休みか〜 仕事有 🙏

社会は コロナ👊に〜😱を 日本、東京か 中国客へに 結び付けてる😂『屋型船使用』を、か 2月エアコン完備💪に 外部は 入らず😂船内空気暖めるだけに〜 乗せたタクシ運転手にも👊コロナ また中国スタート❓武漢にも〜 だが病には〜とかを 感染経路にか‼️
始まり😂より 💊に💉は‼️かと  日に日に増えてる『感染者〜』東京か❓60人に 国内17048人に 死者761人‼️に 愛知県には10歳未満女児2人に〜👊 だが母親か 名古屋市職員とか どこを❓またルート不明にかネ 〜😱 どこにでも〜か 怖いね
あ、書いたかな😆東京都内『置き配品盗む』46歳オヤジか 職難からか 買取店へ 小銭を〜やとが、速いね逮捕
あ、忘れた😂 東京都女子医大生に『PCR検査』だとか 国民全員にはいつ〜 ボケ老人政治家ども 自己中に🐶に🐷とも

こんな時に『緊急事態解除』か しなければダウン‼️する人間 争い事にも〜だから 愛知県では記事に😁 南知多ビーチランドが 客席開けて イルカにアシカを 見ていた方が 地元か❓懐かしい 昔の職場😂半田市だったから 思い出したわ〜
が‼️ 県境またぐ移動には👊 控えてね〜ではに  他県39県では〜〜 解除に 自粛継続も〜には 客側出て来ず〜だから  どうなるのだろう人間社会は😂ネ
に、ボケ老人自己満共が 少ない妊婦に向けた😷不良品を‼️か あれ😂検品に8億❓違ってたとか800万円でした〜と いつまで😂 老人正義に 国営され続けるのだろう 嫌だから‼️ 大半選挙行かず 嫌われてるとは 思えず〜ボケ老人としか 思えないが
ああ〜😂 来るのか五輪に 見栄張り老人族 追加負担か 856億円 8億ドル〜だとか 『いつ❓』にか わからん〜
あ、甘い法か クールな日本人😂 自己中マン‼️ですから 知らん顔好きに〜か  あかん😂途中昼食 離れたら『どこ〜」にゃ‼️

離れたらか、老人正義💪🏿 同士だから『かばい合い』か 検察官定年延長‼️ ボケた詐欺師同士だからか😂 世代交代😎 新たな世代へと思うがな 若手から学生たちへと😍 他動物、生物では起きてるのだから 人間動物👀 高齢者👍ではなく 落ちてるからか、地球汚れにもかと
😂日本か、世界は 速く気付き👊 起こすべき‼️思うがね 若手世代には「国」関係外して欲しいともネ 😂 家族外し 年代別にか 男女別でもか 社会的か半社会的か😍 若手たちが 考え進んで欲しいかと💪🏿思うがな 自分は‼️
お、記事にはか『パートナー』結婚しろか😂😂 別れるモノ‼️なのに 自分わからん 子どもは 何ども〜思う『生産』から愛すべき‼️ 昔の😂アレか『買春』の中身変え‼️だと SEXは 楽しむモノ 選手と選手😂勝ち負けスポーツだと 思うから
で、生産には💪 各個人データー❓調べグッドな相手見つけ に、母体なる方の質も❓調べ そこから〜出て来る子たちには『愛いっぱい』だと 自分😍思うがな 育つ環境も❓安定して場へ 良い方向へ 向くと思うがな😎自分
に、😂記事から ラブホに野郎同士ゲイ、ホモか 拒否したとか 今はコロナ👊有るから そういう場では『清掃』しっかりしてるんだろかね おばちゃんバイトイメージだが 中身は〜😂

あ、タイトル仕事か〜に 今はクビに〜😱とか 非正規社員に 外国人とか 日本か どうなるのだろ ボケた政治家の手は❓ 知らん顔民〜 自分の😂周りに 老人威張り続けてたら『はい』言うてるのか 最近は👊出てるが 貴方は〜か 自分は職に家族のお陰かね
事故後😂出てたら〜 どうなってたのだろうかネ コロナにも👊 撃たれてたかもなぁ

お、何ゃ〜😂人気か タレント黒人お笑い違うか『ホビーオロゴン』が 日本妻に👊に〜逮捕やと 追放刑か😂最近見てない気が コロナごと❓見たかな ブツブツ言うたかな〜 知らんが

あああ、ボケ老人政治家思考か『9月入学』来秋からか😂4月歴史は〜 長々してたが 直せるのか😁難にでは〜 知らんが保育所の 待機児童26万人超に 地方財政には❓か 3千億円近く出るとか 老人正義社会だからだろ👀 なら管理組に〜上に居座り続けてる奴らカット‼️自分思う先には 子どもたち皆、平等から 個人💪🏿アップの為に 生きてて欲しいから また大人たちも 平等に子たちへ 行く先には❓ 大人たち超えて〜 立ってて欲しいからさ〜

あ、昨日あか 九州地方へ👊大雨に 激しくとか これで避難とか😱最悪に‼️ 避難所へには 避けないと 災害👊に コロナ👊までが〜だから 何か、日本は ホテルとかも 病院にか 病床キープ‼️増してるが

名古屋駅に 栄か 街中は〜まだシャッターが‼️と 警戒してても 売り上げが〜 来ず❓なのか 観光地にも オープンが来ず、少ないとか 借金して大丈夫なのかとも こんな社会日本〜か😂 どうなるの〜 としか

🐶日本証明か😂 在日米軍なるヤンキー 共が 両替店へ👊強盗へ〜 日本内だからか ヤンキー 法入らず『甘いか』読んで 犯罪犯すなら🐶日本でか なめられてる〜わ‼️

何々〜か💰 カードか『xcoin』なるスティーブルコイン‼️ んん、前払い式支払手段で 他国156カ国対応 カードが 暗号通貨だとか〜 わからんぞ😁

おおお日本式か コロナ👊に ワクチンが‼️💉出るとか『夏に』ホンマにか〜😂 コロナ調べに「抗体から抗原』出たとか 日本アップしてますかな😍




あ、横浜『感染号』プリンセス君 横浜出て マレーシアへ〜とか 感染者723人居るのにか わからん日本❌に そこはOKか 降りれる下船出来るのか😂 何ゃ〜

シンガポールでは9割が超が〜 外国人労働者とか なら宿泊施設には『3密』かって 日本に来てるアジア人さんにも〜👀では

コロナ👊 アフリカ全土〜へ‼️やと  どうなるの イメージ悪いまま  聞くニュースでは😱 どうなるのやら〜としか

あ、親分にかの 中国さんに 🐶低俗韓国に『第2波👊』低俗国では クラブとかに 遊んでたとかバカ人種だからが😂 塾先生とか 生徒に家族まで👊がょ 低俗らしいわ〜😂 速く寝ね👊クソ共