は 自転車すら乗れない‼️思うがな